ソフトウェアが共同でアパレル靴業界にリモートで進出
では、発展と協力は良いことだが、その中に存在する問題は無視できない。
第一に、開発方向を元のC/S構造ソフトウェアの代わりにB/S構造に転換するが、いくつかの問題も存在する:
新製品の開発は、時間周期と研究開発コストが最大の問題になるだろう。に直面エンタープライズニーズは、製品の開発サイクルと製品の成熟度のいずれにおいてもISVが直面する大きな課題である。コスト問題は中小型ISVの中にはさらに重點的に考慮される要素になるだろう。
実際の開発過程において、C/SからB/S構造に移行するソフトウェアを実現するには、IEを基礎として開発されたものであり、ソフトウェアは実際の応用において大きな限界を受け、顧客體験にとってさらに大きな問題である。
管理ソフトウェア自體のサーバ帯域幅に対する要求も非常に大きくなり、多くのお客様が実際に使用できない重要な理由でもあります。
第二に、プロジェクトの実施サイクルも同様に大きな問題に直面している。
プロジェクトの実施と今後のメンテナンスの過程では、店を走ることで行う必要があります。これにより、膨大な時間と人件費の浪費が発生します。
複雑なネットワーク環境やシステム環境も、ソフトウェアの正常な使用に影響を與えます。
企業のお客様にとっても、オンラインとオフラインの選択により多くの葛藤を示していますか。
第一に、オンライン、どのように速度を保証することができますか?どのようにして斷線しないことを保証できますか。
第二に、オフラインで、データのタイムリーな同期を保証することはできません。
?
では、ISV自身がお客様を満足させるオンラインモデルを提供することが難しい場合、サードパーティ製ソフトウェアと組み合わせることで、安定性、高速性、帯域幅要件の低さ、企業のお客様のアプリケーション體験に影響を與えないなどの機能を実現することができますか。答えは肯定的だ。リモートアクセス業界のベテラン企業である金萬維(www.gnway.com)を例に、その異速連リモートアクセス製品は長年の研究開発と実踐を通じて、管理ソフトウェアのC/SからB/S構造への転換を完全に実現でき、しかも安定性、速度、帯域幅の要求は、すべて顧客の満足度に達すると同時に:
第一に、ゴールデンワールド異速連長距離アクセスは多くのISV開発者との協力を経て、異速連はすでに多くの第三者機器と具體的にサポートし、汎用技術方法を提供している:異速連モバイル版で完成したバーコードスキャン、Bluetooth印刷、攜帯電話のクラウドディスクファイル転送、異速連標準版は地ポンド、棚卸機、タブレット、二世代身分証明書カードリーダーなどの外付け設備をサポートするとともに、汎用的なインタフェースを提供し、任意のタイプの第三者外付け設備をサポートする。異速連はSSO製品と結合して企業のOAまたはポータルページに組み込むことができ、企業全體の業務応用ポータルとなるとともに、データ抽出機能は各種第三者ソフトウェア製品の中からコアデータを呼び出して注意と提示を行うことができる。異速連製品は攜帯電話の動的トークンと結合することをサポートし、基本ネットワークのアプリケーションアカウントID認証の唯一性と安全性を確保する。
第二に、強力な同時処理能力
1.400を超える同時分散型プロジェクトは1週間以內にトレーニングを実施することができ、プロジェクトの時間と人件費を大幅に削減し、プロジェクトの効率を向上させる。
2.5ユーザー異速連プロジェクトのサービスに費やす精力は400同時以上のプロジェクトサービス量と一致し、サーバ側のメンテナンスが完了すると、すべてのお客様に問題が発生する確率は非常に小さくなり、各クライアントアプリケーションは一貫しており、サービス量は増加しません。
3.異速連の「デュアルマスタ」技術は、サーバをアイドル狀態にしない場合に、すべてサーバー#サーバー#負荷とホットスペアの狀態を処理し、サーバに接続できないことはありません
Windows Server 2008 R 2環境における異速連V 622、シングルサーバ170同時ERPソフトウェアCPU平均値<25%
4.異速連V 622は、大同時ユーザに対して2008 R 2環境下で、単異速連ユーザー環境のメモリ占有値は30 M未満で、専門レベルのサーバーに対して、500を満たすことができ、注文ユーザーの需要を満たすことができます。
5.異速連技術自體は企業の遠隔接続の速度と応用の便利な問題を解決することができ、OAなどのシステムと結合し、企業の情報化ポータルに拡張することができ、異速連製品は技術応用の基礎として高い拡張性の付加価値を持っている。
企業の期待、リモートオンラインとオフラインのメリットとデメリットは、將來の実踐で正しい答えを導き出すだろう。
- 関連記事
- 成功事例 | ポスドンは國家卓越級インテリジェント工場を受賞し、インテリジェントな新品質生産力を獲得した
- 特定のテーマを紹介する | 靴企業速報:安踏氏が第15回全國運動會パートナーに
- 産業クラスター | 産業クラスター:新疆快加食糧綿果畜産産業クラスター高品質発展
- 世界一周の視點 | 米加関稅:企業はポリエステル紡績衣料の輸出に注目する必要がある
- 外國貿易の情報 | 國際貿易:米國関稅政策による紡績服輸出への衝撃は限定的と予想
- 材料化學工業 | 新材料:インテリジェント織物は太陽光による熱を利用して寒さの中で暖かさを保つことができる
- 市場のテーマ | 市場の影響を受けた節句後の復工紡績企業の増加は全體的に平板である
- 財経要聞 | 経済観察:ブラジル綿保稅及び船荷資源性価格比優位性の修復が必要
- ニュース | 國際紡績連合(ITMF)が発表した2025年1月の世界紡績調査
- 大學生の創業 | 亜冬會東華大學デザイン授賞ドレスは氷雪とともに輝く