深セン國際紡織生地及び補助材料博覧會
ここの世界
靴の帽子
ネットの小編はみんなに紹介したのは革新とファッションです。深圳國際紡織布地とアクセサリ博覧會は7月に盛大に開幕します。
2015年中國紡織服裝業界は業界に入って新たな常態を発展させ、來年と今後の紡織経済の持続的な健康発展に有利な條件を提供しました。
「一帯一路」の建設は紡績業界の新たな発展方向となる。
深センは婦人服アパレル産業の集大成として、婦人服生地の購買需要が特に際立っています。2015年7月9日から11日まで、深セン國際紡織生地及び補助材料博覧會は深センコンベンションセンターで開催されます。
博覧會は全紡織業界に立腳して、各種の仕入れ先のために便利なワンストップ式の仕入れプラットフォームを提供します。中國國際貿易促進委員會紡績業界分會、深セン服裝業界協會、中國紡織情報センター及びフランクフルト展覧(香港)有限公司が共同で主催します。
主催者によると、博覧會の展示面積は3萬平方メートルで、去年と同じです。8つの國と地域からの國內外の出展者が約683軒います。
このうち、國內出展者は592社で、去年より18社増えました。海外出展者は91社で、中國、インド、日本、韓國、シンガポール、イギリス、中國香港、臺灣などの國と地域の企業がシンセンに集まって、綿、毛、糸、麻、編み物、機能、プリント、化學繊維、レースの刺繍、下著などの各種の服のデザインとアクセサリー製品を展示しています。
華南市場は國內外の出展者を引きつけている。
華南地區は國內外の紡績サプライヤーにとって大きな潛在力を持っています。
深センには多くの婦人服の生産工場があり、華南地區の中心に位置しています。
深圳の周りを見回しますと、香港には多くの仕入れ事務所があります。中山はレジャー服の集中産地です。恵州は男裝の生産センターです。
前回の展示會から、私達はすでに多くの國際ファッションブランドのバイヤーが出席しているのを見ました。例えば、Brooks Brothers、Diesel、Esprit、ジバンシー、縦橫二千などです。
今年の展覧會に參加した國家と地區の展示団は韓國展示団、中國臺灣展示団と盛沢展示団があります。
韓國展示団はすでに6回連続で深圳ファブリック展に參加しています。韓國ファッション紡績協會と大邱紡績業界協會の共同組織によって、機能性のある紡績ファブリック、レーヨンから作られた模麻ファブリック、レーヨン混紡喬其紗ファブリック、水洗い可能な喬其紗と紗羅ファブリック、銅アンモニア生地のシャツなどを展示します。
中國臺灣展示団は再び出展を組織し、臺灣紡拓會によって組織され、出展者の大部分は優良なニット、機能性ファブリック、デニムファブリック及び婦人服のレースと刺繍ファブリックに集中しています。
盛沢展示団は江蘇呉江東方シルク市場からの企業で構成されています。シルク、化學繊維生地、婦人服の生地と機能性の生地を主としています。
中國臺灣展示団組織の臺灣紡拓會の馮さんは深圳面副材料展の各メリットを見て、「今、深セン展は華南地區の専門紡績商が集まっている舞臺で、業界、中、下流の領域を含めて、ビジネスチャンスが無限で、商業交流を中心とした展示會です。
加えて、シンセンと香港は隣接しており、香港事務所を設置している國際ブランドのバイヤーはいずれも展示會に足を運んで最新のファッションの流行と斬新なファブリックを発掘します。
今年、臺灣展示団は多種多様な選択を展示します。素材から布地まで、高級なティエリア生地、レース、プリント及び編み物生地、コンピュータ刺繍、流行のニット生地、高級なシルク綿、シルクリネン混紡、純リネン織、ニット及びデニム生地などが含まれています。
一部の展示商は臺灣の自慢の機能性の織物を持ってきます。
博覧會では、國內外の優秀な企業が出展しているのを見ます。旭化成織物貿易(上海)有限公司は今回、最新のファブリック応用を展示します。
航港ニットはハイエンドの婦人服とウェディングドレスに使われるニット生地と刺繍生地を持ってきます。
また、補助材料業界の優秀者である蘭美人深圳有限公司、中國十大ファスナーブランドの一つである興ファスナー、プリント生地に専念している浙江紅緑藍紡織捺染有限公司及び紹興鼎記捺染有限公司、ニットデニムはここ數年上昇しています。その中の代表企業である江蘇衆恒染整有限公司及び江陰市恒亮紡績有限公司も今回展示會場に來ました。
展覧區の微細化が市場に近い。
博覧會の規模の拡大に伴い、最高の展示効果を見せるために、主催者は同製品の種類の展示業者によって集中的なパーティションを行い、専門の観衆に最も必要な補助材料の製品をより便利に見つけられるように努めます。
同時に出展者の展示効果を高めるために、25社の特裝出展企業も9號館に集中展示し、より個性的で直感的な展示効果をもたらす。
また、9號館には運動機能、シルク、化學繊維生地及び各種の補助材料が集まっています。
6日館は海外出展者と國內出展者の競技の舞臺で、國內外の展示面積は展示館全體に均等に分けられています。韓國展示団、中國臺灣展示団及び中國香港、インド、日本、及びイギリスなどの國と地域の出展者が展示されています。
國內の部分に展示されている製品は刺繍レース、麻紡、毛織、下著、水著の生地を主としています。
7號館はニット、綿、デニムなどの生地を主とし、関連メディアを中心としています。
特に注目すべきなのは、ニット生地、コットン生地及び化繊生地の近年の規模の増加が明らかであり、華南市場がこれらの種類の製品に対してより大きな需要があることを直観的に反映していることです。
9號館では、各種類の製品の大規模な優秀企業が集中的に特裝ブースで展示されています。盛沢地區は展覧団形式でこの館で集中展示されています。
シンセン國際
紡績
生地と補助材料博覧會はずっと業界の風向基準であり、展示品の種類の突出した成長も如実に業界の狀況を反映しています。今回の博覧會のこれらの種類の生地の集中展示は自然にもハイライトを満たしています。
同期活動産業連動
深セン國際紡織生地及び補助材料博覧會が開催された同時期に、第15回中國(深セン)國際ブランド服裝貿易會は深圳コンベンションセンターの1、2、3號館に位置しています。
また、5號館では多くのファッションショーを開催し、中國のファッション業界のファッションショーを完璧に演出します。
展覧會期間中、9號館に設立された2016年中國紡織生地流行トレンド発表區は、「創客」、「元気」、「調子」、「意匠」など4つのテーマストーリーを通じて今季の核心を説明し、この新シーズンの最新トレンドを伝えています。
中國華南紡織業の日増しに増加する需要を満たすために、今回の展覧會は初めてシンポジウムプロジェクトを導入した。
五回のシンポジウムは展覧會の初めの二日間に行われます。
業界のさまざまな分野の専門家がさまざまなテーマの最新の業界動態を共有するように招待されています。
主催者はわざわざイタリアClose-upファッション誌香港區市場総監のMichael Leowさんを招待して「2016–2017秋冬婦人服重點趨勢」を紹介しました。また、香港製服同業協進會會長の余遠茂さんも「購買戦略と生産基地問題」に対する見方を共有するように招待されました。
二つのセミナーは7月9日にバラホールで行われます。
上流と下流の産業は絶えず整合と交流を行い、華南をもたらす。
市場
の盛んな発展、紡績業界の美しい未來を創造します。
- 関連記事
- 深さレポート | 世界の服裝の靴の帽子ネットの“企業の越冬を助けます”のシリーズは4報道しています。
- 業界概要 | 消費者に人気のある婦人服が大量にアクセサリーを販売する。
- 當ネットの専門稿 | 韓國釜山靴工場火災で4000萬円の損失
- 市場相場 | 石獅子服裝城の商店は9萬元を寄付して患者を助けます。
- 従業員に関心を持つ | 石獅子の対臺小口貿易貨物は42%増です。
- 市場相場 | ライオンの子供服は検査を受けて品質が安定しています。
- 天地を代行する | 09春夏に知られてはいけない十大流行傾向
- 消費権 | 石家荘では500點以上の偽劣悪な服裝が検出されました。
- 市場相場 | 香港大陸は共同で國際服裝市場を開拓します。
- ファッションポスター | 流行服飾新看點:美女個性搭配