アパレルブランドの普及に向けた新たな取り組み&Nbsp ;共同購入サイトで口コミマーケティング
2011年に入ると、電子商取引が盛んになり、ますます多くの伝統的なブランドがネット通販に參入し始めたが、彼らも発見した。ネットワーク?プロモーションのコストは急速に上昇しており、転化率はますます低くなっています。どのようにしてより効果的な普及を実現するか、臺灣発のオリジナル婦人服ブランドの最近の事例は私たちにもっと多くのヒントをもたらすかもしれません。
OtterRepublic、略稱OR、臺灣の有名な紡績グループ冠星傘下のオリジナルブランドで、2010年末に大陸市場に進出した。2011年春夏シーズン、ORブランドは比較的高い科學技術含有量を持つFlyCoolクールクールクールクールヤーンを導入し、臺北と上海の研究開発力を統合し、半袖Tシャツ、チョッキ、キャミソールを含むFlyColl製品は、製品が小範囲で試験販売されて非常に高い評価を得ているが、どのようにしてより広い範囲で普及させるかという問題では、ORブランドは臺灣のファッション業界で高い知名度と影響力を持っているにもかかわらず、大陸部の女性消費者にとってはまだ新しいブランドである一方、FlyCool繊維の生産量は限られているため、コストも高い。
真剣に分析した結果、OR製品の品質は硬すぎ、FlyColl繊維で作られていることがわかった半袖Tシャツ非常に快適で、涼しくて通気性があり、一部の消費者にこのようなハイテク製品を體験させてから、彼らの口コミを通じて伝播すれば、非常に良い普及効果を得ることができるに違いない。そこで、ORは団體購入サイトと協力して、最初の広告予算を消費者に直接譲渡し、団體購入を通じて同グループの新製品を普及させることにした。
4月初め、ORブランドは國內最大の団體購入サイトの一つである取手網と協力し、FlyCoolクールクールクールクールクールクールなガーゼ製品に対する団體購入活動を開始した。団體購入活動は3日間しか続いていないが、反響は非常に大きく、50%を超える顧客は最初のTシャツを受け取った後、すぐに2枚目を注文し、3枚以上購入した顧客も、30%を超えた。さらに重要なのは、このイベントを通じてORブランドは短期間で、ネット上で比較的人気を集めていることだ。
- 関連記事
- 第14回海博會プロジェクト契約式が今日から始まります。
- 春夏は必ずファッションを習って、新しい服を作ります。レトロな色の靴下とサンダルはとても人気があります。
- 中國は4ヶ月連続でアメリカ國債を保有しています。
- オリジナル生地は保護されており、模倣行為を防止しています
- 2012春の夏の服裝とアクセサリーの色の傾向
- 七匹狼のオンライン小売業は豊作を喜びました。収入の比率は10%になります。
- 稅務総局の通知で、高所得者の個人稅徴収管理を強化するよう求められています。
- 産業資源連盟は服裝経済に何をもたらすことができますか?
- ブランド企業「領舞」園區経済
- 晉江靴博會は今日開幕します。海外のバイヤーが一堂に會します。