現物販売はいよいよ佳境に入りました。インド綿の著地が楽しみです。
青島、張家港、広州などの綿花貿易商によると、6月上旬から2016/17年度の烏綿、マカオ綿、米綿及び西アフリカ綿(數量が比較的少ない)の引合、出庫は4、5月に比べて活発で、長さは1-5/32以上で、破斷比強度は29 GPT及び上のマカオ綿で港に到著した場合、すぐ買い手に通関され、保稅區、乗り換え倉庫に入る數量は大きくないという。
各港の1%の関稅內の綿の輸入割當額は異常に緊迫しています。輸入企業、中間商の売高は値上がり待ちの情緒が強いです。
したがって、現物販売はだんだん佳境に入りました。原因分析は以下の通りです。
その一、內外の価格差が拡大し、
外綿
輸入の機會が熟す。
5月中旬以來、ICE先物の各契約は大幅に下落し、6月8日の日中の取引は75.61セントまで下落し、本船のジェットコースター相場の起點を破って、13.27%まで下げました。
6月8日、9日C/A SM、EMOT SM及びSM_1-5/32はインド綿のワンステップでオーストラリア綿、SM烏綿の極東主港CNFのオファーが91.40-91.50米セント/ポンド、86.85-87セント/ポンド及び89.50-89.75セント/ポンド(豪綿企業の直接輸出オファーがやや低い)で、SM-91.90トンの価格が上昇しました。
第二に、割當額は比較的十分で、買い手は契約の基礎があります。
紡績企業
輸入品企業の手にはまだ一定の綿の輸入割當額があります。
稅関の統計によると、4月末現在、2017年中國の累計輸入外綿は47.89萬トンで、5萬8萬トンの2016年1%の関稅內輸入割當額が2017年2月末まで延期されたことを考慮して、5月以降の大中型紡績企業、貿易商の手元には少なくとも45萬-48萬トンの配合額の枕付きゴータンがあると判斷しました。
第三に、最近の人民元は米ドルの上昇を続けており、輸入に有利である。
最近の人民元の対ドル相場は連日高くなり、7ヶ月ぶりの高値を記録しました。ドル安と人民元高が國際金融市場の注目の的となっています。現在は2週間近く人民元の切り上げ態勢が強化されています。為替レートの區間は1000點前後で変動し、変動が縮小し、安定しつつある兆しを見せています。
一方、6月上旬以來ICEは下落しており、
インドの綿花の価格
安定を期して、動きは依然として多少乖離して、品質が優れない、価格が安くない、しかし紡績性が高くないという印象はあまり変わらない。
6月8、9日S-6 1-5/32のオファーは87.20米セント/ポンドで、再びEMOT SMと0.20-0.30米セント/ポンドを掛けたら、価格も品質もほとんど競爭力がないです。一方、バイヤーは6-9月のインドの綿価下落に対する見方が強く、短期的に見る雰囲気が強いです。
まず、インドS-6の綿花工場の出荷価格は85セント/ポンドを割っています。現在は主に貿易商、輸出商が高価格を維持しようとしています。その次に、インド2017年の綿花の栽培面積の伸びは予想より大幅に高くなり、いつでも落ちます。また、インド綿、綿糸の輸出は互いに牽制しています。
もっと関連した情報は世界の服裝靴と帽子のネットカフェに注目してください。
- 関連記事
- 王鴎さんは髪の間の線を直して「男神」にかけました。造型によって顔の価値を10倍にしました。
- デニムのハーフスカートはこの夏のファッションを請け負って、さわやかで美しい組み合わせを組み合わせます。
- 國內ポリエステルの需要は最盛期に入ると、裝置の點検圧力が高くなります。
- 鄭綿は近いうちにまた大幅に上昇します。
- 短い在庫にくっついて、順調にナイロンの長い糸の価格を移転します。
- ポリエステルは短繊維で揺れを見ています。主なメーカーは商品の補充に慎重です。
- 國內の綿花の現物価格は安定しており、下流の綿糸市場は閑散期に入りました。
- 中國軽紡城:服裝の中の材料と箱の中の補助材料の白地の布の価格は多くのところが安定しています。
- ヘアスタイルは大きな顔と小さな顔の2倍に選びました。これは私たちの手本です。
- Ipoを倒しすぎて、管理層を減速させられました。やっと手を緩めました。