中國(guó)紡績(jī)端末:やむをえず、新たなルートを作り出そうとしています。
デパートはずっと多くの家庭用紡績(jī)ブランドを一喜一憂させる販売ルートです。ハイ?クラス路線のブランドはすでにあるいはデパートに進(jìn)出していますが、他のブランドはまだこの門(mén)の外でうろうろしています。彼らはこの大部分のブランドが歩くべき道を迷っています。しかし、実際の販売にとって、自分の道はブランドの専門(mén)店を開(kāi)くだけではなく、明らかにこの道は広くて明るいのではなく、ブランド拡張の夢(mèng)を?qū)g現(xiàn)するために足りないです。
商品を売ることと売ることブランドの違い
デパートの優(yōu)位性は明らかで、大百貨店はブランドの販売に対して牽引作用を持っています。これも各ブランドが爭(zhēng)って血を流して北京の翠微百貨店に進(jìn)出する原因です。翠微百貨店は長(zhǎng)年デパートのトップに位置していますので、多くのブランドはこのようなデパートに入ると必ず利益が得られると信じています。香港ザメ國(guó)際グループ株式會(huì)社の高克平副社長(zhǎng)は「百貨店に入ると専門(mén)店を開(kāi)くのはブランドと商品を売ることの違いです。ブランド自體の専門(mén)店は普通二、三線都市で営業(yè)しています。販売員の各方面の素質(zhì)は一般的に高くなく、消費(fèi)者も製品が安いかどうかだけに関心を持っています。デパートでは多くのブランドが一緒に置いています。消費(fèi)者は比較的に多くの要素があります。デパート消費(fèi)するものは、だからデパートで売っているのがブランドです。
また、高克平氏は「デパートに入るのはブランドの必須の道であり、先に行くかそれとも後に行くかの問(wèn)題にほかならない。現(xiàn)在は全國(guó)20省にサワラの店舗があり、その中でも直営店は15%を占めています。サザメにとっては、デパートに入るのは當(dāng)然のことですが、今はブランド専門(mén)店の販売実績(jī)も悪くないようです。これはブランドの特色ある位置づけのおかげです。サザメは非常に個(gè)性的なブランドです。これも消費(fèi)者に愛(ài)され、恨みを抱かせています。愛(ài)しているのはベッドの個(gè)性が鮮明で、非常にファッション的です。同質(zhì)化が進(jìn)んでいる今日では、差別化はファッション化と同じです。」
デパートに進(jìn)出したのはルートを選んだだけで、金庫(kù)に進(jìn)出したわけではなく、製品の品質(zhì)を保証する前提で、差異化してこそブランドが市場(chǎng)に長(zhǎng)く立腳するようになります。デパートは獨(dú)自の専門(mén)店と違って、デパートのカウンターは小さいです。十分な空間と舞臺(tái)がないので、外界の要素を利用してブランドの特色を強(qiáng)調(diào)するのは難しいです。製品自體の特色がはっきりしないなら、他のブランドと區(qū)別がないです。デパートでは消費(fèi)者に無(wú)視されやすいです。また、ブランドが集まっているので、消費(fèi)者と比較して、専門(mén)店のサービスが重要です。高克平氏は、端末サービスを文化レベルにアップグレードし、消費(fèi)者にガイドサービスを行うことができれば、內(nèi)裝に特色がなくても、ブランドの販売に影響がないと考えている。これはブランドの力であり、心に深く入ると、消費(fèi)者に信頼感と信頼感を與えます。
いかんせん新しいルートを作り出そうとした。
カウンターが小さくて、裝飾が簡(jiǎn)単で、ブランドの特色を體現(xiàn)できない以外、いくつか問(wèn)題があります。販売店の楊軍さんは言います。「デパートに行きたくない人はいませんか?自分で広告をしなくてもいいですが、デパートに入るのは難しいです。進(jìn)駐費(fèi)を支払うだけではなく、條件なしにデパートの活動(dòng)に協(xié)力しなければなりません。今はデパートは三日間の活動(dòng)をしています。仕方なく多くのブランドも値段を上げるしかないです。これまでの市場(chǎng)秩序が亂れました。」楊軍はまた、「以前、お客さんの反応で、彼女は小さい都市に出張しました。ベッドのセットの値段は399元で、北京の華堂デパートで同じブランドの同じ商品の原価は700元まで売られています。割引してから500元も必要です。このような狀況に対して、私達(dá)も仕方がないです。デパートから受け取った費(fèi)用は商品の中にしか広げられません。今の流行で言えば、私達(dá)は『値上げされた』です。高克平も、デパートの中にはデパートの最終淘汰制があります。デパートの活動(dòng)に合わせないと、きっとセール期間に遅れています。消費(fèi)者はいつも割引商品を選びますから。ブランドが毎回販売リストの最後に並べば、契約が満期になったらデパートは契約を更新しません。実はブランドの境地はとてもばつが悪くて、デパートを選んだらデパートで制造されます。
多くのブランドの責(zé)任者はインタビューで、「ブランドの集合體であり、これほどのトラブルにもならないように、第三の選択がほしい」と述べました。今から見(jiàn)れば、このような願(yuàn)望はすでに実現(xiàn)されました。4月末に北京にある羽糸蘭夢(mèng)家生活館が開(kāi)業(yè)しました。これは北京で初めて家庭用紡績(jī)販売店が自分で建てた「家庭生活」をコンセプトとした販売プラットフォームです。実はこのようなモデルはすでに消費(fèi)市場(chǎng)に現(xiàn)れています。例えば、イケアの家、イリノイ、テ力屋及び意外な家などですが、家庭用紡績(jī)品を主な品目としてではなく、家具と他の生活用品を集めています。
山東泰豊家紡公司の黃啓閣総経理は、「多くのブランドはデパート、特にハイエンドデパートに進(jìn)出するために、ブランドの位置づけと製品の位置づけを逸脫し、ブランドの位置づけはハイエンドであり、実際の製品はローエンドであり、ブランドのイメージを良くするために、ハイエンドデパートに進(jìn)出することができます。
これらのブランドが進(jìn)駐した後に、多くの問(wèn)題を発見(jiàn)しました。例えば、管理システム、技術(shù)が要求に及ばない場(chǎng)合、大部分の製品は消費(fèi)者の需要と一致しないで、ブランドの利益はもちろん保障されにくいです。今は羽糸蘭夢(mèng)のような住宅生活館がデパートに進(jìn)出するかどうか迷っている紡績(jī)ブランドに新しい選択を提供しています。
- 関連記事
- 秀場(chǎng)放送 | 2020ミラノ春夏ファッションウィークsalvator Ferragamoシリーズ
- 相場(chǎng)分析 | 中國(guó)軽紡城:複合布のマーケティングのハイライトはしきりに現(xiàn)れます。
- 相場(chǎng)分析 | 中國(guó)軽紡城:コーティングポリエステル生地が成約して震動(dòng)しました。
- 相場(chǎng)分析 | 中國(guó)軽紡城:秋冬ニットカーディガンの布地の動(dòng)的販売の種類は環(huán)をして増加します。
- 流行の靴 | 熱溶巖泡air Foamposite Pro靴のモデルが露出して、強(qiáng)烈に色の風(fēng)格にぶつかります。
- 流行の人物 | 侃爺のニューアルバム「Jesus Is King」のグッズが発売されました。
- ファッションメイク | PORTER X MADNESS 2019新品連名バッグシリーズ単品完全発表
- DIY生活 | Thom Browne X Givadan連名香水シリーズが襲來(lái)し、男女問(wèn)わず人気があります。
- 流行色 | ファッショントレンド2020春夏女性のキーアイテム
- でたらめを言う | 新百倫990 V 5靴の種類2019モノクロのグレーを組み合わせて、海外で発売しています。
- 第九回広東臺(tái)経済貿(mào)易交流會(huì)江門(mén)開(kāi)幕
- 韓國(guó)紡織企業(yè)は珠江國(guó)際紡績(jī)城に進(jìn)出します。
- 東方シルク市場(chǎng):積極的にモデルチェンジとアップグレードを加速することを計(jì)畫(huà)しています。
- 子供服:不合格品は危害が大きいです。
- 前の5月にブラジルに負(fù)けたトルコの繊維製品は7億ドル増加しました。
- 6月に紡績(jī)服裝の輸出は21.62億ドルです。
- 福建省泉州の靴はよく売れる南米を包みます
- 2010/2011秋冬予想ダウンジャケット産業(yè)N度予想
- シーズンオフ:まねる麻の生地「逆市」がよく売れています。
- 2010年の下半期の國(guó)內(nèi)の綿市場(chǎng)の価格は引き続き高くなるかもしれません。