夏季ホワイトカラーの準お母さんはどのように妊婦服を買いますか?
夏は女性の美しい季節です。準ママも例外ではありません。狂おしい買い付けを準備している準ママたちは、夏の妊婦服の買い方をどれぐらい知っていますか?
一、妊婦服の生地
妊婦服は純綿や麻などの天然素材を選んだほうがいいです。妊娠中は妊婦の肌が敏感になり、汗をかきやすいからです。
これらの生地は通気性がよく、汗を吸いやすいです。
純綿の服は通気性がよく、汗を吸うだけでなく、肌に何の刺もないです。夏にはシフォンの妊婦服を選ぶのもいい選択です。
季節から見て、夏の妊婦服は綿、麻織物を選ぶべきです。
今の妊婦のファッションの中で化學繊維の生地も多いですが、いい妊婦のファッションブランドは、妊婦の肌に觸れる肌觸りが必ず綿の生地です。
二、妊婦服のデザイン
今の準ママはサラリーマンが多いので、妊婦服に対する要求も高いです。
今の妊婦服のデザインは彼女たちの需要を満たしています。腰が大きい以外に、妊婦服の
色柄
スタイルはファッションに少しも劣らない。
妊婦服の分類ももっときめ細かいです。レジャーと職業妊婦服の區別があります。
これらの綺麗で多種類の妊婦服は妊娠前のように綺麗です。
カジュアルな妊婦服はカジュアルな妊婦服がよく見られますが、今は仕事のリズムが速く、生活のプレッシャーが大きいので、カジュアルな服はだんだん人々の服を選ぶ第一選択になりました。
もちろん妊娠期間があり、出勤時に制服を統一することを要求しない女性にとっては、カジュアルな妊婦服は彼女たちの一番のお気に入りとなり、色の変化が多く、スタイルの多様性はカジュアルな妊婦服の特色であり、多くはゆったりしたスカート、レギンスパンツなどである。
三、妊婦服の時間帯:
(1)妊娠初期:この時期はまだお腹が大きいので、腰が少し太くなっただけです。だから、A字型の裁斷服やひだのない服やスカートを買うことを勧めます。このような妊婦服は大げさに妊婦のようには見えません。ゆったりしたカジュアルな感じがします。また、このような服はBBが生まれてからもレジャー服として著られます。
この時期は妊婦用のズボンを履きたいというお母さんが注意しました。妊婦用のズボンは普通は調節式で緩んでいます。また、妊婦用のズボンは長いので、中腰のズボンに慣れているお母さんは慣れないかもしれません。しかもこの時期はお腹が突き出ていないので、窮屈なズボンは滑りやすい感じがし、特に階段を上る時があります。
(2)妊娠中期と妊娠後期:この時期は必ず腰のひだのある上著または
スカート
でも、胸や腹のサイズを考えなければなりません。きつすぎたり、合體しすぎたりしてはいけません。後で體型が変わるので、著られないです。でも、大きすぎると、著ても形がないし、ダラダラしてしまいます。
多すぎる妊婦服を買うのはもったいないと思わないでください。これらの服は後でホームウェアにするのもいいです。
四、妊婦服の機能:
職業の妊婦は職業の服裝を裝って簡潔に合體することを重んじて、いくつか出勤する時のために正式のスーツを著ることを求めます。
職業の妊婦服はほとんど全身同色系で、全體が端正で、職業環境に合っています。
基本的なスタイルにはコーディネートしやすいジャケット、シャツやズボン、欠かせないベストスカート、変化の多い洋服、ロングスーツ、通勤カジュアルにも使えるスーツなどがあります。
家居服の裁斷がすっきりしている半袖の上に、合體した半ズボンと合わせて、妊婦のマミさんの著付けがより便利で快適です。
袖なし、半袖、お姫様袖の上に、水波端、リボン、フリルなどの飾りがあります。簡潔に柔らかさを加えました。
半ズボンの腰の調節可能な収納設計、ズボンの口の開口、ボタンやストラップなどの機能設計は、妊娠中のマミさんの體の変化のニーズを満たすことができます。
カジュアルなシルエットのすっきりしたワンピースは、襟部、胸部、腰部などの妊婦が著用するポイントにV字襟、中間體バックル、襟元から腰部にかけてボタンやサイドバックルなどの機能的なデザインを行い、レース、絹織物の胸線、幅腰線で飾り、フリル、しわ、結び目などの流行の要素で飾る。
妊娠中のマミさんはファッションも快適で便利です。
五、妊婦服の
サイズ
(1)服はPPの下の長さでなければいけません。その後お腹を伸ばしますと、妊娠初期に買った服が短くなりました。そして短すぎると、PPを出しても綺麗ではないです。妊娠期間のPPは大きくなります。
(2)スカート、スカートの長さは膝以下で、一つは関節を保護することができます。二つは妊娠期によってお腹が大きくなり、人もだんだん橫になってきたようです。スカートの長さが短すぎると、バランスが崩れます。
(3)ズボン、妊娠初期に妊婦用のズボンを買いに行きます。長さは少し長いほうがいいと思います。妊娠後期にお腹が出てズボンを上げるので、お金を払って新しいズボンを買いたくないなら、賢いお母さんはどうすればいいですか?
肩、袖、胸、お尻と太ももの部分はゆるめにしてはいけません。これらのところのサイズはちょっと緩めて、パジャマのような感じがします。
これらの部位の妊娠期での変化はお腹ほど大きくないので、買う時は少しゆるめにしてください。
- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。