範思哲ブランドverssaceが日本への進出を加速している。
日本では地震と津波のために國際贅沢品ブランドの業務を縮小する場合、範思哲ブランド(Verssace)日本に入る足が大きくなりました。
報道によると、自然災害のためにしばらく遅れた後、范思哲さんは日本での開店計畫を続け、アジアの収入源としてここを挙げています。この會社の中國からの収入はすでに総収入の30%を占めています。
范思哲會社日本市場に対しては揺れる姿勢を見せていましたが、2009年には日本の店舗は運営不振で閉鎖されましたが、そのブランドはシンガポール、中國、東南アジアに相次いで開店しました。範思哲さんは日本市場に自信を持っており、今年9月に4店舗で専門店を4つ開設すると明らかにしました。范思哲専門店世界各地の総數は77社から80社から85社に拡大する。
はい、範思哲ブランドの創始者ジェニ?ファン思哲1997年に亡くなりました。范思哲會社2004年に破産の脅威に遭った。しかし、現在の最高経営責任者であるジーアン?ジャコモ?フェラーリの専門管理の下で、會社は著実に発展しています。
同時に、范思哲同社の販売の可能性を強く否定し、ぜいたく品産業界を席巻する合併や買収の波には參加しないと表明した。
- 関連記事