服の店の裝飾が行き屆いていて、お客さんが入らないのが心配です。
道具は陳列品を支える重要な道具です。
道具のデザインと制作は、ショーウインドーの蕓術効果を示す重要な要素であり、その隠れている玄機は観察してはいけない。
日本の東京の百貨店では、ファッションショーを著たモデルが上下の階段の間に靜止した階段の上に置かれ、上下を行き來する客がエレベーターの上に降りている間に、モデルのファッションを見ることができます。
道具を使う目的は消費者の視線をよりよく引きつけるために、ショーウインドーの品位を無限にし、蕓術効果を強調することです。
いくつかの一般的な服については、道具のユニークなアイデアは、顧客の目を引くために重要な役割を果たします。
ラスベガスのキャサホテルの商店街には、モデルの道具の背後に巨大な翼をつけ、美しい天使に変身させ、店の玄関口の中央に置いて、消費者の視線を集めています。下著を買う意図がない人も近くに來て鑑賞し、下著を宣伝する目的があります。
ここの玄機は、下著を普通の道具に置いて展示すると、面積が小さいのは3つだけで、製品そのものが遠くから消費者の視線を呼び寄せるのは難しいということです。
道具の形が獨特で美しいので、目を凝らすことができます。
アイテムの簡潔化がトレンドになり、アイテムのステルス化も、ファッション感覚だけでなく、制品そのものや制品の品質にも優れています。
韓國國際ファッション展覧會では、シルクのスカーフを専門に販売し、マフラーを編むブースがあります。使う道具は透明なプラスチックの型に簡潔な線畫を描き、輪郭をカットした後、尼絨の糸で天井につるしています。道具の位置の高さは人々の視線と同じで、マフラーを肩にかけています。このような透明な隠し道具の支えで、マフラーの素材の美しい質感の肌理を徹底的に表現しています。
一つの帽子屋は簡単な針金臺の燈臺のようなものを使って、精巧で美しい帽子を上に置いて、創意があって、また製品を強調しました。
アメリカの比仏利の有名なショートパンツの店は別のステルスの道具の手法を採用して、ほとんどズボンが道具に見えないことを見て、製品の効果は明確で、日本の大阪の百貨店のショーウインドーの中で、モデルの頭は金屬の糸で編んだので、頭部の幻化、顧客に珍しくて、前衛と感じさせて、そして注意力を更に多く置いて製品の自身に置いて、製品の流行、ファッションに対する連想を誘発しました。
道具を統一する仕掛けは、「繰り返しは記憶」を十分に応用しています。
思考の法則
フランスの有名ブランドLVは、パリのシャンゼリゼ通りのショーウインドーを世界のリーダーにして、アメリカ、日本、韓國と中國では、ほぼ同じ形の道具を使っています。
これは繰り返しの技巧を利用して、消費者に彼らのブランドに対して深い記憶を持つように促します。
同じ柄を背景にして、お客様の記憶を深める役割も果たします。
服のサンプルは千萬円で、上著は襟一つ、袖二つ、ズボンは両足二つで區別しにくいです。
綺麗な模様やロゴをデザインして記憶を助ける必要があります。
図案を通じて、消費者があなたのブランドに対して記憶を持たせます。
アメリカと日本の
飾り窓
この技術を使って、裝飾図案を専門に設計して、ショーウインドーの裏地の中で繰り返し使用します。確かに印象に殘る巧妙な方法です。
イタリアミラノ、アメリカラスベガス商店街EMILIOUCCI専門店、日本名古屋地下街はこの手法を採用しています。
高級な蕓術品や文化財のレプリカを利用して、製品文化の雰囲気に合わせて、文化趣味を創造します。
アメリカのビバリーヒルズにある洋服屋さんは世界の有名人の油絵を模寫していますが、色の純度が低く、モノクロに近く、調和のとれた統一した色調を形成しています。道具の人物を高級な服に著て、油絵を鑑賞しています。
蕓術品
の環境の中で、服裝の高尚さと油絵の高貴さ、製品と蕓術の貴重品が融合して、製品の蕓術の品位と格調は高度の昇華を達成します。
もちろん名畫以外にも、文化娯楽用品も裝飾として、製品の特色を引き立てます。
韓國のソウル特別市文化街のショーウインドーの中でサイコロを背景道具にして服のカジュアルな雰囲気を作ります。
いくつかの高級ホテルの中のデザイン手法と材質を選んで使っている服屋さんがあります。そうすると、裝飾効果が問題になります。例えば、大提燈、大燈臺、大貼り顔など一連の金色の輝きがあります。
一方的に高級な材料を求める傾向があります。高級な材料を積んで、逆に空間を圧縮して、全體の裝飾スタイルと正反対です。
このような悪い結果が発生したのは原因が多いですが、その一つの原因は通常忘れられているからです。それはお店の中身を考える時、お客さんが多く考えています。「虛」のところは考えが少なく、全體の考えが足りないからです。
例えば、地面に石材を敷いても、壁に壁紙を貼っても、塗料を貼っても、天然痘は天井をつるしても、燈臺を作っても、売り場の用具が大きいのか、それとも小さいのか、トップランプは吊花燈を使うのか、それともグリルランプを取り付けるのかなど、一連の見え方が確実で確実な問題です。
これらは「実」の問題です。直接に見ることができる問題です。
これらの具體的な問題は考慮すべきではないが、それらはすべて洋服屋の裝飾の表面に浮かんでいるものであり、問題はこれらの建築內裝材料を積み上げて、どのような內裝効果を得たいのか、常に検討が足りないことがあります。つまり、感じられないで見えない內包の「虛」の字に文章を書いていません。つまり、內裝のスタイルと內裝のテーマの問題です。
例えば、優雅で上品さ、質樸で飾り気のない、誠実さと帰真、民族の風格、現代の雰囲気などを追求するのは、すべて洋服屋の裝飾の中で重要な創意上の問題である。
- 関連記事
- メンズ?ゾーン | 秋のファッションと組み合わせて、オーストリアの男裝ブランドが精緻で豪華に現れます。
- 今季はやっている | GOOBGS谷邦服飾爆款襲來演初秋ファッション第一弾
- 婦人服 | モーターショーはファッションにも注目しています。
- スターデザイン | “ファッション歌手”劉力揚はニューヨークファッションウィークに行って潮流の魅力を演繹した。
- 商業寶典 | サプライヤーがチャネルに価格を設定する四つの原則
- 特定のテーマを紹介する | 父子二人は金儲けのために軍服の物品を売って刑を受けた。
- 世界一周の視點 | 米小売業は大規模な閉店に直面するだろう。
- 服飾文化 | 穿上漢服讓傳統由外向內
- ニュース | チャールズ皇太子はなぜヒルヌールに會いましたか?
- 手提げ袋 | COACHは新しいEDIEシリーズの女性のハンドバックを押します。