Jack Oneデザイナーブランドアートモデルchic 2017:絵畫+高定の新しいビジネスモデル
3月15日-17日の3日間、CHICの9大展示區、4大展示中展は107200平方メートルで、108164人の業界のエリートが見學に來て、現場には21の國と地域から1213の展示商、1372のブランドの同臺競技、春の革新が集まった。
いくつかの勇ましいデザイナーのファッションブランドは、いつも新しい意味を感じていることに気づきます。Oneブランドの責任者である萬明亮氏はインタビューを行い、萬明亮氏は中國のベスト10のアパレルデザイナーであり、文化オリジナルのアパレルデザインに専念している。この交流は、私たちにどのようなすばらしさをもたらすのだろうか。
15日午後、Jack OneCHIC展示場でモデルの撮影が行われ、16日午後、蕓術家の韓利平さんに衣裝に絵を描いてもらい、韓利平さんは中國美術家協會の油絵家で、漢文化志向の油絵に専念し、現場の人波が押し寄せ、蕓術の宴の発生を見つめていた。
韓利平(左)とデザイナーの萬亮(右)が寫真を撮った。
Jack Oneブランド、主な個人注文男裝市場、現在いくつかの高級會のためにカスタマイズして供給して、シリーズの設計、創意、制作を行って、設計は主に蕓術家との協力をめぐって、彫刻、絵畫、書道、油絵、漫畫などの方面を含んで、蕓術の延長品の服裝をします。
CHIC展示場では、蕓術家が直接服裝に絵を描き、現場創作を行い、萬亮は記者に、絵を描いた後に干し、パーマをかけて定型化すればいいと紹介した。
Jack Oneは主に文化をして、しかも志を立てて先に男裝をして、製品は中華漢文化をめぐってします生地デザインデザイン、図案デザインなど、心経、道徳経などの経文の中國式概念を結合すると同時に、西洋式の要素も結合し、中西結合の理念を採用し、人々が生活の中で、より優雅に著るようにする。
生地の選択には、中華文化の糸、毛、綿、麻の要素を採用し、現代の流行生地をカスタマイズし、立體的な裁斷を行う。
萬亮氏は記者に対し、今回の出展はシャツやジャケット、に衣を著せるマフラーなど、皮の服は主にヨーロッパの生地を選んで、マフラーは真糸の材料を採用して、冬は暖かくて夏は涼しくて、図案は心経の一部を選んで、編んで更に優雅な文化の趣を現します;カシミヤのマフラーは手描きでアイロンをかけ、中華文化を體現している。
Jack Oneジャケットさん、絵畫要素とハイエンドカスタマイズの新しいビジネスモデルは、將來どのようなすばらしさをもたらしますか?楽しみにしていましょう。
もっと素晴らしい報道は、世界の服裝の靴の帽子のネットに注目してください。
- 関連記事
- 透明カシオペア髪色+ボブヘアは2017年の爆発アイテムになります。
- 娜はネットの赤い范からハイエンドの流行の“白を洗います”の道に変わって服の品に頼って
- ポリエステルの短繊維価格は引き続き下落しています。主要製品の在庫は高位にあります。
- 戦內の綿花工場、貿易商の綿花見積りは全面的に安定しています。
- なぜ他の男女はセーターを著ていますか?デザインは正しいですか?
- CHIC 2017(春)幕を閉じて、革新と夢の発酵が始まったばかりです。
- 春の一番美しいのは中ロングスカートです。シャツにしますか?それともセーターにしますか?
- CHIC 25年溫州服務企業はまた臺隊の特色を現れます。
- 従來の純綿糸の出荷減淡原料市場の相場は弱い
- 備蓄綿の輪が「一斉値下げ」するのは、もともとの期待が水の泡になるかもしれません。