日本は下著の快適性を重視しています。
かつて、日本のファッション界は女性の下著に対しては隠し持っていませんでした。
近年、日本の下著のファッションの傾向が靜かに変化しています。下著の快適さと環境保護の要素が注目されています。女性に寵愛の念が芽生えました。
デザイン
優先です
かつて日本のファッション業界では、女性の下著は他の服のように気軽に話題にすることができませんでした。
しかし、実際には、下著は本當の「私密」ではなく、東京の女性たちがよくそれらに言及しています。つまり、下著は女性にとって非常に重要です。
女性たちは心を込めて精緻で風情のある下著を選んで彼氏や親しい戀人を喜ばせます。そして下著も彼女たちの形作りを助けます。完璧な體つきは彼女たちに自信の魅力を満たすことができます。この時、下著の外観は多くの女性が選ぶ一番の基準です。
もっと面白いのは、もしあなたの下著の外観のデザインが正しくないならば、それはまたあなたに迷惑と悩みを持ってきます。
統計によると、ほとんどの東京の女性は下著に関する話をしたことがあります。下著のデザインを間違えたため、デート中に気まずい思いをしたことがあります。そして、感情の中の愛憎関係が下著のスタイルに対する選択に影響を與えていることを認めています。
谷口御木さんは過去6年間、お臺場地區のAmo’sStyle下著屋で働いていました。「多くの女性は自分に合ったデザインが胸部の曲線を形作ると信じています。華やかな外観は自信の魅力を増し、優雅な姿を育ててくれますが、彼女たちの心の奧底には自分を喜ばせる願望が秘められていて、心身のリラックスにもっと熱心だと思います。」
快適で環境に優しい方が人気があります。
過去の一年間で、東京の女性は下著を選ぶという理念に変化が生じました。快適さと生態環境保護の理念をだんだん受け入れてきました。
「以前はハンカチの半分より大きい綿製のショーツを死のうとも著なかった女性たちが、下著の質の快適さを重視しながら、見た目の優雅さを求めていたことは理解しています」とデザイナーの大久保由加さんは言う。
材質
彼女たちは自然でセクシーだと思っています。」
下城由加莉という熱心な消費者は、「これらの下著はシンプルで自然な形のデザインとセンスで女性らしさが溢れています。自然環境に優しいデザインが大好きです」と話しています。
二年前、電子製品メーカーで情報技術のエンジニアをしていた下城さんは大部分の目が覚めた時間に自分をダイエットベルトに入れました。
しかし、これによって引き起こされたひどい発疹病によって、彼女はオーガニックコットンの下著に興味を持ちました。この下著は彼女の肌の呼吸を助けられます。彼女はダイエットベルトに體を縛られて服の規格に適応する必要がありません。
いくつかの消費者も彼女たちの彼氏を連れて下著屋に行って、例えば25歳の相馬直美さんは、男性たちは女性が何を望んでいるのかよく分かると思います。本當にどんな服を著たいですか?
「ベルト、レースを持つ重厚な下著はセクシーを意味しています。この考え方はちょっとおかしいです」と感慨深げに語った。
そのため、私はもっと快適で環境に優しい下著を買うのが好きです。もっと私に似合います。」
ブランドの新型が生まれました。
日本の下著ファッション界の風向きと消費者の偏愛によって、だんだん多くなる下著ブランドは新型の下著を発売して、心地良さと環境保護の元素をその中に入れることを重視して、同時に、積極的に消費者に自分の汚染がなくて、安全で快適な理念を述べて、人々の歓迎と好感を受けます。
日本の下著ブランド
これらの下著は水洗いできるシルクやリネン、あるいは輸入の有機綿から作られたものが多く、快適で実用的なだけでなく、視覚的にも人気があります。
これらのすばらしい下著のデザインは日本市場で一般的に3000円から6000円まで販売されています。これらの下著は全部で4000億円、あるいは37億ドルの収入を増加できます。
良品計畫は長い間日本綿製の実用的な下著業界の唯一のブランドです。今このブランドはすでに多種の新しいデザインを出しました。その中にはヨガやフィットネスの練習にも適したデザインがあります。機能と用途も拡大しています。
秋吉大野塚がデザインしたZuccaブランドは、20周年を祝う式典で、ドイツの下著メーカーShiesterと新しい下著の提攜契約を結んだ。
この下著は日本の青山地區のZuccaブランドの旗艦店でしか販売していません。
黒と白の下著は一枚5000円で、上著とズボンは「體の快適さと精神の喜びのために設計されている」と表現されています。ブランドの禪宗美學の理念が含まれています。外観の美しさも消費者の心の中に持ってきました。
FRAMeWORKは日本の東京のブランドで、11の専門店が日本各地に散らばっています。
オーガニックコットンを使った衣裝作りに特化している同ブランドは、內著も外著もできる女性用のベストを6500円で販売している。
FRAMeWORKのお店では、下著の製作に使うオーガニックコットンの生産過程も消費者に知られています。多くのデザイナーは農薬が氾濫する綿の栽培地の危険性を意識しています。
自然環境保護の理念と消費者に対する責任感がもっと人気があります。
- 関連記事
- ストリート?スナップ | ロマンチックな夏のおしゃれは街の一番上品な質感を演出します。
- 今季はやっている | 真夏の時期には綺麗な服を著ます。とても魅力的です。
- 業界透析 | どのように新疆の服裝の企業を開けますか?
- 視覚がいやしげである | 夏は小新を偏愛し、ロマンチックな魅力を演出します。
- 大連 | 沙區の個人注文制は高校の卒業生の就職を助けます。
- ファッションブログ | 夏のファッションが流行しているので、あなたの魅力が高まります。
- 大連 | 「ファッション園蕓服飾」初展大連時代広場緑化基金賞
- 外國貿易の情報 | 中波貿易:波蘭進口食品和皮革制品增長明顯
- 受付テクニック | 郵儲銀行亳州市分行打造服務禮儀標準化
- 創業板 | 創業板的機會來了
- Stella&Nbsp;Mccartney連名gapの子供服シリーズ
- 2010年前9ヶ月間、カンボジア紡織服裝輸出は17%上昇しました。
- 2010年ネパールはインドに対して服裝を輸出して上昇の態勢を呈します。
- 張靜初登旭茉は、個性的な光を放つ。
- 四寸半の“恨み天高”が涙を浮かべて別れを告げたT臺&Nbsp;フラットシューズが登場します。
- 日本:女性の半數以上が古い下著を捨てることに不安を感じています。
- 藤原浩連名のスキーブランドbuttonが新しいスキーウェアを作っています。
- 高端品牌iDiom推出2010秋冬新品滑雪服
- 階梯電價征意見結束 第一檔電量各地自定
- 棉價突破歷史高位 貸款發放面臨前所未有的安全隱患