順行タイヤは最新製品「シロクジラbeluga」を攜えて2011’設備展に登場する
近年、中國のリノベーションタイヤは毎年20%に達するスピードで増加している。
不完全な統計によると、2010年、中國のタイヤのリノベーション量は約1400萬本で、タイヤのリノベーションとリサイクル生産企業は2000社以上だった。深セン市新西湖順行タイヤサービス有限會社(順行タイヤと略稱する)はその中の1つの専門生産のリニューアルタイヤの會社として、2007年に設立され、マレーシア順行ゴム製造工場に登録されている。會社は長年にわたって専門のタイヤの生産管理に従事して、タイヤの生産技術とタイヤのアフターサービスの高級エンジニアと専門のマーケティング人員を熟知しています。會社の製品は深センだけでなく、珠江デルタ地區と大陸部にもポンプがたくさんあります。
深セン國際物流設備と技術博覧會(略稱設備展)は「アジア物流交通運輸第一展と深セン物博會の姉妹編は、「大プラットフォームを展示し、大舞臺を調達する」ことに力を入れており、第3回深セン國際物流設備と技術博覧會は今年5月25日-27日に深センコンベンションセンターで幕を開ける。深セン市新西湖順行タイヤサービス有限會社はその時、最新製品「白鯨Beluga」シリーズを攜えて設備展に登場する。企業がどのように競爭の中で際立っているのか、企業のリーダーと業界と展覧會に対する見方をもっと理解するために、記者は會社の呉宏輝社長にインタビューした。
消費者利益の最大化を実現する
記者:貴社はどのように短い數年の內に急速な発展を実現して、そして獲得します消費者好きなの?
呉宏輝:どの企業も市場に立腳し、発展と革新の理念で生産運営を行わなければならない。我が社は成立後、全面的なマーケティング「端末販売」戦略を導入し、「消費者利益の最大化を実現する」という経営理念を提出し、「誠実さ第一、サービス至上」を核心とする企業マーケティング管理文化を創立し、「適実、迅速、時効、革新」というサービス理念を運用し、積極的に市場需要を探し、企業の急速な発展を牽引した。最終的にウィンウィンに達した。
ハイエンドの適切な製品を適切な時間に適切な使用者に提供し、消費者の利益の最大化を実現し、専門的なアフターサービスを提供することは、當社の最大の特質であり、會社の経営趣旨でもある。私たちは、消費者が全面的で具體的な行動でユーザーの需要を満たし、良質な製品、合理的でお得な価格、より専門的な親切なアフターサービスで多くのユーザーに報いる企業を選択し、自分のパートナーとして信じています。
記者:順行ゴムのパートナーとして、順行會社と順行ゴムを紹介していただけませんか。
呉宏輝:順行はマレーシアの上場會社で、1990年に設立され、高品質の混合ゴムを専門に精製している會社です。現在、順行は世界市場の開拓に力を入れ、東、西マレーシアに製造工場を開設し、オーストラリアとスウェーデンに販売事務所を設置している。良好な信用、品質と企業イメージは世界各國の取引先の肯定を得て、すでに次第に世界級企業に発展しました。同社の製品は54カ國以上に販売されているほか、順行の技術混合ゴムも航空分野で認められている。1997年から現在まで有名な航空部品會社にサプライヤーに指定されています。
タイヤのリサイクルは必ず後タイヤになります市場の主流
記者:私たちの國のタイヤのリニューアル、タイヤのリニューアル業界をどう思っていますか。
呉宏輝:現在、わが國の大部分の人はまだタイヤをひっくり返す価値と品質を完全に肯定していません。多くの人は「タイヤをひっくり返すのは新しいタイヤに及ばない」あるいは「タイヤをひっくり返すのは命を奪うタイヤだ」と思っています。政府も、タイヤのリフォームに関する規定や業界基準を打ち出していないため、韓國のリフォームタイヤ市場は混亂している。現在、社會には小規模な工場が不良製品を生産し、二次充填で市場を悪化させている。
しかし、タイヤリサイクルは今後のタイヤ市場の主流になるに違いない。今の社會では、「開源節流」はすでに人々の公認の道理となっている。タイヤは、日常生産輸送に不可欠な製品として、リサイクルが可能であることが長期的な計畫である。使用者の投資コストを減らすだけでなく、黒い汚染を減らし、石油消費を減らすこともできる。社會的効果の観點から言えば、タイヤの改修市場はますます広くなるだろう。二タイヤの使用狀況から見ると、中國市場はまだ大きな発展の見通しがある。現在、歐米市場では、新タイヤとリノベーションタイヤの割合がほぼ橫ばいだ。良いリノベーションタイヤは耐摩耗性においてほとんど新しいタイヤに匹敵し、ハイエンドは一般的な新しいタイヤを超えることができる。わが國では、リノベーションタイヤと新タイヤの使用割合は1:23程度で、リノベーションタイヤの使用率はまだ低いことがわかります。これは國內のタイヤ消費観念が変わっていないほか、彼らがどのように合理的にタイヤを使用し、維持するか分からないことと大きな関係がある。
最新製品「シロクジラBeluga」を攜えて2011'設備展に出展
記者:物博會と設備展は深セン市物流とサプライチェーン管理協會が主催または主催した2つのブランド物流展で、貴社は相前後して物博會と設備展に出展して、その中の初志と意義を話すことができますか?
呉宏輝:物博會と設備展は國際的に有名な展覧會で、相前後して物博會と設備展に出展しました。業界の知名度を高め、良好な市場自由競爭環境を形成し、タイヤのリニューアル業界を新しい発展分野に進出させた。
記者:貴社は今回の設備展でどのような新技術と新製品を展示しますか。
呉宏輝:私たちが今年発表したトレッドゴム製品は「白鯨Beluga」シリーズと命名されました。その性能は耐摩耗性に優れ、元の基礎の上で30%増加しました。改革後の新しいゴム混合製品です。試験はまた、「シロクジラBeluga」が摩耗、割れ張力に抵抗する面でより傲慢な表現を持っていることを確認し、そのより遠い運転距離とより少ないタイヤ交換回數は、無形に追加の燃費節約を提供し、運転車隊の走行コストを低減した。{page_break}
記者:最後に、設備展と會社の発展の見通しを展望してください。
呉宏輝:深セン新西湖順行タイヤは「消費者利益の最大化を実現する」という経営理念に基づいて、「誠実さ第一、サービス至上」を核心とする企業マーケティング管理文化で、市場に対して特別に開発し、設計した良質なリノベーションタイヤと豊富なタイヤリノベーション製品を大量に作りました。私たちは新西湖順行タイヤがリニューアルタイヤ業界で有名なブランドを形成し、ますます多くの消費者に信頼され、選択されると信じています。設備展の発展がますます良くなることを期待して、もっと多くの企業のために1つの展示プラットフォームを提供してと消費者のためにもっと多くの更新の業界の情報をもたらします。
- 関連記事
- 會社のニュース | 小豆グループの周海江氏が「新華日報年度経済表紙人物」を受賞
- 業種の株式市場 | 浙江富潤(600070):総経理江有帰が保有する765.57萬株のオークションはすでに名義変更を完了した。
- 特定のテーマを紹介する | 富の物語:中國の靴王たちが歩んだ曲折を振り返る
- 相場分析 | 市場観察:國際綿価格は全體的に強い鄭綿の重心が高くなった。
- 市場のテーマ | 産業集団:新疆3000萬ムー以上の綿花が続々と買収された
- 業界規範 | 「服裝業界加工工場持続可能な製造評価規範」発表會が広州で開催
- ファッションブランド | Ground Y 2022春夏シリーズの型録を鑑賞して釈放して、日本の文學の大家の設計のインスピレーション
- 物流技術 | 順豊京東中通極ウサギは震え音の良い物の正月用品祭のパートナーになりました
- ニュース | 電子商取引産業は絶えず寶を洗う変陣を規範化して本真に戻る
- ニュース | 小豆家:発熱下著を獨創的に発売