泉州軍団がアジアアウトドア用品展に出展
27日、2011年(第六回)アジアアウトドア用品展南京國際博覧センターで開幕します。今回の展示會では、樂登圣弗萊(Sevlae)、弗倫斯潘、天倫天、登路普など多くの泉州アウトドアブランドが突起し、多くの専門観衆が足を止めた。
記者は今回アジア屋外展専門、ファッション、高品質のアウトドア製品を持ってくると同時に、「野外」という世界的な話題を広め、グリーングリーングリーングリーン、ビーチチェア、オフロードカーは自由に都市アウトドアレジャーの理念を消費者に見せています。
「機能と都市、専門アウトドアの高品質と都市ファッションの新潮流を結びつけて、ドライブ、野外キャンプ、徒歩、旅行などの裝備を一體化して、“炭素行自然”の野外テーマを見せたいです。製品の方面で、各シリーズの製品は厳格に異なっている屋外の場所と自然の條件によって丹念に設計して、製品は十分にアウトドアの活動の機能性と実用性を考慮して、更に多くの消費者にもっと大きい製品の選択の空間があらせます。レデンアウトドアグループの會長陳スウェーデンは述べた。
偶然がないDUNNLUPロード普今回の出展は、「ブランド文化の旅」というテーマで會場全體のデザインとブランド理念をかき混ぜました。その間、DUNLUP登路普英倫の野外の味も徹底的に表現しています。DUNLUP登路普総経理の王少平氏は、國際プラットフォームでブランドを打ち出し、今後ブランドのルートを広げるために素晴らしい下地を作ったと述べました。
これに対してフルスペンマーケティングディレクターの王泉城氏は「國際一流の展示會に參加できるのは実力の表れであり、弗倫斯潘はもう製品の展示をメインにしない。アウトドアの概念を話してみて、アウトドアの物語館をブランドとして紹介します。これは多くの人にフレンズパンの良い敷物を作ったことを知っています。」
- 関連記事