A株の「峰回路転」「再インフレ」は核心語となります。
アメリカの再インフレを図る背景において、香港株は悪くない選択であり、見積りが比較的低い、収益成長の見通しが改善され、南下資金は引き続き、海外資金配置の需要が続いており、香港株は今後2017年に15~20%の収益を実現することが期待されており、再インフレ関連の原材料、インフラなど、軍工が注目すべきであると提案しています。
再インフレ政策が主導し、アメリカの10年債利回りはすでに歴史的な底を見ており、債券類の資産は「かつ戦的かつ後退」している。
私達は『2017年、峰回路転』の中ですでにこのような見方を表明しています。2016年の商品市場の長期周期が底を見ると、デフレは全世界の範囲で徐々に「過去形」になる可能性があります。成長が明らかに改善されていなくても、一時的に危機狀態に戻りにくく、インフレ予想と成長が最も困難な時期を超えた場合、長端國債は
収益率
前の低さに戻るのは難しいかもしれませんが、未來の回復の道もでこぼこになります。
物事は表面的には見えないかもしれません。
イギリスのEU離脫後、我々は「グローバル化に逆行する」傾向についてコメントした。トランプが當選した後、似たようなコメントも多かった。
しかし、よく考えてみると、物事は表面的にはそんなに簡単には見えないかもしれません。
中國の「乾いた沢で魚を捕る」という言葉がありますが、池の水をすくい取って魚を捕ることができないということです。
グローバル化の傾向も同じです。グローバル化の傾向は理論的にはいいことですが、これまでの枠組みや制度の下では、グローバル化のメリットは少數の人にしか享受できません。
最近のグローバル化という考えは、「逆グローバル化」というよりは、前のグローバル化の弊害に対する修正と反省であり、長期的には「放水養殖」の可能性があります。
いかなる思潮の初期は成熟していないかもしれないと考えています。このような「グローバル化反対」の措置は短線ではどうしてもマイナス効果をもたらします。しかし、模索した後、これらの反省は利益配分がより均衡的で持続可能なグローバル化をもたらすかもしれません。
インフレの上昇を期待していますが、インフレの終わりを期待して、世界の株式の資産は、特にアメリカ。
昨日のアメリカ選挙の結果に対する市場の初期反応は、黒鳥に會ったような反応だったが、まず、トランプの政策は表面的には「反グローバリゼーション」で、もっと実質的な狀況は「成長を促す」であることに注意しなければならない。第二に、財政刺激の可能性が大幅に上昇した。國會の衆參両院とも共和黨によるもので、大統領は共和黨に傾いている。
第三に、トランプさんは優勝後の初めての演説で、アメリカの増速を倍にし、インフラの強化を重ね、より多くの就職を創出することを改めて表明しました。これらの方向は彼が依然として成長を重視することを示しています。
にもかかわらず
トランプ
當選後も、アメリカの通貨政策とFRB議長の見通しは今後も活発に議論されますが、全體的には通貨政策は引き続き終了しても、上記の目標から大きく逸脫することはないと予想されます。
さらにインフレの背景において、持分類の資産収益成長は加速に直面する可能性があります。特にアメリカ株式市場の利益成長は2017年に二桁の成長を実現する可能性があります。アメリカ株式市場は2017年に「小牛市」を迎える可能性があります。中國市場の利益は過去2年間のように低迷することはないと予想されます。
2017年の展望では、A株は2017年に「峰回路転」を実現する見込みがあり、2016年よりも金儲け効果が期待されています。
現在のA株の主要な障害は、概算値が全體的に低くないことによる収益の弾力性が小さいという問題かもしれない。
それでも、短期的にはA株市場が米國株の「再インフレ」にフォローする話題を排除しないで、原材料、インフラ関連のプレートのように注目してください。軍工も注意してください。中線の見通しは過度に悲観するべきではないです。
私たちは意識すべきです。
アメリカ総選挙
結果が発表された時から、世界の新しい時代が始まった。
今の世界の4大経済體の中、米、ヨーロッパ、日はアメリカの総選挙が終わった後、アメリカ合衆國議會の衆參両院と大統領の地位は共に共和黨に偏っています。政策効率と執行力は大幅に向上する可能性があります。中、米両経済はいずれも比較的強力な指導力が政権を握っています。ヨーロッパと日本は相対的長期的な構造的な問題に直面しています。ヨーロッパは四分五裂、內消耗が絶えない狀態です。世界の構造はすでに始まっているかもしれない。
ここではロシアについて言及していません。新しい構造の下ではまだ重要ですが、中國に及ばないと思います。
新しい世界の構造の下の資産の配置は、新しい考え方が必要です。これに対しても引き続き関心を持って更新していきます。
不確実性はトランプが「政治の新米」であることにあります。この特徴は彼に「新しい視角、新しい考え」を持たせる同時に、一部の衝撃をもたらすかもしれません。過程は相當波亂に富んでいます。次にその「組閣」過程は注目に値すると思います。
- 関連記事
- 潮流風向計 | 草をまねるようにファッションを実現し,手本を示す。
- 商業寶典 | 女富豪的五條創業建議
- 企業管理 | 林宏鈞談福建服裝企業的發展
- ファッションアイテム | ゆったりとした板タイプの冬服が人気のコートです。
- 寶典と組み合わせる | 冬の女裝著こなしSコーデ
- 有名人インタビュー | 林宏鈞は福建服裝企業の発展について話しています。
- マーケット研究 | これらの手をマスターして、あなたも服裝市場の値切り上手になります。
- ストリート?スナップ | 歐美潮流皮草外套強勢來襲
- 彩色界 | おしゃれな美少女の巧妙なアクセサリーを使って、おしゃれな大仕掛けを披露します。
- 寶典と組み合わせる | 美腳の利器は何にでも合わせて、痩せファッションショーを見せます。
- 上場企業と提攜した後の多くのものはあなたがコントロールしにくいです。
- 中國軽紡城:秋冬の綿織物が成約しても順調に進みます。
- 中小企業の選択問題:別の活路や狹間の中で生き殘る必要があります。
- 新疆綿止落回安市場のゲームと矛盾はもっと激しいです。
- クロスボーダーの服裝は流行の胡兵の張_陳偉霆になって次から次へと挑戦します。
- ゴールドの多頭が大好きです。この総選挙の結果です。
- 金融商品が海外の金融投資に寵愛されてリスクを下げる。
- 流量の入り口は転換して、伝統の電気商の時間のウィンドウを調整することをつかんでいます。
- 物流の問題は早急に解決しなければなりません。高速鉄道「雙十一」の宅配便に乗るともっと速いです。
- トランプが當選した危険資産はジェットコースターに遭遇しました。