婦人服の生地はどうやって市場を勝ち取りますか?
ここの世界
靴の帽子
ネットの編で紹介されているのは、婦人服の生地が「新」で勝つということです。
中國國際紡織生地及び補(bǔ)助材料博覧會に行ったことがある方は、上海新國際博覧センターのファッション婦人服生地エリアに深い印象を殘します。
一つ一つ丹念に飾られた展示品は中國ひいては世界の婦人服生地の華やかな楽章を演じています。
デザイン感あふれるブース、すばらしい展示品、それぞれの特色ある研究開発理念、人を基本とするサービス宗旨…
婦人服の布地區(qū)が目を奪われたのは、出展企業(yè)との新たな変化を求め、絶えず精進(jìn)を追求する精神が切り離せないからです。

杭州天瑞プリントは新しいスタイルのデジタルプリント生地を流行の前に歩きます。
有名な婦人服の布地のサプライヤーとして、浙江杭州天瑞プリント有限公司はずっと製品の研究開発と技術(shù)革新を自身の発展の核心動力としています。
企業(yè)の周綿長副社長は、市場競爭力のある製品を生産し、開発するために、ここ數(shù)年、企業(yè)は約1.5億元の資金を投入して、ドイツ、イタリア、日本などから最新の設(shè)備を?qū)毪筏啤⒕d、ポリエステル、亜麻織物のプリント加工及び販売業(yè)務(wù)を開拓しています。
同時に、企業(yè)はプリント経験が豊富な技術(shù)専門家と管理者を數(shù)名募集し、製品の継続的な革新と企業(yè)のモデルチェンジのアップグレードを共に助力しました。
以來、天瑞捺染はインターレースのような國際展示會に參加することを非常に重視しています。
展示會の中で、企業(yè)の前の段階の積極的な準(zhǔn)備と巨大な投入はよくすべて手厚い仕返しを獲得することができます。
展示會のこのプラットフォームの上で、天瑞捺染は毎回新しい取引先に接觸して、古い取引先を固めて、最新の女裝の潮流の情報を理解して、同時に同業(yè)者、取引先と面と向かって交流して、本當(dāng)に下流のシームレスなドッキングをやり遂げて、そしてこれによって絶えず企業(yè)の研究開発の方向とマーケティングの策略を調(diào)整します。
「企業(yè)自身の先進(jìn)的な設(shè)備、技術(shù)、人材などの支援とインターナショナル?ショーケースのような國際化専門展示會に後押しされてこそ、企業(yè)は歐米の最新の女裝トレンドを國內(nèi)の顧客の前に直観的に現(xiàn)れたのです。」
周綿長は「國內(nèi)紡織下流企業(yè)は普通の婦人服を主とし、ファッション生産に従事する企業(yè)が少ないため、國內(nèi)の高級婦人服生地のコストが抑えられなくなり、市場の発展が遅れている。
今回の上海展示會に參加する最も重要な目的の一つは、企業(yè)が自ら研究開発して生産した國內(nèi)のどのファブリックスタイルとは違った2015年秋冬、歐米で最も人気のある婦人服のデジタルプリント製品を展示することです。
同時に、國內(nèi)ではまだ流行していない、普及している天樞生地製品、四面弾生地製品、弾力二重生地製品及び綿製品も一緒に展示されます。
2014年の女裝生地全體のきらびやかな色彩と違って、來年は白黒をメインとしたデジタルプリントの商品が市場の絶対的な主役になります。
同時に、現(xiàn)在の業(yè)界で普遍的に存在する盜作の風(fēng)を抑えるために、天瑞捺染は専門的に相応の花型保護(hù)措置を制定しました。
お客様の花型サンプルをもらってから、企業(yè)は6ヶ月以內(nèi)に転用しません。他のお客様が類似の花型を見つけても、30%以上変えてから使用します。

呉江平頭紡織ハイテク成果ナイロン熱伝プリント生地
今の流行に合わせた女裝だけでは、消費者の不斷の向上に満足できなくなりました。中國のファッション業(yè)界と織物業(yè)界は女裝生地の斬新で素晴らしいアイデアを求めています。
{pageubreak}
革新と実用は常に企業(yè)発展の重要な要素である。
長年の努力を経て、呉江平頭紡織は中國の「ナイロンプリント生地」のサプライヤーとして、すでにナイロンプリント分野の代表的な企業(yè)となりました。
このような優(yōu)秀な成績は企業(yè)自身の努力である一方、インターレース生地展など國際専門展示會の長期的な推進(jìn)のおかげです。
今回のインターナショナル生地展では、呉江平頭紡織はナイロンプリントを重點として展示し続けています。企業(yè)の責(zé)任者である高萍氏は、「私達(dá)のナイロン熱転送プリント技術(shù)は3つの特徴があります。一つはナイロン生地に自然風(fēng)景と蕓術(shù)性の強(qiáng)い図案を印刷できます。これらの図案は花型が迫真的で、レベルがはっきりしています。立體的な手法が強(qiáng)いです。もう一つは、製品はプリントを移した後処理しなくてもできます。環(huán)境にやさしい。
「熱転寫プリントは早くから各種の織物に応用されています。ナイロン繊維はポリエステル繊維の熱可塑性よりもずっと低いため、この特性はナイロン繊維の色が染まりにくいです。
そのため、現(xiàn)在國內(nèi)の熱転寫プリントは主にポリエステル織物に応用されています。生地メーカーは高溫と圧力を通して、分散性染料を採用して紙の中のインクを昇華して生地の中に浸透させています。
ナイロン繊維は熱可塑性が低いので、ほとんどのメーカーは酸性染料を使って、シルクスクリーンのプリント技術(shù)によってナイロン生地を塗っていますが、シルクスクリーンのプリントしたナイロン生地はいつも気に入らないです。
高萍がさらに話を進(jìn)める。
ナイロン染色という現(xiàn)狀を変えるために、企業(yè)の研究開発チームは熱転寫プリントの生産特徴を合わせて、既存の設(shè)備を改造しました。熱昇華技術(shù)を使って、分散した染料をナイロン生地に浸透させます。
現(xiàn)在、熱移動印紙製品は石鹸の洗濯色の堅牢度、水洗い色の堅牢度、日焼け色の堅牢度などの各テストで4~5級に達(dá)し、これまでにない技術(shù)のボトルネックを突破しました。
これらの特性によって、ナイロン熱転寫プリント製品は様々な用途があります。防風(fēng)衣、皮膚衣、羽毛ジャケット、アウトドアスポーツウェア、ジャケットなどに広く応用されます。
「ファブリックの機(jī)能性を重視する以外に、製品の設(shè)計研究開発を行う時、私達(dá)は最前線の婦人服の國際流行の傾向に追隨して、本當(dāng)に機(jī)能とファッションの完璧な結(jié)合をやり遂げます。」
高萍補(bǔ)道

紹興可麥隆は自主研究開発によって製品の新、強(qiáng)、速さを保証すると強(qiáng)調(diào)しました。
ファッションを主に扱っている企業(yè)として、紹興可麥隆貿(mào)易有限公司はもうintertextile生地展の新しい顔ではないです。最初から參加して今まで、intertextileファブリック展はずっと麥隆の出展に一番いい選択です。
2014年、より多くの女裝客の注目を集めるために、マロンは綿麻シリーズ製品、綿シリーズ製品、アナログ糸シリーズ製品、シルクシリーズ製品において自主的な研究開発力を高めました。
また、「人間本位、品質(zhì)第一、顧客満足」という3つの素樸で誠意のある言葉は、2014年に引き続きマルコロンの重要な発展戦略となります。
同時に、女裝のお客様の絕えず変化する需要を満たすために、會社は自身の制品の革新力を強(qiáng)化して、十分に新しくて、十分に速いことをやり遂げるのも企業(yè)の今年の仕事の重點です。
インターレース生地展は紡績上下流のデザイナーが生地情報を得るための重要なルートです。しかし、マロン設(shè)計チームはこのチャンスを捉えて、絶えずインターレース生地展などの國際化展示會から最新の女裝トレンド情報を取り入れて、企業(yè)自身の実際狀況と製品の位置づけを合わせて、絶えずに新しい布地製品を紹介します。
「一つのブロックの理念は、卓越した品質(zhì)と魅力的なファブリックは、企業(yè)の最高の名刺です。」
企業(yè)の責(zé)任者の張軍さんによると、今回のインターレース生地展で、企業(yè)が持ってきた展示品は春夏の薄い婦人服の生地を中心に、自主的に開発した新商品は30~40%の比重を占めています。
ここ數(shù)年來、人々の絶えず成長する機(jī)能性の生地に対する需要を満たすため、しかし麥隆は更に研究と開発に傾いて、水に耐えて洗って、緑色の環(huán)境保護(hù)などの機(jī)能の高品質(zhì)の生地を生産します。
歩く量を主として、品質(zhì)要求は一般の取引先がだんだん少なくなりました。今の取引先は以前よりもっとけちをつけるべきです。布地は「新」に足りるかどうか、機(jī)能性は「強(qiáng)い」かどうか、開発速度は「速い」かどうかはもう彼らの考慮する主要な要素になりました。
今後の発展方向については、張軍は、企業(yè)の未來は速いファッションという全體的な流れに向かって発展するべきだと考えています。
今人気のあるカスタム生地は織布と染色など一連の生産プロセスを経験するため、周期が長いです。それに、オーダーメード生地の注文數(shù)が一般的に少ないです。これらの問題は直接企業(yè)のコスト圧力の上昇をもたらしました。
それ以外に、もし中間の一環(huán)でいかなる1つの小さい誤りが現(xiàn)れるならば、いずれも企業(yè)の前の段階の努力を水の泡に帰してしまうことをもたらして、この一連の要素を考慮して、麥隆のオーダーメイドの生地の業(yè)務(wù)は引き続き保留しますが、しかし発展の重點になることはできません。
絶えず革新して、変化の多い速いファッションの婦人服の生地は企業(yè)の未來発展の主流の方向です。

- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設(shè)立しました。この綿紡の先導(dǎo)企業(yè)は貿(mào)易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數(shù)の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風(fēng)向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業(yè)x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節(jié)の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。