三種類の素材です。市場ではよく売れています。
盛沢と嘉興の両地から
市場
最近は冬服の売り上げが伸びています。
周期性
上昇して、その中で、ジャカードの羅爾などの3種類の種類の生地、それぞれ長所があって、それぞれその主人に適しています。
以下のように品種特性を紹介します。
:
ジャカードロール:この布地の経緯線はポリエステルDTY 150 Dのネットワーク糸を採用しています。橫糸はポリエステルDTY 300 Dを採用しています。
布地の外観といい、風合いといい、色といい、昔の華達と同じです。
スタイルが斬新で獨特なので、中には柔軟さがあり、質素な中にはファッションもあり、豪快な中には優雅さが含まれています。
この生地の幅は300 cmで、重量は250グラム(g/m 2)で、市場の白地の成約価格は5.80-60.0元/メートルの間にあります。
製品の最大の利點は、服を著て洗濯しやすく、乾燥しやすいことで、飲食業に人気があります。
弾力のある華達ですね。華達の生地の中の一つの珍しい花です。制服と作業服の好きな生地です。
調査によると、この新品はポリエステルDTY 150 Dシルク*ポリエステルDTY 150 D+ポリウレタン40 Dを原料として、綾変化組織を選択して、噴水織機の上で織って、前後して収縮、定型化、染色などの深加工を経て完成しました。
この製品は布地の模様がはっきりしていて、風合いがよくて、弾性が優れています。色が鮮やかで、毛玉が起きにくいです。
各種類の制服と作業服の生地を作るのに適しています。
その布地の幅は58-60インチで、製品の重量は240 g/mで、現在は1メートル當たりの卸売り価格は10.00元ぐらいです。
全體の洗浄力は華達です。布がのびのびしているのは主に著心地が良く、柔軟で、弾力性に富んでいて、伸びが自由自在で、簡潔で明快で、変形しにくいなどの特徴があります。
カチオン平地紋:この布地の経緯線はすべてポリエステルの陽イオン150+150+150糸を原料にして、織物は平地の紋様を選んで水を噴き出して織機の上で織ります。減量、精製、染色などの加工技術を経てできます。
布地の外観といい、風合いといい、色といい、華達と同じです。
スタイルが斬新でユニークなので、すっきりとした中には柔らかさが失われず、質素な中にはファッションも印刷され、豪快な中には優雅さが含まれています。
だからデビューしてから市場は順調に進んでいます。
この布地の布地の幅は150 cmで、重さは170グラム(g/m 2)で、今市場で成約価格は7.80元/メートルぐらいです。
それは各業界の職業服、子供服のコートを作るだけでなく、テーブルの上の理想的なテーブルクロスです。
商品
最大の長所は丈夫で洗いやすいです。現在は主に江蘇常熟、遼寧海城、浙江紹興、織里などの服裝加工密集區に販売しています。
- 関連記事