紡績業:2012年は「冬」とは限らない。
2011年末には、新しい年に政府が不動産市場を引き続き規制するというニュースが伝えられました。その後、2012年は不動産市場ひいては住宅業界の真意の冬になると予想されます。
家庭の製品の一部として、家庭用紡績業はもちろんよく見られません。多くの企業家は消極的な面を見せています。新しい年の狀況については楽観的ではなく、元旦、春節休暇期間中に販売をラストスパートしたいと思います。
需要は冷暖を決定します
最近、不動産大手の萬科集団は「現金を王とし、積極的に不動産を売り、慎重に土地を買う」という原則を遵守し、萬科グループの未來の不動産市場発展に対する態度を示した。
不動産市場の消費需要が減少したのは、確かに住宅市場に影響を與えます。
また、新居は新生活のスタートを意味しており、多くの消費者は新築住宅の裝飾消費に対してもっと寛容な態度を持っています。家具を買うのにも、家庭用紡績品を買うのにも、価格のコストを気にせずに購買能力の範囲で一番いい製品を求めています。
そのため、多くの家庭用紡績業界人は2012年の消費市場に対して消極的な態度を持っています。
しかし、家を買わないということは、人々が裝飾しないという意味ではなく、裝飾しないと消費者が生活の質を失うという意味でもありません。
したがって、家庭用の需要が足りないと一方的に考えてはいけません。需要が調整されています。
二次內裝とソフトドレスで家庭環境を改善し、雰囲気は2012年の家庭用紡績住宅市場の手掛かりとなります。
家具や家庭用紡績品などの種類があります。不動産市場の溫度が下がると、家庭用紡績品の販売に影響があります。家具も大きいです。
「軽裝飾、重裝」の理念が日増しに浸透するにつれて、ソフトウエア業界は2012年に大きな発展を遂げる可能性があり、布蕓、寢具產業は春を迎える可能性が高いです。
そのため、今は紡績企業にとって、一番重要なのは消費を誘導することです。消費者にもっと大きくて、もっといい家がなくても、生活をもっと美しくすることができます。
國內市場では、企業がまず解決しなければならない問題は消費者の生活品質に対する追求を刺激し、より良い生活を創造する需要を掘り起こすことです。
現在、大部分の消費者はまだ生活品質と紡績品を結びつけることができないが、真剣にブランドバッグ、ブランド服を追求している。
ある家庭用紡績ブランドの責任者は「多くの消費者は萬元を費やして贅沢な服を買うが、何千元を使って寢具を換えることを惜しまない。
中國の高級品市場は巨大だが、中國の消費者はまだ「新貴族」で、外見だけのコストを惜しまず、深さの生活の品位を考慮する余裕がないとしか言えない。
消費者が家庭用製品に対するニーズがぜいたく品のように熱狂すれば、紡績企業は新しい春を迎えるだろう。
ブランドの位置づけをはっきりさせる
しかし、避けられないのは、不動産市場の不景気が、家と家をもたらすことです。
紡績
市場の競爭は更に激しくなり、人々の理性的な消費はブランドの優勝劣敗を更に明らかにします。
現在、家庭用紡績企業が多いですが、ブランドの位置づけは層がはっきりしません。
大部分の企業は大衆路線を走り、中段の製品を主力としているが、同時に価格の高いハイエンドシリーズと一部の価格が柔軟に把握されている低級製品をカバーしている。
市場の空間が広く、販売狀況が楽観的で、またはブランドの実力が強い場合、製品が広範囲にカバーされるのは問題ではない。
市場
不安定な時、これはブランドの集中度を分散して、橫方向の発展は奧行きの発展に及ばないです。
ハイエンドの製品はよりファッション的なデザイン、より良い布地の原料、より高いコストを意味しています。ブランドは単獨で設計ラインを開発し、さらには製品ラインを開発して生産を専門に開発する必要があります。
実力が十分でない企業に対して、これは負擔です。もしハイエンドの製品ラインがハイエンドの要求に達しないなら、ブランドはすぐに消費者に捨てられて、家庭用紡績市場に押し出されます。
段階の異なる製品の位置づけは、固定消費グループを特定するのが難しい。
時には、よりよく生きるために、企業は選択を下すべきです。
2011年に不動産購入制限政策が導入されたように、すでに一軒の住宅を持っている消費者が再度購入する場合、ローンの割引が受けられないという規定があります。
多くの住宅購入の中堅の力を失ったことを意識し、一部の有力不動産開発者は別荘などのハイエンドのビルに転身し、大衆型不動産の不動産を放棄し、ローンを必要としない消費層を専攻した。
事実によると、制限購入政策の影響で、市場全體の不動産市場に対する支持力が不足しているだけで、逆にハイエンドプロジェクトはそのより良い価値維持、増値作用によって市場に支持されている。
現在の家庭用紡績市場から見ると、國內では成熟したハイエンドブランドが不足しており、大部分の有名ブランドが販売しているのはやはり中高級商品であり、大衆消費者に価格が高いと思わせている。
消費する
また認められない製品です。
ハイエンド市場の空白は明らかで、國際ブランドに中國市場を占拠する機會を與えました。しかし、中國のローエンドブランドの価格はまだ安くないです。
利益を譲るとすぐ付加価値を高める。
市場の低迷はどうすればいいですか?値下げと割引だけで挽回できるのではないですか?ビル市場の開発者は家紡企業にいい手本を示しました。
去年から多くの不動産は利権を譲り渡す方式をとって、自ら不動産経済を押し上げました。
一つの譲渡という表現は直接に安く、割引し、もう一つの方法は裝飾基準を高め、より良い製品とより良い不動産サービス、より成熟した商業セット、つまり商品の付加価値を高めることです。
明らかに、第二の方法は開発者の不動産ブランドに対する意識の向上を表しています。
去年、紡績製品の原材料価格の変動が明らかで、多くの企業に迷惑をかけました。しかし、市場が不景気で、ブランドは割引セールをしなければなりません。
実際には、企業は消費者のためにより良い品質、設計更新、付加価値の高い製品を提供して価格安定を維持することができます。これは企業にとってよりお得で、利益を保証するだけでなく、消費者の中でより良い評判を得ることができます。
2011年、席夢思ブランドは元の製品を基礎にアップグレードし、無限の市場チャンスを迎えます。
アップグレード後の製品は睡眠の質を改善する機能性がより強いです。
このブランドによると、経済成長は生活の質に対してより高い要求を與え、マットレスの交換頻度も大いに高まるという。
そのため、睡眠の質を改善し、製品の品質を向上させるのが今年の目標です。
悪い市場がないです。悪い商品しかないです。
2012年に、市場は企業、ブランドに対してより厳しい要求を提出しました。家庭用紡績品の競爭はますます激しくなります。
- 関連記事
- 市場の展望 | この夏は汗抜きが主力商品となります。
- 衣服の直接販売 | 第1ファッション&Nbsp;110418
- 業界規範 | 服のPH値が基準を超えています。肌を刺激しやすいです。
- マクロ経済 | 人民元の切り上げが見込まれています。
- 衣服の直接販売 | 第1ファッション&Nbsp;110414
- マクロ経済 | 人民元は米ドルに対して為替レートを再構築して以來の高値となった。
- 衣服の直接販売 | 第1ファッション&Nbsp;110413
- ニュース | 大連はヨーロッパの40余りの服裝のブランドの中國本部になります。
- マクロ経済 | 人民元の中間価格の外貨獲得を新高値に変更します。切り上げますか?それともインフレですか?
- 衣服の直接販売 | 第1ファッション&Nbsp;110412