人は美しいとは限らないですが、服の色を覚えなければなりません。
黒系
黒はいつも神秘、夜、冬、悲しみなどを象徴しています。
體が大きい肥満者にとって、黒は最も収縮効果のある色で、黒の偽裝の下では本物の體型よりスリムに見えます。それだけではなく、黒と他の色が混ざっても収縮効果があります。
黒の服を著る時は、全身黒を避けるために、他の色のアクセサリーで単調さを緩和します。
例えば、割り當てられます
金色のマフラー
赤い腕輪、革靴は黒か濃いコーヒー色が調和しています。
上と下の二つのスタイルの服なら、黒のTシャツや外のマスクに赤い半袖のジャケットなど、様々な色と組み合わせることができます。
黒のスカート、ズボンにオレンジ、白、黃色などの強いコントラストの上著を合わせることもできます。
全身が黒い時に羽毛のある胸花を著ると、羽の柔らかさが一番よく現れます。
ちょっと注意したいのですが、それは黒と中間色の組み合わせがうまくいかないということです。
ピンク、灰色、薄い青、薄い草の緑などの柔らかい色を一緒に置くと、黒い色は強烈な収縮効果を失い、個性に欠けるようになります。
黒の服を著るのは一番重要な化粧です。黒はすべての光を吸収するからです。もし顔の化粧が淡白なら、重苦しい感じを與えます。化粧品を使う時、ファンデーションは濃い赤色を使います。紅は暗い赤色を使います。アイシャドーはどの色(青、緑、コーヒー、銀色など)を選ぶことができますか?
ピンクの口紅と黒い服がぶつかり合い、見た目が不調和になりますので、避けるべきです。
顔面蒼白の人は、黒い服を著る時には、特に好みが強くなりますので、化粧せずに黒い服を著ると、病気になりかねないので、化粧のテクニックに特に注意してください。
白色系
白は純潔、神聖、明快、清潔と平和を象徴しています。最も気高い気質を表現しています。特に夏には、全身の白い服を著て、濃い色の服より涼しいです。
白い服を著るのは完全に全身が白いというわけではないです。全身が白いなら、白い洋服、白い靴、白い手袋のようです。
白手の袋、このような身なり、個性の美しさを失いましただけではなくて、その上活気に不足します。
したがって、白い服を著てより美しく見えるためには、化粧品やアクセサリーの配色にはもっと注意が必要です。
アクセサリーは、青いアクセサリー(ネックレスなど)のバランスがとれていて、若々しく活発に見えます。赤いコートは黒のロングスカートに似合いますが、上著は白が理想です。
赤い服を著る時、顔の下の色は黃色くならないといけないので、ピンクのファンデーションで下地を作ってもいいです。ファンデーションと同じ色ですか?それともファンデーションより薄い同系色です。
アイマスクはグレー、アイブロウは黒、ルージュはバラ色、リップクリームとマニキュアは使います。
深いバラ色
。
顔色が青白い人は、赤い服を著て、光をつけて、顔色を少し赤くして、紅を薄くしてもいいです。
肌が真っ黒な人は、ピンク色の頬紅を多く塗らなければなりません。
黃色系
黃色は暖かい色の系統に屬して、溫情を象徴して、華貴、歓楽、熱烈、躍動、わがまま、権威、活発、高彩度の黃色は富貴な象で、低彩度の黃色は春季の最も理想的な色で、中明度の黃色は夏季に適して、彩度の深い黃色、秋の雰囲気に合います。
薄い黃色の紗質の服はロマンチックな雰囲気がありますので、長いタキシードやパジャマとして採用してもいいです。
薄い黃色の上著はコーヒー色のスカートと一緒にできます。
ズボンの組み合わせ
淺い黃色の服に淺いコーヒー色のレースをつけて、服の輪郭をはっきりさせることもできます。
薄黃と白は色調が近すぎて相殺しやすいので、あまり理想的な組み合わせではありません。
薄い黃色との沖突が多い色はピンクで、オレンジ色とブルーも禁忌の組み合わせです。
深い黃色はコーヒー色より薄い黃色のほうが明るい色ですから、深い青の模様がある糸の中から選んでください。
マフラー、中には
白いTシャツ
シャツです。
注意してください。青と緑は同じ寒色ですが、紺と深緑を合わせないようにしてください。淺緑でも似合わないです。青いジーンズは緑の上著に似合うと、とても見苦しいです。
青と紫の色は互いに合わせて著ることができますが、小花柄なら、この二つの色はよりよく調和した効果があります。
水色と白、深紅の三つの色を組み合わせた短冊模様は、鮮度が高いため、奇抜な作業服、スポーツウェアとして利用できます。
化粧の面では、ファンデーションはピンク系がよく、小麥粉はファンデーションよりやや薄い同系色を使います。
アイマスクはブルーがいいです。アイブロウペンシルはコーヒー色がいいです。紅はバラ色がいいです。リップクリームはやや暗いサンゴ色がいいです。マニキュアはリップクリームよりやや薄い同系色を使います。
グリーン系
緑は自然を象徴し、成長、清新、靜か、安全と希望、鮮やかな色彩で、自然界を思わせる植物ですが、緑そのものは他の色と協力しにくいです。
非常に流行しているような薄い緑では、白以外の組み合わせは見つけにくいです。
薄い緑色に赤色を配れば、ほこりがひどいです。黒を配合して、重すぎます。青い色を配合して、強いとしか言いようがないです。緑色の服を著るなら、白いバッグと靴を選択できます。銀色の効果は次の通りです。他の色はあまり觸れないほうがいいです。
ですから、緑のを買います。
服裝
時に、興奮してはいけなくて、貪欲で、特に自分が白色と銀色のスカートがあるかどうかに注意して、ズボンは組み合わせに來ます。反対に、緑のスカート、緑のズボンを買う時、同じく忘れてはいけません。
緑色の系統の服裝を身につけている時、ファンデーションは黃色で結ぶべきで、小麥粉は粉の底の色あるいはファンデーションよりやや薄い同系色を使います。
アイカラーは濃い緑色または薄い緑色(服裝の色の深さに応じて)を使い、アイブロウは深いコーヒー色を使い、チークはオレンジ色(黃色の赤色を含む)を使い、リップクリームとマニキュアもオレンジ色を主とする。
色柄系
通常は小花の布地で、ピンクの花柄の布にピンクの袖腕やスカートなどの同色の無地の布地を合わせることができます。
大柄な色の服は、同系の面の布ではなく、比色や白に合わせて使うと、大きな柄の優勢がやや均衡します。
また、どのような花布であっても、二切れの服裝であれば、その深さに注意しなければなりません。上體の色が淺いなら、下は深いべきです。下は深いなら、上體は淺いほうがいいです。
花柄の服裝のカットラインは多くないです。無地のエッジをつなぐなら、できるだけ花布自身の図案を使って飾りをつけるべきです。きれいに裁斷して、簡単に裁斷して、個性がない人に適しています。もし大きな花模様の服を著るなら、化粧で補ってください。
眉、目、唇などのポイントにおいて、個性を強化します。
小花の衣裝は、目と唇のメイクが強調されています。
同じように
ストライプの服
化粧にも注意が必要ですが、ストライプは視覚を分散させる注意力が他の色より大きいので、化粧がしやすいです。
また、木彫りの裝飾品も白の服と合わせて著るにはとても適していて、質樸で飾り気がないように見えます。女子學生や職業婦人にもとても適しています。
金屬製のネックレスやブローチは、白い服と組み合わせると上品に見えます。外出時には、白い服を著ます。
- 関連記事
- 最新の注目 | 畫面を右に広げた少女があなたの成長を待っています。
- 最新の注目 | 新都市女性的自我表達,完全不設限
- 新品リリース | 平凡な中から驚きを見て、Pradaはますます若くなります。
- 潮流風向計 | ミラノ工科大學卒業デザインショーなど、お気に入りのコラボイベントが柯橋ファッションウィークに開催されます。
- 対話欄 | 徳牌陳列総監張暁東インタビューの回顧
- 対話欄 | 萬順服飾董事長、徳牌創始者の李雲品氏がインタビューして振り返る。
- 展示會情報発表 | CHIC丨展で小連休になったら、前もって準備しておけば大丈夫です。
- 対話欄 | 織里黨委副書記謝春偉采訪回顧丨德牌2018春夏新品發布會
- 動畫リスト | 湖州の全チャンネルのネットのマスコミの理事長の東は取材して回顧に來ます。
- 會社のニュース | 都市麗人與騰飛科技成立合資公司 研發智能科技型貼身衣物