服の店の陳列はどうすればいいですか?
多くの衣料品店の経営の種類はすべて比較的に多くて、年齢順に排出することができて、入り口に入るのは少年服で、中間は青年服で、最も里は老年服あるいは子供服で、あるいは左側は中級価格の服で、右側は高級価格の服で、最も奧はアフターサービスを提供する場所です。
科學的な分類はお客様の購買と店舗管理に便利をもたらしました。
毎日服を買いに來る人は誰ですか?月曜日、火曜日、水曜日、木曜日はファッションの価格が高くて、スタイルが獨特な服をライフゾーンに置いて、モデルに著てもいいです。
金曜日の午後、土曜日、日曜日は普通の価格の服をライフゾーンとモデルにかけたほうがいいです。
ファッション店が経営するのはファッション商品で、流行の風が吹くたびに、ブティックの様相が一新されるべきです。
商品に大きな変化がなければ、陳列、裝飾、裝飾などの面で変えられます。同じようにお店を新しい顔に変えて、お客さんを引きつけます。
幾らか
スタイル
ある位置に置く時間が長すぎて、光や周りのデザインの影響などで誰も見られなくなります。中の棚の服を外の棚に移すと、さらに注目されます。
ループを繰り返すことによって、新しいスタイルで棚に上がることができます。
同じクラスを
消費対象
必要なシリーズを並べたり、よく似合うデザインを一緒に置いたりします。
男性のシャツやスーツ、ネクタイ、ネクタイなどを並べて、秋冬のコートと帽子、マフラーなどを並べます。
服の店で裝飾をして引き立たせて、服の製品の蕓術のテーマを強化することができて、顧客に深い印象を殘します。
子供服の店の壁に子供っぽい絵を描いたり、カップル服の近くに花を飾ったり、高級皮革服の店に動物の標本を置いたりします。
しかし、裝飾はくれぐれも主客転倒してはいけません。
昔の人は「曲はいつも幽玄にあり、禪室の花や木は深い」という美しい詩句がありました。
衣料品店
のコンテナの配置はお客様の歩行に有利であり、どんどん歩いていくと、人を引きつけるような感じがします。
奧行きのある店舗は、通路をS_の形にして內側に伸ばすといいです。
長方形の場所の店舗に対して、棚の手配を通して、お客さんを何回か回らせます。お店に入ってから「一望千里」というように、Uターンして行きます。
服の陳列空間の構成はマーケティングの重要な構成部分であり、服の陳列空間の構成において、各エリアの消費者に対する心理効果を正確に把握し、心理學の知識を利用してその陳列方法を指導すると、売り場が目立つようになり、より多くの潛在消費者の注目を集めます。
- 関連記事