2010秋冬のベージュはあなたに百変化の優雅さをあげます。
ベージュは2010/2011秋冬最新とファッションの色の一つで、それぞれのブランドのデザイン要素の中で重要な役割を果たし、違った美しい外観を作り出すことができます。
ベージュは、暖かさとシンプルさ、エレガントさがにじみ出る色で、秋の冬には何の味気ない見た目も作れません。以前は多くのデザイナーが寒い季節に選んだ色はもっと濃い色調だったので、この季節の変化はもっと人気があります。このようなもっと清新な色はあなたの目を傷つけないで、あなたの美しさとファッションスタイルを強調することを助けて、同時に1種の特定の優雅さを維持して、完璧にすべての女性に適します。
この色は上著の第一色としてもいいです。スカート、ズボン、シャツ、あるいはニットウェアにも適用されます。
ベージュのコートとコート
パーカーとコートは寒い季節には見逃せないデザインです。暖かくて個性的なファッションが必要です。パーカーやコートはオシャレに見える必要がありますが、同時に快適にしたいです。ベージュのコートを選んだら、この秋冬に向けて「今流行っているところ」を感じられます。
アコードの2010/2011秋冬シリーズの中のコートはこの経典のベージュ色を採用しています。組み合わせは厚いラシャの生地と細いシルエットと長い裾です。また腰に茶色のベルトを締めて、硬くて優雅な女性の魅力を表現しています。トミー?ヒルフィガーは2010/2011秋冬のコートはおしゃれな裾を引き立てています。
ベージュのズボン
ズボンは絶対に獨特なデザインで、快適さとファッションを合わせて、スタイルによって違った感じを著ることができます。足の広いベージュのズボンとブーツのズボンは絶対にモダンなズボンの選択であり、秋冬のためのファッション的な外観であるべきです。それが適切な上著を組み合わせると、絶対に全身の明るい組み合わせです。このベージュのズボンはいろんな生地で演じられます。
ベージュは常にクローエブランドの最愛であり、その2010/2011秋冬シリーズでは、デザイナーはベージュ色のペンダントガウスと同色のシルクのシャツを使って女性の気前のよさを表現しています。マイケル?コスの2010/2011秋冬系列は水洗布生地のベージュ色のテーパーズボンを含み、ハイヒールを合わせて、かっこよくてセクシーです。
ベージュのスカートとワンピース
ワンピースやハーフスカートの色を正しく選ぶのは難しい場合があります。すべての色が肌の色調に合うわけではないですが、ベージュは白肌に適しています。同じように濃い色の肌にも適しています。この色はフォーマルで、いつもの場所で著られます。シンプルまたはデコレーションのあるスカート、半ズボンまたは長いワンピースを選んで、ベージュをベースにして、どの場面でもおしゃれに見えます。
ベルタFerrettiのベージュのウエストを締めるワンピースはアルバート?フェルティの2010/2011秋冬のシリーズの選択で、ワンピースには精巧な刺繍が施されていて、美しくて優雅です。ステラ?マッカートニーの2010/2011秋冬のシリーズには、パカ色のハイライトと薄絹の処理が施された短いワンピースがあります。
ベージュのニット
ニットは今年はおしゃれの代表格で、様々なスタイルや色に表現できます。ニットはカジュアルで美しい外観を作り出す最もシンプルな解決策になります。大きなサイズのニットセーターやカーディガンなどを選んで、おしゃれな効果が得られます。
マイケル?コスの2010/2011秋冬シリーズには、ラクダ色のロングコート、さらにはベージュ色のアクセサリー、帽子やマフラーなど、多くのベージュ色のデザインがあります。ステラ?マッカートニーの2010/2011秋冬シリーズには、重厚なニットカーディガンのセーターがあります。
Chloe 2009/2010秋冬
このシリーズは靜かで、田舎の女の子の感性があります。木質のロープ掛けのダッフルコートと大きいの、じゅうたんの上著を羽織って、小山羊の皮のズボンと漏斗襟のシャツを抱いています。色調はベージュ、中性マッシュルーム色、カーキ色を中心に、水鴨藍と桃色を強調しています。
エルメスボンドの女
デザイナーのジャン?ポール?ゴア捷(Jean Paul Gaultier)は今回、現代女性の男性化権利の日裝を改めて説明しました。
デザインの聲:「これはイギリスの英雄に関するもので、ボンドガールのようなものです。シリーズは男性的なカッティングを使っていますが、女性のセクシーさが表現されています。」デザイナーはポール·ゴール捷さんに言わせました。
外観:性別融合;
輪郭:男性化輪郭;
主要なデザイン:革の裝飾のハイネックTシャツ、袖なしのダッフルコート、Tシャツのワンピース、スーツの3點セット、第二層の肌のようなズボンとファスナーが貫かれたシャツ、男性化のシルエットのワンピースにウールのコート、ワイドズボンのスーツ、ベスト、女性化の感覚は豹柄のシルクワンピース、蝶ネクタイのシャツと鉛筆のスカートに現れます。
カラー:伝統的な冬のベージュ、ブラウンと黒のトーン、そして白と典型的なエルメスオレンジ。
生地&ニット:滑らかな皮革、ワニの皮、裁斷の鮮明な平地のしわの絹織物、ウール、カシミヤ、ミンクの皮、馬海毛、身を包んで編みます;
プリント&入れ花:ヒョウ柄;
靴履:ハイヒール、ブーツ、ダブルバックルの広帯域サンダル;
アクセサリー:丸いトップの帽子、傘、手袋、バックルの裝飾の広いベルト、細いベルト、皮のネクタイ、時計の袋、銀の飾りと経典の多種の大きさの蛇の皮の柏の金の包み。
- 関連記事
- 靴の材料 | 全球變暖致使白靴兔皮毛變色
- 靴の材料 | 生産能力の集積による集中調査と合成皮革業界の借り入れが期待されている。
- 靴の材料 | CPU合成皮革製造の新技術は業界に突破をもたらした。
- 経済のテーマ | 供給側が萎縮したり、合成皮革株に強がって運動エネルギーを與えたりする。
- 特定のテーマを紹介する | W杯期間中に日本のスポーツ用品大手が國足の同じ軍靴を販売しました。
- 特定のテーマを紹介する | サンダルと木綿の靴下の組み合わせはこの夏をもっとすっきりさせます。
- 子供用の靴 | どうやって赤ちゃんにぴったり合ういいサンダルを選んであげますか?
- 法律講堂 | ネットショッピングのサンダルは権利を破壊します。どこから始まりますか?
- 靴市場の見所 | この夏のサンダルはきれいではないですが、著心地がいいです。
- 婦人服 | ラインマンの婦人服は色を打ってつなぎ合わせて明らかにやせています。