浙江諸及び前の10月の國稅収入は30億元を超えています。
11月5日に浙江諸および市から來ました。 國稅局 この局は10月末までに組織されていることが分かりました。 稅金 収入は30.97億元で、同25.5%増。 そのうち、増値稅の入庫は21.93億元で、 消費稅 995萬元を入庫し、企業所得稅は5.99億元を入庫し、個人利息所得稅は160萬元を入庫し、車両購入稅は2.92億元を入庫する。
今年以來、全市の上下努力はマクロ経済情勢の複雑さ、資源要素の制約の突出、外部市場環境の変化などのさまざまな困難を克服し、モデルチェンジとアップグレードに努め、革新の向上を加速し、民生を全面的に改善し、國民経済の運行は安定的に回復し、全體的に良好な態勢を呈し、稅収収入の比較的速い成長を維持する勢いを実現した。
市國稅局は確実に稅金源の監視を強化し、稅収の新政を実行し、納稅サービスを最適化し、ハイテク企業、福利企業、資源総合利用企業などの稅収優遇政策を積極的に実行する。
統計によると、今年1月から10月にかけて、全市で稅収減免や先徴後退などの稅額9197萬元を処理し、構造的減稅政策を十分に活用し、納稅者のために2.8億元を減稅し、企業の資金圧力を緩和するために積極的に貢獻した。
- 関連記事