中國軽工業連合會長は女性靴の都國際購買節組織委員會に接見した。
8月12日午前、中軽連合會長の陳士能は中國の女性靴の都國際購買節組織委員會主任彭軍一行と面會しました。 彭軍主任は陳會長に購買節の準備狀況を詳しく報告しました。 彭主任の紹介によると、購買節は中軽連の強力な支持のもとで、06、07の2回の成功的な開催を経て、すでに國內外の業界の中で一定の影響力を持っています。四川靴業の急速な発展に積極的な推進作用を果たし、國際靴強國の注目を集めました。 2008年の購買節は「世界に向けて、プラットフォームを構築し、四川から出て、移転を受けます」をテーマにして、國際化、専門化、ブランド化を主軸として、購買節を「災害復興、繁栄経済、移転を受け、市場を開拓する」國家レベルの靴業の元産地専門展示會にすることを目指しています。 彭主任は中國軽工業連合が長期にわたって四川省の経済と社會発展に対する関心と支持に心から感謝しています。
陳會長は報告を聴取した後、購買節組織委員會のこの二年間の卓越した成績を高く評価しました。一、展覧會の成功によって、四川省は中央の提出した手をしっかりと貫き、震災救援に力を入れて経済建設の要求を摑みます。 組織委員會は産業移転のきっかけをしっかりつかみ、さらに「東西連攜支援」プロジェクトを推進し、さらに四川ひいては成都靴産業の発展を推進します。三、購買節を國內で最も影響力のある最大規模の靴業原産地展示會にします。 中軽連の徐永副會長、中國皮革協會の張淑華理事長が會見に出席した。
- 関連記事