ネット販売市場にビジネスチャンスが到來しました。準(zhǔn)備はできていますか。
2010年のネット販売時代の到來は、多くの異業(yè)種分野の関心と熱倫を引き起こし、企業(yè)であれ消費(fèi)者であれ、ネット時代に対する見方があり、ネット販売は今最も人気のある主流の話題となり、ネット時代の発展の主流の趨勢でもあり、最も業(yè)界の関心を引くのは日本化業(yè)界であり、多くの化粧品企業(yè)がこのネット販売チャネルのビジネスチャンスに注目しており、一定の発展傾向があり、一定の市場皿。
2010年以降、化粧品業(yè)界がこのネット通販時代に參入したのは、どんな奇跡が起きるのだろうか。たくさんの人がいましたに注目このビジネスチャンスを掘り起こすために、多くの人がこれを研究していますビジネスチャンスの威力と発展作用。
この化粧品業(yè)界では、ネットマーケティングは新たなホットな話題であり、ネットマーケティングは徐々に化粧品業(yè)界に移り、この化粧品業(yè)界の競爭が激しい時代の中で、多くの化粧品企業(yè)がネット販売プラットフォームに関與してきた。ネット販売チャネルの臺頭により、化粧品業(yè)界の新興チャネルの中で將來の発展傾向が注目されている。
ネット販売ルートの臺頭は舊伝統(tǒng)化粧品店の歴史的征途を書き換え、新舊ルートが接ぎ木できない競爭局面を形成し、多くの日本化企業(yè)にとって、一部は実店舗ルートを堅(jiān)持し、一部はネット販売ルートを堅(jiān)持し、一部は実店舗ルートとネットルートを併用し、あるルートの特定化をよりよく體現(xiàn)してブランド発展の役割を體現(xiàn)するために、今年の多くの日本化企業(yè)にとって、もともと実店舗のルートを歩いていた企業(yè)もネット販売ルートの重要な優(yōu)位性を重視し始めた。ネットルート上に購入プラットフォームを構(gòu)築し、ブランドの知名度を高めることができ、企業(yè)の発展に重要な役割を果たしているからだ。
ネット販売プラットフォームの構(gòu)築は成功するだろうか。多くの人がこの問題を検討しており、ホットな話題でもありますが、多くの日系企業(yè)にとって、彼らはどのような重視を持っているのでしょうか。どのようにして化粧品ブランドが市場でより良い販売量とブランドの知名度を高めることができるのか。私たちはどのようにすれば、この発展のチャンスと挑戦をよりよくつかむことができますか。これは私たちの試練と深さの思考であり、筆者は、ネットワーク時代の到來は、私たちに良いチャンスを與えて、どのようにこの機(jī)會を捉えてよく表現(xiàn)するかを見ていると思います。
ネット市場のビジネスチャンスの発見?
ネットワーク販売チャネルは新興チャネルプラットフォームであり、市場ビジネスチャンスの発見でもあり、どのようにこのチャネルビジネスチャンスを利用して表現(xiàn)すれば、より良い発展傾向が得られ、ネットワークマーケティングは日本化業(yè)界が見ている発展傾向であり、日本化企業(yè)の多元化戦略の実現(xiàn)にとってこの非常に重要な意義がある。
現(xiàn)在、多くの人がネットマーケティングを見るのは未來の発展傾向であり、市場の角度から見ると、ネットマーケティングというプラットフォームは多くの消費(fèi)者を満たし、消費(fèi)者はネット上から自分の好きな商品を選ぶことができ、彼らが選んだ需要商品を大いに満たし、ネットマーケティングというプラットフォームに対して発展作用を促進(jìn)し、経済効果を増加させた。消費(fèi)者の視點(diǎn)から見ると、ネットマーケティングというプラットフォームは、商品を選ぶのが容易で、関連する情報や需要のある製品を見つけることができ、便利で迅速でお得で、時間を節(jié)約し、一定のコストを節(jié)約し、著払いもできる。
人々の生活水準(zhǔn)と生活の質(zhì)の向上に伴い、彼らが必要とする商品と商品の価格はすべて異なっており、自分の好きな商品と自分の価格に合った商品をよりよく探すために、多くの消費(fèi)者がネット上で選択して購入している。現(xiàn)在の人々の生活のニーズには違いがあると同時に、多くの消費(fèi)者は、彼らの現(xiàn)在の新生活の起點(diǎn)はインターネットプラットフォームの選択にあると考えている。家にいてパソコンを開け、マウスをクリックして自分の生活に関する情報資料を簡単に探し、そして自分の好きな商品を探して、気に入ったら選択申請を送り、自分の買いたい製品を見つけることができ、とても便利です。
化粧品業(yè)界の経済の急速な発展に伴い、多くの化粧品企業(yè)がネット上の電子商取引プラットフォームに注目して発展する行方が見られ、化粧品業(yè)界の將來の発展傾向となっている。インターネット上では化粧品が売上高ランキング3位の業(yè)界になっている、?近年、オンラインショッピングの規(guī)模は100%以上の超スピードで急速に発展している。権威ある機(jī)関のデータ統(tǒng)計(jì):2008年6月までに中國のネットユーザーは2億5300萬人に達(dá)し、ネットショッピングの人數(shù)は6329萬人に達(dá)し、1人當(dāng)たりのネット購入額は約2000元、2008年のネットショッピング取引規(guī)模は1200億の大臺を突破し、07年より130%増加した。2008年上半期、國內(nèi)4直轄市と15の副省級都市のネットショッピング総額だけで162億元に達(dá)した。
インターネットは新興メディアの伝播ルートとして、多くの化粧品企業(yè)が注目している焦點(diǎn)であり、企業(yè)がインターネットが將來の発展傾向であり、新興マーケティングルートでもあることを意味している。例えば、多くの人がネット上で多くの化粧品を売っています。例えば、卓越ネット、陶寶、當(dāng)當(dāng)當(dāng)ネット、NO 5化粧品モールなどのネットショッピングモールは、消費(fèi)者のニーズを満たすことができるサイトです。
インターネットは総合的な伝播、宣伝、普及、教育のインタラクティブプラットフォームとして、オーディオ、ビデオなどのマルチメディア手段を提供し、ブランドがその製品の特性や化粧品の専門知識を十分に表現(xiàn)し、消費(fèi)者に便利な情報サービスを提供し、より必要なものを理解するのを助けることができる。例えば、ネット上には多くの大手ブランドがネット上で販売され始め、ロレアル、エスティローダー、クリニーク、玉蘭油、ビビ姿、理肌泉、雅起伏、依泉、歐樹など多くのブランドがネット上で販売され、日本化粧品帝國もネット上で化粧品を販売するのが流行し始めた。歐米諸國もそうだったので、インターネット時代の到來を見て、インターネットチャネルは化粧品企業(yè)が最も注目する新興マーケティングチャネルであり、將來の発展傾向でもある。
ネットショッピング市場は社會全體の主流消費(fèi)方式の一つに成長していくだろう。インターネットが持つ獨(dú)特なマーケティングの魅力と市場の潛在力は、多くの企業(yè)がネットマーケティングチャネルで注目と試水を行う市場にもなり、一部の高級化粧品がコーナー、スーパー、または伝統(tǒng)的な端末店で販売されても、ネットチャネルに取って代わられ、チャネルの多様化を求めている。
このネットワークプラットフォームの中で、多くの日本化企業(yè)はこの無限のチャネルビジネスチャンスを発見し、これが企業(yè)に市場販売量とブランド知名度と名譽(yù)度を高めることができるかもしれない。日本化企業(yè)はどのように伝統(tǒng)的なチャネルから現(xiàn)代化情報チャネルを結(jié)合して市場の口コミと販売量の向上を勝ち取ることができるかが最も重要である。そのため、私たちは、ネットワークプラットフォームというチャネルが多くの日本化企業(yè)が非常に重視しているチャネルであることを発見しました。どの業(yè)界もネットワークプラットフォームを通じて口コミ宣伝と製品普及を勝ち取り、低コストの広告宣伝方式で普及して最大のブランド利益価値と口コミを得ることができます。
なぜ、ネット市場のビジネスチャンスは多くの日本化企業(yè)が開発し、発見しなければならない重要な源と命脈ルートであり、ネットマーケティングルートの役割を軽視し、軽視してはならない。製品は市場の認(rèn)可を得てこそ、販売量が向上することができる。
ネット通販という化粧品「ビッグケーキ」を溫めたのは誰ですか。
ネット時代の到來に伴い、多くの企業(yè)が電子商取引プラットフォームのビジネスチャンスを気に入っており、多くの企業(yè)がネット販売プラットフォームについて議論している。ネット販売プラットフォームは現(xiàn)代情報時代の発展の中で止められない発展傾向である。
多くの日本化業(yè)界がネット販売プラットフォームを気に入った時、彼らはネット販売化粧品という「ケーキ」を動かし始めた。なぜ多くの日本化企業(yè)がこのネットプラットフォームの隊(duì)列に參加したのか。理由は3つある:
1、化粧品業(yè)界は競爭が激しく、伝統(tǒng)的なルートは現(xiàn)代消費(fèi)者の需要を満たすことができなくなった
2、ネット販売プラットフォームは將來の発展傾向であり、より多くの消費(fèi)者の選択を満たすことができる
3、伝統(tǒng)的な日本化ルートの押出、日本化企業(yè)は市場販売量の保障がより困難である
ネット販売プラットフォームの優(yōu)位性は主に:1、選択しやすい、2、価格が手頃である、3、商品がそろっている、4、著払い。
現(xiàn)代社會の急速な発展、インターネット情報時代の到來により、インターネットマーケティングプラットフォームは消費(fèi)者の良い愛と認(rèn)可を得て、彼らはインターネット上でより多くの情報と需要を見つけることができて、インターネット上で検索しても関連情報と需要のものを見つけることができて、タオバオはネット販売プラットフォームの最も典型的な成功例で、また、淘寶、當(dāng)當(dāng)當(dāng)網(wǎng)、拍拍網(wǎng)、卓越網(wǎng)、アリバー、NO 5網(wǎng)など、多くの電子商取引プラットフォームや企業(yè)モールなどがあり、これらのネット上では豊富な製品が多く売られており、専門化された専門業(yè)界製品もあり、ネット販売プラットフォームはビジネス価値の所在を體現(xiàn)していることがわかる。
ネット時代の到來は多くの人に便利さと需要をもたらすことができて、例えば人々の生活水準(zhǔn)の向上、人々の生活の質(zhì)の向上、多くの人はネットで買い物をするのが好きになって、ネット上で選んだものはますます要求があって、彼らはもう憂鬱な時間に街に出て買い物をすることはありません、気詰まりすることもないバスや人混みの街では、街に行けば必ずしも自分の好きなものが買えるとは限らないこともあります。
今の時代はクレイジーな時代で、多くの人は、すべて80後、90後の時代だと言っています。多くの人は、80後、90後の彼らの経済は社會の仕事と保護(hù)者の供給に由來し、遊びに行っても、買い物をしても、消費(fèi)はクレイジーで、経済源の痛みを惜しまないと思っています。これらの人の経済源はすべて不安定で、ほとんどアルバイトで給料と両親からもらったお金をもらって、この80後、90後の時代で、市場の最大のビジネスチャンスにもなって、食べたり遊んだりして、80後、90後の消費(fèi)者層は市場発展の主流の傾向になって、彼らは社會発展の中の経済源のグループの1つになりました。
私たちはこれらの80後、90後の消費(fèi)者層がネット上に注目していることを発見しました。彼らは間違いなく製品の広告用語であり、インターネット情報時代の手本でもあります。彼らは情報の海に浸かって成長した世代であり、インターネットプラットフォームの製品選びにもっと熟知しており、どんな製品でもパソコン上でいつでもどこでも自分のニーズを見つけることができ、化粧品は2010年に最も人気のある話題であり、インターネット販売というプラットフォームで重要な推進(jìn)作用を果たすことができる業(yè)界でもある。
ネット販売プラットフォームはすべて80後、90後の消費(fèi)者層に持ち上げられているという。インターネット時代は不思議なもので、多くの人がネットというプラットフォームを重視しており、多くの人が情報や買い物を探す必要があり、まずパソコンで自分の好きな買い物を探している。そして、彼らは攜帯電話、フォーラム、掲示板、掲示板、QQ、微細(xì)な上と網(wǎng)油の相互作用の需要の情報交流、具體的でより必要なものを理解する。
昨年12月の新華網(wǎng)によると、2010年の國內(nèi)電子商取引の取引は15億に達(dá)し、なんと魅力的なケーキだろう。そのため、いくつかの前向きなブランド企業(yè)や専門家はこのプラットフォームを研究し始め、邁進(jìn)し始めたが、実は2010年は電子商取引プラットフォームが人気のある話題で、それぞれがネット販売プラットフォームについて話しており、ネット販売サービスというプラットフォームに注目しており、ネット販売プラットフォームは電子商取引の中で最も市場の発展傾向を持つプラットフォームである。
これまで、多くの業(yè)界がこのネット販売プラットフォームを構(gòu)築してきた。彼らは低コストの広告投入で宣伝?普及とネットチャネル構(gòu)築を行い、市場の認(rèn)可を得るとともに、ネットプラットフォームの上に自分の製品の特色あるスタイルを展示して製品の知名度と名譽(yù)を高める。筆者は、どんな業(yè)界でも、ネット販売プラットフォームはブランドの知名度と名譽(yù)度を高めたほうがいいプラットフォームであり、現(xiàn)代社會の発展に合致するルートの需要でもあると考えている。ネット販売プラットフォームという利點(diǎn)は、社會発展のニーズにより合致し、將來の市場発展傾向でもあり、大きなケーキ市場でもあり、どのように食べて、ほとんどと方法があれば、このケーキをよりよく食べることができます。
ネット販売の時代が來て、私たちはどのようにして市場を勝ち取ることができますか?
ネット販売時代の到來は、間違いなくビジネス市場の延長と表現(xiàn)である。
多くの業(yè)界の中で、ネット販売プラットフォームは企業(yè)発展の重要なプラットフォームであり、どのように構(gòu)築し、利用するかはまるで深い學(xué)問と思考であり、これは市場の商業(yè)価値の表現(xiàn)と際立っていることを意味し、これの鍵は企業(yè)の商業(yè)モデルの運(yùn)用と操作であり、さらに良い資源があっても運(yùn)用することはできず、市場の実際から出発しなければならない。內(nèi)外の資源の発揮を十分に利用して、企業(yè)の自身の戦略的位置づけから出発して、例えば企業(yè)の位置づけ、ブランド戦略、ルート、価格、市場端末、マーケティング戦略など、これらはすべて本當(dāng)にネット販売プラットフォームと結(jié)合できる最も重要な方式である。
多くの企業(yè)にとって、ネットワーク市場経済の盤體は非常に大きく、どのようにこの市場環(huán)境を運(yùn)用し、把握するかによって、伝統(tǒng)的なビジネスルートの中で、企業(yè)がこのネットワーク販売プラットフォームに參入するにも時間がかかり、適切な環(huán)境の中で、市場に合ったプラットフォームを構(gòu)築することを選択した。
さらに重要なのは、インターネット販売プラットフォームは従來のチャネルの宣伝?普及方式よりも重要であり、自身の企業(yè)の位置づけ、屬性、特徴などから、多くの人に理解させることができる。
2010年は日本化業(yè)界の頂上電子商取引プラットフォームの発展として話題になり、多くの日本化企業(yè)がネット販売プラットフォームを構(gòu)築し、化粧品モールでも自社企業(yè)モールでも多くの企業(yè)がこの販売プラットフォームを構(gòu)築していることが見られ、企業(yè)の宣伝普及とブランド普及に重要な発展作用を持っている。ブランドの知名度や名譽(yù)度の向上にも、ビジネスの口コミが構(gòu)築されている。
この化粧品業(yè)界から見ると、多くの日系企業(yè)がネット販売ルートというプラットフォームを気に入っており、市場のビジネスチャンスでもある。伝統(tǒng)的なルートからはもう発展の傾向が見えず、市場競爭が激しいため、端末市場では一定の販売量を持つことは難しい。百貨店、KA商超、日化専門店、化粧品専門店、ドラッグストア、ドラッグストア、前店裏庭などからでも、突破することは難しい。
多くの化粧品ブランドがネット上に販売プラットフォームを構(gòu)築し、口コミを構(gòu)築することで、ブランドの知名度と名譽(yù)度を高めやすく、業(yè)界內(nèi)での影響力を高めることができ、最終的には市場の認(rèn)可と消費(fèi)者に愛されている。例えば、ロレアル、エスティローダー、クリニーク、玉蘭油、薇姿、理肌泉、雅起伏、依泉、歐樹など多くのブランドがネットで販売され、化粧品業(yè)界のネット販売プラットフォームの発展を牽引し、ブランドの模範(fàn)的な力でもあり、國內(nèi)の多くの日本企業(yè)もこのネット販売プラットフォームの重要な発展作用に注目している。
國內(nèi)のほとんどの日系企業(yè)にとっても、伝統(tǒng)的なルートとネット販売プラットフォームを組み合わせて経営し、互いに販売を結(jié)合して一定の販売量と市場シェアを獲得している。
筆者は、この競爭の激しい市場の中でも、ネット販売時代の到來を見て、企業(yè)はどのようにすれば市場で勝つことができるのかを考えることをもたらしたと考えています。筆者は5つのポイントを皆さんと共有したいと思います。
1、ネットワークプラットフォームを十分に利用し、ネットワークチャネルの宣伝と普及(統(tǒng)合資源運(yùn)用)を構(gòu)築する
2、伝統(tǒng)的な小売ルートとネットワークルートを組み合わせて同時に経営する(実際の発展ルートと結(jié)合する)
3、ネットプラットフォームテーマイベントの販促、専門的なサービスと指導(dǎo)(斬新なマーケティング戦略)
4、製品の特色包裝が斬新で、価格が合理的に販売する(科學(xué)的で合理的な市場位置づけ)
5、ネット會員ポイント、定期景品発送(誕生日、ポイント數(shù)、イベント購入數(shù)達(dá)成など)
哲語は「すべては実際から出発し、市場の発展法則に従う」と訴えた。
結(jié)語:ネット販売プラットフォームは間違いなく商業(yè)価値の表現(xiàn)と延長であり、どのようにこのプラットフォームを把握し、運(yùn)用するかは、多くの企業(yè)にとって、まるで學(xué)問と思考である。ネットワークチャネルは現(xiàn)代社會の主流の発展傾向となり、現(xiàn)在議論されているビジネスチャネルでもあり、その発展作用は多くのビジネス企業(yè)の裁斷體と経済的基礎(chǔ)源となり、より良いネットワーク販売プラットフォームの役割を十分に発揮すれば、このプラットフォーム上で自分の価値に屬する利益點(diǎn)を見つけることができ、ネットワークチャネルは將來の市場発展の傾向であり、市場の主流でもあります。
- 関連記事
- 今日のオファー | 市場観察:週末の大陸間取引所(ICE)綿花先物価格が上昇
- 外國貿(mào)易の情報 | 稅関総署は米綿輸入細(xì)則の執(zhí)行を発表した
- 市場のテーマ | 関稅加算分析による國內(nèi)綿花の需給限界への影響は小さい
- 商會協(xié)會 | 「數(shù)智賦能革新創(chuàng)効」石家荘技術(shù)交流會が円満に開催
- 世界一周の視點(diǎn) | 商務(wù)部:バングラデシュとカンボジア、ベトナムのアパレル市場競爭
- 世界一周の視點(diǎn) | 商務(wù)部:ヨルダンのアパレル輸出は各業(yè)界で2024年第1位
- 世界一周の視點(diǎn) | 商務(wù)省:米側(cè)またはスリランカに輸入増を要請
- 世界一周の視點(diǎn) | 商務(wù)部:ルワンダ政府は現(xiàn)地の織物生産の大幅な向上を計(jì)畫
- 外國貿(mào)易の情報 | 商務(wù)部:カンボジア紡績業(yè)の2024年輸出額が140億ドルを突破
- 世界一周の視點(diǎn) | 商務(wù)省:アルゼンチン政府が衣類、生地、履物の輸入関稅引き下げを発表
- 紹興:國內(nèi)販売に転換して、ネット販売はマーケティングの突破口になります。
- 11月の織物の輸出の増加は“急ブレーキ”が現(xiàn)れます。
- 贅沢な包囲:中國の贅沢品の消費(fèi)の背後の懸念
- 山東の沾化の5900ムーの綿は來年機(jī)械的に摘みます。
- 國內(nèi)販売に転換し、ネット販売はマーケティングの突破口となる。
- 今年は全國の綿花の生産量が21.2%増となりました。
- 軽紡城の白地の市場は名義を書き換えます&Nbsp;百近くの経営者は買って優(yōu)先的にレンタル権を更新します。
- 石獅子靴服企業(yè)は積極的に「低炭素経済」の理念に応えます。
- 常に準(zhǔn)備していて、あきらめたことがありません!
- 國內(nèi)販売に転換し、ネット販売はマーケティングの突破口となる。