流行図庫:2011/12秋冬カラートレンド
2011/12年秋冬は活力が無限になります。私達は思い切って楽観的な態度で見ている代わりに、革新的な優雅さを呼びかけ、カジュアルなファッションを提唱します。 古典と隨意の標識もモダンな時代の影響を受けています。
奇想天外とシンプル、持続性と工蕓性、真実と怪異の境界線も面白く、柔軟で、味わいが十分です。
暖かい霧と飄々と詩的な征服を描き出し、色の処理と裝飾は細やかなところに層を含んでいる。
パターン
私達を不思議な宇宙に導いて、1種の新しい調和に傷の中から予想外の脫皮させます。
今季の精神は私達に更に探求的な創造を選ばせて、専門の技巧と気が狂った冒険の招待で、情熱でファッションの視野を広くします。
2011/12年秋冬の色の皿は私達に密集して人を魅惑しますと完全に共存する色の特色を鑑賞させて、過去の硬いことと比べて、それは色の入り用を爆発させて、想像力の表現の機會を與えました。
暖色のトーンを豊かにし、集中力を強化するために丹念に調合した色量です。
解読できる、感染力のある、親しみやすい、理想の色。
こんもりと茂っている、甘いオレンジ色、ピンクとほんのりと赤い色。
優しい、ふわふわした甘い色合い。
同時に工業と自然の中で、
色皿
はっきりしない景色が表現されていて、強烈な寒色が人気があります。
色調は凍りつき、光る、あるいは重苦しい境目の記憶を呼び起こす。
寒色、強烈なブラウン。
合成された光線は機體の緑色をろ過する。
持っています
鮮やかである
色彩の語彙は絵を通して、現実と幻想をリンクさせます。
{pageubreak}
- 関連記事