A株投資年末收官:私募収益成長派は無理に負(fù)擔(dān)する
私募で「もうけ」をして休暇を拡大する
先週の月曜日、創(chuàng)業(yè)板の「斷崖式」が下落し、個別重倉成長株の公募ファンドの當(dāng)日の純損失は8%を超えました。恐怖に近い調(diào)整は多くの投資家に不意打ちをかけさせましたが、幸運も早めに來ました。倉庫を整理する悠々自適の日々を送る。
深センのある私募者は前もって長期休暇を取って、「神に接近する旅行を始めました。」12月1日、このプライベート募集者はウィーチャットでニュースを発表し、中東の風(fēng)景寫真を添えました。これに先立ち、SFCはIPOの再起動スケジュールを正式に発表しました。
上記の私募にとって、ここ數(shù)年、息を吐く機(jī)會はめったにないです。最悪の2012年には、プライベートエクイティ管理の製品數(shù)は一時0.6元に迫った。しかし、投資數(shù)羽の牛株に頼って、上記の私募は今年に逆襲を?qū)g現(xiàn)しました。その管理する製品は2013年以來、収益率は大體50%を超えています。彼の話では、「今年はいい年です。」最近の製品の正味価値の変化から見て、倉庫の位置はすでにかなり低いです。
華南はMichaelを私募して以來、投資の成長株の収益も非常に豊富ですが、彼の出発時には上記の深センの私募者の幸運はありませんでした。「先週の月曜日の暴落で、創(chuàng)業(yè)ボードの“遊び終わり”が宣言されました。年末は資金が逼迫しています。株式市場のお金が儲からないので、やはり後退をもって前進(jìn)しましょう。Michaelは先週の火曜日の三市場で小幅な反発の中で株を空にして、北米に行ってクリスマス休暇を享受するつもりです。
マイケルさんのこのようにする出発點は年末の順位の大戦が打ちにくいので、自分で休みになるほうがいいです。當(dāng)節(jié)の相場は個人や機(jī)関投資家にとっては容易ではない。先週の木曜日、記者はある公募ファンドのマネージャーと交流していますが、彼の攜帯電話の中の株式選択ページはすべて「緑」で、皿の株価はほとんど上昇していませんでした。ある大手が先週の水曜日に4 Gの概念株を買い付け、その中で株価が暴騰しているのを見て喜び、翌日には満面の笑みを浮かべました。先日買った株はすでに原価を割ってしまいました。「今の市場の金儲け効果はなくなった」その大家は首を振って嘆息した。
成長派は「無理に擔(dān)ぐ」が止まる
ある人は喜び、ある人は憂い。上記のように、清倉がうその「満足派」を拡大するのに比べ、成長派は創(chuàng)業(yè)ボードのレシートの流動性の落とし穴に陥り、年末戦爭は「困難獣の戦い」になった。彼らが考えるべき問題はもうどんな株を買うのではなく、どうやって株を売るのですか?
私募者の黃さんは、実はまだみんなが戀戦していると言いました。
選択した時の能力が非常に強(qiáng)い公募ファンド投資監(jiān)督は、中國証券紙の記者に、創(chuàng)業(yè)板の相場はすでに終了しました。しかし、強(qiáng)いサイクル業(yè)界は2013年末に注目され、特に鉄鋼、セメントなどの資金が長期的に放棄された品種です。最近は何とかして倉位を下げていますが、全然売れません。ちょっと大きな動きをして、盤の口が崩れ落ちます。黃さんは以前、市場の三中全會に対する情熱を借りて、株価を高くして、出荷の目的を達(dá)成することを望んでいました。しかし、予想に反して、IPOの再起動メッセージに衝撃を受け、先週、重倉の創(chuàng)業(yè)株価は20%近く下落した。さらに冷え込んだのは、取引量が大幅に縮小し、資金取引の意欲が極めて低迷していることだ。
公募ファンドマネジャーは年末に厳しい業(yè)績審査の圧力に直面しています。パフォーマンスの優(yōu)れたファンドマネジャーは正味価値を保つ必要があります。収益爭いはより多くのボーナスを獲得します。業(yè)界の平均収益水準(zhǔn)を下回るファンドマネジャーは思い切って闘わなければなりません。そこで、多くの公募ファンドマネジャーは年末までに高ポジションで成長株を保有しています。先週の暴落で大きな損失を受けました。「同僚の中には先週の月曜日に正味値が5%を超えました。レシートは全然走れませんでした。」前に上場株から撤退したファンドマネジャーは言った。創(chuàng)業(yè)板調(diào)整は継続します。またいつになるか分かりません。」
総合公募の両陣営の今の投資狀況は、今年の年末戦爭が悲劇で終わる可能性が高い。一方、早めに脫出した資金は市場の「拡大休暇」から遠(yuǎn)ざかり、年末には簡単に元に戻りたくない。年末の資金金利の引き上げが大雑把なことに加え、銀行の収蔵、機(jī)構(gòu)資金の回収などの影響で、年末の株価は激減し、上昇相場を支えにくい。一方、流動性の落とし穴に陥っている成長派資金には強(qiáng)い換金需要があり、これらの要因は年末に大きな圧力となります。
「捨て子」または新たな寵愛になる
年末の資金面の緊張を背景に、A株は悲観的だ。しかし、まれに見る構(gòu)造的な機(jī)會を選ぶことができれば、ファンドマネジャーは自分の業(yè)績が向上し、他人の純価値が下落した場合、年末順位の「超車」を?qū)g現(xiàn)することができる。先週のブルーチップ株は成長株より強(qiáng)いですが、一部の機(jī)関投資家は年末に逆襲が期待される銘柄は市場の注目株ではないとひそかに思っています。
時の能力が非常に強(qiáng)い公募ファンド投資監(jiān)督は記者団に、ビジネスボードの相場はすでに終了しました。ブルーチップはお金を儲ける機(jī)會がありません。しかし、強(qiáng)いサイクル業(yè)界は2013年末に注目され、特に鉄鋼、セメントなどの資金が長期的に放棄された品種です。先週の市況は多くの鉄鋼株、セメント株が調(diào)整相場で続伸したことを示しています。成長株を掘り起こすのが得意なファンドマネジャーが近く、セメント業(yè)界の上場會社を調(diào)査しています。彼はセメント業(yè)界の景気は上昇し続け、個々の品種の利益は悪くないと予想しています。このような弾力性の高い株は年末逆襲のチップとして使えます。
強(qiáng)い循環(huán)株を除いて、現(xiàn)在基金の中の逆襲の品種に証券會社の株がまだあります。に従ってIPO再起動時間が確定しました。証券會社の冬は終盤に近いです。「みんなは今証券會社の株について話しています。少しずつ買います。」深センのあるファンドマネジャーは圏內(nèi)ファンドマネジャーの普遍的な考えを言い出しました。
今年は底機(jī)関の脫出が一般的だが、投資家はあまり悲観する必要はない。実際には、今年は多くの株の累積利得が見られます。年末には多くのベテラン投資家が「今年は十分稼げる」という気持ちを持って、自分をリラックスさせます。しかし、彼らは完全に市場を見ていません。反対に、一部の投資家は來年にはもっといい機(jī)會があると考えています。今はもっといい狀態(tài)で來年の相場を迎えたいです。
時代の伯楽會長の蔣國雲(yún)は、數(shù)日間の株式市場調(diào)整に簡単にこだわることができず、A株市場はすでに本當(dāng)の成長株投資時代を迎えています。彼は創(chuàng)業(yè)板が熊を走らないと信じています。短い調(diào)整の後で、長期の鈍牛相場を開きます。ブランド消費品、醫(yī)薬健康、優(yōu)質(zhì)インターネット企業(yè)、メディア文化、省エネ環(huán)境保護(hù)などを代表とする優(yōu)秀企業(yè)は「黃金十年」の成長期を持ちます。
- 関連記事
- 注文會 | 久久童裝2015品牌 亮點搶先看!給你不一樣!
- カジュアル?シューズ | Raised By Wolves推&_34;FUCK OFFF&_34;主題スリッパは夏にはもっと快適です。
- ファッションブログ | 夏のワンピースは先を爭って見ます。柔らかで美しい雰囲気です。
- 當(dāng)ネットの専門稿 | 鄭秀妍さんは服のシャツが上手です。
- 新品リリース | 新商品を発売しました。
- 流行の人物 | 陳喬恩とトン麗アは白いスカートの清純なイメージを著て人を魅惑します。
- 靴市場の見所 | Nikeの発動史上最大の宣伝攻勢が市場を占拠した。
- 婦人服 | Freederick’Sが破産に見舞われた結(jié)果。
- スターデザイン | 不老の女神趙雅芝はファッションドレスのスカートを首にくわえます。
- ファッションアイテム | 風(fēng)衣は人を魅惑する風(fēng)采を通り抜けてファッションして完璧な気質(zhì)を組み合わせます。
- ライオン服裝企業(yè)円卓會議
- 重慶派服飾はこれらのボトルネックを突破して産業(yè)チェーンを完備させる。
- 11月の織物及び服裝の輸出は同16.5%増で回復(fù)しました。
- 新手如何觀察并把握個股的V型逆轉(zhuǎn)機(jī)會
- 四川靴企業(yè)はロシアに出撃して、成都の女性靴を広めます。
- 2013中國靴都第一回ブランド靴服國際購買節(jié)
- 東北千尋崗第19回羽毛文化祭
- LV、GUCCIなどの高級品は南昌に定住して高級百貨の歴史の“借金”を補(bǔ)うつもりです。
- ドイツのデュッセルドルフで國際A+A安全防護(hù)展が開かれています。
- 2013年1-10月の全國織物服裝輸出入狀況概況