第17回intertextileはブランドと科學技術の新しい楽章を演奏します。
中國紡織工業協會が主催し、中國國際貿易促進委員會紡績業界分會、中國紡織情報センターとフランクフルト展覧(香港)有限公司が共同で開催する第17回中國國際紡織布地及び補助材料(春夏)博覧會は、2011年3月30日~4月1日に北京中國國際展覧センターで開催されます。
中國経済景気監視センターによると、2010年上半期の中國紡績品とアパレルの輸出數は前年同期比で約32%増加し、下半期は上昇傾向を維持し、上昇は2011年まで続くという。
2011年の紡績業界の開年盛事として、intertextile面補助材料展は再度ブランドの力を溶かして、科學技術の勢いに合わせて、高いレベルの専門展示會に貢獻します。
環境保護の理念を広めて科學技術の魅力を展示します。
経過
金融危機
の洗禮を受けて、ずっとintertextile面補助材料展の國內外展商に集中しています。新繊維、新技術の研究開発と製品設計、革新の面での絶えない探求、國內の多くの紡織企業は先進設備と技術資源を導入して、人材育成と製品研究に力を入れています。
科學技術は紡織業界の前進を推進する強い動力になるだけではなくて、専門の展覧會の再度のスピードアップの発展のために力をも貢獻しました。
イタリア、日本、中國臺灣省など海外の展示団は毎回ファッショントレンドをガイドにした新型ハイエンドの技術生地を持ってきます。
例えば、日本の展示団の製品は天然の手織りの生地と世界のリードする合成繊維の生地などに関連して、その中は旭化成、東洋の紡績株式會社の子會社、東レなどの企業のバー、ポリウレタンの弾力性の繊維、東洋のナイロン、帝特の綸などの代表のハイテク製品を含みます。
國內では
出展企業
業も弱音を吐かない。
湖北マヤ株式會社はずっと「オリジナルのイタリア」を新品の開発の座右の銘として、毎回展示會にイタリアのファブリックに匹敵するマヤ精紡の生地を持ってきます。その中に、染色処理されていない環境保護のカラーのウサギの絨織から作られたウサギの絨織のファブリックシリーズは更にマヤの初めてです。
呉江福華織造有限公司の出展商品は低炭素環境保護の理念を守り続けています。リサイクル資源を使って生地を作る以外に、福華は軽い生地を研究開発することによって、原料資源の使用量を減らしています。
環境保護の理念の普及に力を盡くしてきた旭栄グループは、展示されている優位な製品が新型の環境保護機能ファブリックに集中しており、Flycoolの涼しいファブリック、Soronaの環境保護ファブリック、リサイクル環境保護ファブリックはすべて専門の観衆から好評を得ています。
同時に、組織委員會は補助材料企業に対して市場、技術及び流行方向の案內を意識していますので、intertextile面補助材料展も絶えず調整と転換の中で補助材料業の科學技術発展と進歩をリードしています。
昨年の「副資材トレンド」特別セミナーがintertextile面副資材展示會に初登場し、金泰線業、コードブル?ペンニョン、エリダンニソン、スワロフスキー、FVI、Gunzett、上海吉田ファスナー有限公司などの業界リーダー企業から積極的に參加されました。
これらの企業は業界トップの新製品を持ってきただけでなく、ハイテク生産技術を紹介しました。
{pageubreak}
現在の中國の紡績業界の現狀について言えば、これらは科學技術の先端を行く國內外の展示會で、intertextile面補助材料展は中國紡織業界の最も真実な面を展示しています。紡績企業は急速に成長しています。生産技術と製品の品質は飛躍的に向上しています。
企業の発展を導く責任を負って、業界の前行の全體の成り行きに従って、第12次5カ年計畫、2010年創意會議と各業界発展會議に迎合して、科學技術、革新と環境保護はすべて不変の話題です。
このために、展覧會組織委員會はこれまでにすべての出展者に環境保護の提案を出しました。緑色の展示會、緑色の運送を提唱して、共に低炭素の環境保護の専門展示會を作ります。
この提案は、展示會の今後の展示會で、より多くの環境に優しい織物を見ることができるだけでなく、いつでもどこでも緑の低炭素の國際化専門展が伝える環境保護の理念と科學技術の魅力を感じます。
ブランドの供給力はより効率的なコミュニケーションプラットフォームを作る。
ブランドが集まっています。intertextile面補助材料展の発展に今までのもう一つの優位性があります。國際化、専門化展示會の強大な磁界は多くの國內外の優秀なブランドが展示されているだけでなく、下流の服裝ブランドもここに來て金を掘り起こします。
昨年の展示會には73の國と地域から24000人以上のバイヤーが訪れ、中國最大の服裝生産基地である山東、江蘇、湖北、河南、河北などの主要バイヤーをはじめ、メンズジャケットメーカーの強豪、メンズ服を生産する太平鳥、男裝ブランドの七匹狼などの人気がありました。また、イタリア、ロシア、トルコ、アメリカ、韓國などの多くの海外からの観光客が集まっています。
今年,
intertextile面輔
材料展示會は一貫した作風を踏襲し、専門展示會をブランドの力と融合させ、より効率的な産業チェーンの上下階交流プラットフォームを構築する。
海外の紡績企業は、中國の紡績企業が急速に成長しており、中國の消費者もより強い潮流意識を持っており、中國はすでに海外企業が最も重視する市場の一つとなっていると言われています。
このため、従來のインターナショナル見本市では、韓國、日本、イタリア、ドイツなど海外展示団が多くのブランドを攜えて展示されています。オーストリアのLenzing展示団、Invista展示団、韓國Hyosung展示団、アメリカ綿協會などの特色ある繊維製品展示団も集結しています。
展示會の強力なアピール力は國內外の有名な出展者だけでなく、多くの國際的なブランドの購買者を引き付けています。アメリカ鷹牌服裝(アジア)有限公司(AmericanEagleOutfitters Asilimited)、ビクトリアの秘密(Victoria‘sSecret)とジェププ國際購買有限公司(GapInternational SourcingLtd)は2010年のintextratdで収穫されました。
また、より多くの補助材料メーカーがintertextile面補助材料展示會に參加しています。お客様と知り合うためだけではなく、市場業務を開拓するために、ブランドイメージを向上させ、最前線流行情報を吸収することも彼らの出展の主な目標となりました。
同時に、地域ブランドも展示會の発展の過程で日に日にこだましています。
中國東方シルク市場は展覧會で「盛沢織造」と「絹織物は全部染色する」という二つの集団商標を発表しました。展示會を通じて中國東方シルク市場の集団イメージを宣伝し、國內外のバイヤーの注目と重視を集めました。
中國麻紡業協會の展示団は最初の6、7社の出展企業から現在の30社余りの企業まで、規模が拡大して、形式も絶えず革新しています。
現在、麻紡業界協會が設立した逸品展區はすでに新申グループ、華昇グループ、銅陵華源などの有名な企業を網羅しました。
もちろん、intertextile面補助材料展は多くの紡績ブランドの展示、貿易のプラットフォームだけでなく、これらのブランドが次第に次の発展の出発點になりました。オーストリアLenzingグループは展覧會のプラットフォームを利用して、中國及び全世界における拡張計畫を発表しました。
実際には、"intertextile"自體はすでにブランドになっており、業界、企業のキャリアにもなっています。
ブランドの力を合わせて、科學技術の勢いに合わせて、intertextile面アクセサリ展は十七歳の元気な若者のように、もう一度の飛躍的な発展を下支えしています。
- 関連記事
- 協會の動き | 元手をすって微利の時代の放射能防止と発展の道を叫びます。
- ファッションアイテム | 新しいダウンジャケットは冬のドライブスルーをオススメします。
- 女性の部屋 | コートにズボンを合わせるともっと上品に著こなせます。
- 特定のテーマを紹介する | サラリーマンは秘籍のコートを合わせて完璧な風采を作ります。
- 業界規範 | 辛集製革企業の汚水処理施設の基準達成が新たに突破された。
- 外國為替の動き | 人民元は米ドルに対して「欠乏」の境遇にある。
- マクロ経済 | 経済分化がドル資産の人気を高める恐れがある。
- 経済のテーマ | ドイツ企業はロシアからの國際関係の撤退を加速している。
- 財経要聞 | 経済予測:安倍振興計畫はおそらく掉うだろう。
- 國際標準 | 皮革ラベルと商標データベースの確立に成功しました。