花を媒介するスローライフの家、劉薇(バラ黛薇)『二』
デザイナーの劉薇さんは花を媒介としています。
デザイナー:劉薇
1998年から2002年まで北京CHIC國際服飾博覧會で開催された大型個人ファッションデザイン展「自然の風情」などの特別興行が発表され、デザインブランド「益鑫泰」は第一回の中國十大名匠ブランドに選ばれました。
中國の「世紀風采」の大型職業服裝を組織し、総設計を発表し、巨大な社會効果と経済効果を得る。
國慶節の50周年、中華世紀壇の展示公演などの大型イベントの服裝の設計を擔當します。
東南アジア、中東、ヨーロッパなど十數カ國と香港、マカオ地區を訪問し、服飾文化交流活動を行っています。
國家出入國検査検疫局のマーク服とイメージ総設計者、國家郵政総局のマーク服とイメージ総設計者、相次いで最高人民法院、最高人民検察院、國家林業部、公安部消防局などの大型行に參加しました。 業界の全體イメージデザイン。
ファッションショー
明純で上品な青と白、あでやかで芳しいバラ、各種の花の元素はファッションデザイナーの劉薇の作品の中で現れて、彼女の設計はずっと1種の自由で、楽で、ロマンチックな感じです。 狀態。 花を媒介にして、服とロマンチックを一體化させて、それを著た人も花のようにあでやかで美しいです。
{pageubreak}
ブランド:薔薇黛薇
2004年3月に劉薇は中國服第一ブランド杉グループと協力してROSEW「薔薇黛薇」の女裝ブランドを作って、獨特なデザインスタイルで、ロマンチックで奔放でレトロで優雅で、シンプルで俗っぽくなくて神秘的で高貴なことを表現しています。 まだ流行っている元素と民族の色が溶けて組み合わせて、自然の美しさ、ロマンチックな美しさ、優雅な経典が融合して咲きます。
{pageubreak}
- 関連記事