過去の綿の生活エリアは、未來の生態系が第一です。
ここ二年間、人々は徐々にこのような現象に注目し始めています。成功した都市複合體は都市経済圏の形成、住民生活水準の向上に優れた貢獻をすることができます。第一線の都市の発展経験から見て、都市の中心の複合體の価値は更に予測しにくいです。そのため、都市の総合體は一度地域で一流になり、景観も一流になり、後期の設計、企畫も一流になります。その価値がどのように拡大されるかは、一番難しい話題です。諺によると、歴史の伝承がない地域は淺薄で、文化的伝統がない生活は空虛で、自然が敷いていない風景は青白いです。石家荘の絶対的な中心の蛇口區域に位置するハイエンドの製品として、公園城は伝承して革新して一體になって、石家荘の歴史の遺産—綿の紡績業の光り輝く過去を伝承して、また近代的な國際計畫の理念を解け合いました。現在VIPカードが売れている狀況は、間違いなく多くの品質が市場に認められた証となります。
産業と生活の融合、石家荘綿紡績業は何を殘していますか?
石家荘の都市の臺頭については、近代の京漢と正太鉄道が石家荘市の近くに建設されたため、建國後は石家荘が河北省の省都都市になったことによる政策上の優位性の2つの要因が挙げられます。しかし言うまでもなく、綿紡績業は石家荘市の人口集中、産業振興、都市化推進などの多方面で発展してきました。
20世紀の50年代の初期と中期に、石家荘に従って綿紡績産業クラスターの設立により、生活サービスエリアが形成されました。各生活エリアには従業員病院、幼稚園、クラブ、子弟學校があり、銀行、郵便局、料理場、レストラン、店など多くの生活がセットになっています。石家荘城區の拡大と綿紡織工業の発展に伴い、「綿一生活區」を代表とする紡績労働者居住區は河北省博物館、石家荘市政府に隣接し、次第に石家荘市の人口が密集し、施設が完備し、にぎやかな都市の中心地區に発展してきました。広告の包裝によって慌ただしく後天的に與えられた「中心役」に比べて、綿一生活區は「間違いなく生まれつきの貴族で、本當の都心の勝者です。永嘉の不動産は引き継いで重い責任を改造した後に、更に現地に入って“綿の一人”の中に著いて、全體の団を率いて彼らの願望を理解しに行きます。この土地に対して最も感情があって、最も理解している人々で、彼らの回答は直接に全體のプロジェクトの最終案に影響します。永嘉不動産擔當者が言うように、「長年鍛えてきたから、一剣を発信します。他のものではなく、公園が完成したら、未來の石家莊のイメージを代弁する窓口になりたいです。また、綿一に生まれ、綿一に長じた人々を尊重し、彼らのこの土地に対する愛を尊重します。だから、開発の初めに本土の文化を深く耕した上で、國際精神を徐々に注入します。
歴史と文化の対話、「綿一生活區」VS「HOPSCA」
2008年の「三年の大変貌」のラッパが鳴り響くにつれて、全體の「綿一生活區」の所在地のプレートは更に都市イメージプロジェクトの重點として製造された。公園城はこのような背景のもとに生まれました。國際HOPSCA(都市総合生活體)の理念を導入し、「伝承?革新」の高度に立ち、過去の「綿一生活サービスエリア」との融合を通じて、都市の歴史を現代都市の産業チェーンに組み入れ、新たな都市の中の都市モデルになりました。綿の一人を満足させました。「もう慣れていて、家に出られなくなりました。自分の好きなように便利に生活できます。また、現代社會に必要な他の機能の擔體も加入しました。これをもとに、HOPSCAは深い絆を持つ人々を満足させ、H:Hotel(ホテル)+O:Office(オフィスビル)+P:Park(公園)+S:Shoping(ショッピングセンター)+C:Club(會所)+A:Appment(マンション)以上の各項目を一體に集めて、相互に依存し、相互に推進するインタラクティブな関係を構築し、多機能、高効率な建築クラスターを形成しています。居住、事務、教育、ビジネス、ショッピング、自然、娯楽だけでなく、レジャーワンストップでの生活。周辺はさらに教育、健康、政務、金融、交通、生活……十大センターは多くの星に取り囲まれています。都市発展の全體的なプロセスとプロジェクト自體のハイエンドの位置づけは、上級者を挙げて公園城を推して石家荘の人の第一極となりました。
聞くところによると、公園城は市の中心部に位置しています。將來の計畫のほとんどは高級オフィスビル、ハイエンドビジネスセットです。住宅面の割合は非常に少ないです。この意味では、公園城は建設通り、和平路の交差點として、北の國の商業圏に隣接しています。都心の唯一の緑地である長安公園の朝夕に対して、住宅、オフィス、ホテルマンション、商業を一體として集めた百萬の都市総合生活體は、未來の都心の大量のビジネス、商業活動によって形成された住宅需要を優待的に享受しています。
保守と急進の重複、永嘉の不動産の鼎力は人を第一にします。
2006年、永嘉の不動産は不動産の初期に進出して、未來に対する期待を「永嘉」の二文字の中に含んでいます。石家荘の伝統的な居住概念を突破して、十分に後世に伝わる経典作品を作ります。このような使命感は彼らに常に「調和向上、卓越したイノベーション」を開発理念とし、「國際的視野で城を作って、本土の知恵経営」の企業責任を持って、業界の長期発展戦略に立腳して、中國の都市建設、人居建設に貢獻し、都市住民のために優越、高尚、親切な生活プラットフォームを構築し、都市の人居水準を絶えず前進させるよう促しています。{pageubreak}
永嘉不動産は國際的な視野の高さに立って、本土の文化の脈絡を深く耕し、石家荘都市の居住文化の発展規則を探って、都市の空間構造、未來の都市発展方向と産業構造の変化を把握して、石家荘都市のエリートの居住文化と居住心理を深く洞察します。自然を尊重し、文脈を尊重する原則において、石家荘の伝統的な生活様式に対して情熱的な「再設計」を行い、隣の調和のとれた人文居住コミュニティを再構築し、業界において率先して都市の逸品生活を創造する核心的価値理念を確立する。
永嘉不動産は誕生以來、自分の視野を広げ、人間性の自然と社會における進化の法則と方向を考え、把握してきました。「綿一生活區改造プロジェクト」の開発建設を通じて、不動産建設を通じて、居住品質の最適化と向上を模索し、実踐してきました。その建設された居住製品は、生活様式の変化方向を把握し、人間性の多層的ニーズを満足させ、人に対する尊重を體現し、居住者の內心帰屬感、自由感、身分感及び個人の意志の価値実現などに対する尊重を反映しなければならない。人間の生存に適した居住環境になるだけでなく、都市機能を充実させ、都市文化を繁栄させ、居住面のサポートを提供し、都市全體の生活品質を改善する。
- 関連記事
- 婦人服 | Osman Yousefzada 2014春夏服シリーズが発表されました。
- 今季はやっている | ホワイトカラーがキラキラとした雰囲気で美しく仕上げます。
- 寶典と組み合わせる | 街ではレトロな美しさと甘い雰囲気を演出します。
- ファッションアイテム | この夏一番の目玉は濕気の多い美衣が集結しています。
- 寶典と組み合わせる | ファッションの達人は小柄な女の子を招きにきて、著ることに困らないです。
- 寶典と組み合わせる | おしゃれなおしゃれをするおしゃれな女性は、おしゃれなスタイルが一番いいです。
- 寶典と組み合わせる | 美しい眉は型があって、夏の裝いはきらきらと輝いて、人の目を魅惑します。
- 寶典と組み合わせる | ホワイトカラーは上品な雰囲気があります。
- ファッション?ストア | Temperley London 2014春先休暇シリーズファッションリリース
- ファッションアイテム | スカートのデザインが魅力的で、目の雰囲気が一番輝いています。