NBAのスターが応援に來ました。國産ブランドは堅牢二線市場を注視しています。
7月20日のニュースです。ハワードさんは昨日北京に來ました。來週の水曜日です。
コービー
杭州に來て、後でキッドが杭州に來て、阿泰斯中國行の第3駅は溫州に行って、蘭のデリーは甚だしきに至っては玉樹に行きます。
ワールドカップが終わってまだ一週間です。中國のファンはNBAからの猛烈な攻勢を迎えます。
これはショー場で、戦場で、更にマーケットで、これらの選手は中國に來て、はっきり言いますと馬を走らせにきて、金を儲けにきて、これらの“中國行”はすべて純粋な商業活動です。
ファンはこのような年に一度のスターの姿を見る機會を楽しみにしています。
球星
私はお金を片手に持ちたいです。ファンの前で神様のように抱き合って楽しんでいます。
この夏は遠くから來た友達がいます。みんなも楽しそうです。
國際巨頭が大都市を攻める
2006年から課比中國行が固定番組になりました。
西湖體育館にはどうやってコービーを見に行きますか?その時はダフ屋のチケットを買うしかないかもしれません。
ワールドカップの決勝戦の3日間前に、國內の何大ファンのフォーラムはファンミーティングのチケット申請を開放しました。
「科比荘園」フォーラムは一昨日の午前0時26分、管理人が「科比2010中國行最後の申し込み機會」を貼りました。8分前に「ソファー」があります。
來週のホワード北京、成都、瀋陽のファンミーティングに參加したい魔獣ファンは先週の土曜日も長い列を作っていました。これは「魔獣」という中國での特別発売に伴う2009年全スターの靴の前売り現場です。
このような熱狂的なファンがいて、2006年からほぼレギュラー番組になったコービー中國行があります。
ナイキとアディダスの二つのスポーツ用品大手がワールドカップのPKはNBAの総決勝です。中國市場ではそれぞれのスターの対抗は長いNBAのレギュラー試合です。
2001年から6回も中國に來たことがあります。2008年北京オリンピックに參加したほか、去年は杭州に招かれてアリババサミットに參加しました。
2001年にアディダスから買ってもらった航空券だけです。今はナイキに変えました。
また、2004年のジョーダン、2006年のガーネット、2009年のマッティとジェームズ、これらのNBAの名人堂級のスーパースターは全部です。
ナイキ
和
アディダス
両社は中國のファンの前で活動しています。彼らはファンに機會を與えました。もちろん中國市場からも手厚い見返りを得ました。
國産ブランドの牢固第二線都市
スーパースターを動かさないでください。やはり聲色があります。
NBA競技場には中國のブランドの靴が10足しかありません。夏のNBAのスター「中國戦區」も「中國軍団」が欠かせません。
ビッグ2と比べて、ピッカーとアン踏、李寧の3つの中國企業はしばらくスーパースターのアイデアを打てないですが、國産軍団は中國の特色ある路線を走り続けています。
から「
ロケット団
手に入れたピッカーは今ではバスケットボールの選手を12人に拡大しました。7月28日にコービーはまだ杭州にいます。ピケさんはその鋭気を避けずにアタットスター、キッド、蘭デリーなど5人を北京に引っ張りました。8月9日まで、5人は5つの路線に分かれて行動して、ほぼ全國家範囲をカバーしました。
球技のスターの評判は悪くて、球技の靴の評判は悪くて、國産のブランドは依然として自信を持って自分の球技界のスターを引っ張って中國にあまねく歩いて、彼らは彼らの優位があります。
今回は9つの都市を走ります。蘭デリーも8つ行きます。去年はコービーアジアに行くには6つしかないです。中國大陸は上海と成都しかありません。
都市規模から見ても、國産ブランドは北京、上海のような大都市だけに囲まれていません。蘇州、溫州、恵州のような消費潛在力の高い二線都市がその中にあります。國産ブランドの主力販売エリアにもぴったりです。
國産ブランドは比較的低いコストでスター効果を最大化します。スター本人は去年の広い範囲で中國に行きました。彼らは都市規模や歴史文化、地元の有名な料理に対してはあまり気にしていません。満足しなければならない要求は五つ星級ホテルと豪華夜店があります。
今、中國のスポーツブランドが署名したNBAのスターと二大巨人のスーパースターの陣営はやはりそれぞれの中國に行きます。あと數年で中國陣営もスーパースターを派遣して正面から対決するかもしれません。
いずれにしても、それはファンの幸せです。
- 関連記事