Polo Ralph Laurenはニューヨークの男性服週間でショーを行う。
ラフ?ローレンの馬球男子服(Polo Ralph Lauren)は多くの儒雅型男子の心がよく、ラフ?ローレン(Ralph Lauren)よりも婦人服の鮮やかな賑わい、PoloRalph Laurenは非常に控えめで、男裝週間の外から獨立しており、2007年以來完全な男裝ショーを行ったことがなく、多くのファンが殘念なことにしている。
幸いなことに、ブランドの創始者でCEOのラフ?ローレン(Ralph)はLauren)氏はこのほど、2016年春夏のニューヨーク男裝ウィークに參加することを6月初めに発表した。ラフ?ローレン馬球男子服(Polo Ralph Lauren)が正式にショーに復帰した。
同時に、ラフ?ローレン傘下男裝ブラックラベル(Black Label)シリーズは紫ラベル(Purple)に組み込まれるLabel)シリーズは、現地時間6月20日に2016年春夏ミラノ男裝週間で開催された。幸いなことに、両者は新しいRalph Lauren Purpleに合併した。Label男裝シリーズの後、全體の価格は明らかに下がるだろう。
男裝週間から獨立し、長年ショーをしていないPolo RalphLaurenは2016年春夏のニューヨーク男裝週間に參加し、正式にショー場に復帰することを確定した。また、傘下の黒標と紫標の男性服が合併し、価格が明らかに下がった。新シリーズは2016年春夏にミラノの男性服が登場し、価格が明らかに下がった。
関連リンク:
英國の130の実店舗に続いてOne 4 allギフトカード(アイルランド銀行が発表し、英國の公式サイトと11500の郵便営業庁で購入できる)を推進した後、米國のファッション小売業者Gapはこのサービスを英國の電子商取引サイトに導入した。
One 4 allグループ小売マネージャDavidWalsh氏は、「ファッションブランドはOne 4 allギフトカードの最大の成長チェーンである。Gapと協力することは、毎週Gap英國の公式サイトにアクセスする1700萬人の消費者が私たちのギフトメールセンターにアクセスできることを意味する」と述べた。
Gapにとって、この協力は間違いなく販売ルートの開拓である。Gapの他に、近年、John Lewis、H&M、The HutGroupなどのブランド會社は、消費者にマルチチャネルのネット購入方式を提供することで、自分の業務を深化させ、オンラインとオフラインのルートの開通にも力を入れている。
2015年のエーゼンチョル小売調査報告書によると、87%の消費者が同じブランドのネット販売価格と実店舗の価格が同じであることを望んでおり、57%の消費者がネット上と店內で同じ販促優遇を受けることを望んでいる。
これに対し、水著小売ブランドのOrlebar Brown氏は、消費者もネット上と実店舗で同じサービスを受けたいと考えているため、Orlebarは現在BrowはOne 4 allのパートナーではないが、消費者が「ギフトカード」を使って店內やネットで水著を購入できるサービスも最近発売された。
- 関連記事