バンドルマーケティング&Nbsp;凡人の誠品「そば」ジョブズ
最近いくつかのポータルサイトでは、"一般的なゲストのロゴと
ジョブズ
「顔寫真」が絶えず點滅しています。これは凡人の最新広告です。
ジョブズを記念して、凡人サイトから「スティーブ?ジョブズ伝」が発売されました。
もちろん、「ジョブズ本人が唯一授権した伝記」、「タイム誌」の前編集長が2年間にわたって力を盡くした大作」などのセールスポイント以外に、凡人はジョブズの顔寫真が印刷された美しい作品を同封しています。
Tシャツ
限定バッジとマグカップもあります。
凡人の鋭い目と稲妻のような速さには感心せざるを得ません。
商機
。
凡客はすぐに「大金」を手に入れました。ネットユーザーに凡客広告をクリックさせないのは難しいです。
言い換えれば、これは一種のバンドルマーケティングです。表面的には凡人は損をしていますが、Tシャツを無料で差し上げます。しかし、一人の消費者は本を買った以上、他の製品を見てみます。次の秒は普通のお客さんの他の製品を買うためにクリックするかもしれません。
これこそ凡客マーケティングの最終目的です。
記者から見れば、凡人の歩みはすばらしい。
創意的な広告を持って消費者の目を一時的に留まらせた後に、品種が多くて価格の実益がある製品は消費者に購買衝動を起こさせて、消費者が身近に凡人の製品とサービスを體験した後に、また正面から自分の使用心得を広めます。
凡人にとって、閑散期はないようです。
すべてのお客様の全體的な考え方は革新的な思考で市場を発見し、焦點を定め、迅速にマーケティングの普及を行い、ブランドとコストの優位性を確立することです。
もちろん、この要求は凡人だけではなく、マーケティングや社會マーケティングなどの一級のマーケティング概念に精通して、より重要なことは、マーケティング、関係マーケティング、情報マーケティング、文化マーケティングなどの二次マーケティング概念と競爭の新観念を積極的に導入することです。
この點はジョブズの市場に対する態度に非常に合致しているようで、いつまでも市場の需要をめぐって革新を行うのです。
開放的な思考、革新的なアイデア、市場のスピードを開拓して、凡人は服裝の企業になります。
- 関連記事
- 耀點100自営ブランドYD 100がキラキラと発売されました。雪のブーツがよく売れています。
- ロシアのWTO加盟は輸入関稅を10%から&Nbsp;7.8%に引き下げます。
- 傲慢をオーダーメードに縫う
- 百麗靴業は手を攜えてimoを作って、中國の「靴王」ブランドになります。
- 獨身の日になると、獨身で下著を買いあさるのが「脫光」です。
- 企業は輸出服裝の成分検査を重視すべきである。
- ファッションに全力を挙げる&Nbsp;紡績業界は「第一市場」になりそうだ。
- 吉報鳥は巨額の資金を宣伝して全國屈指の全自動物流センターを作っています。
- 20元以上の値段の服は280元で売っています。
- 耐克氣墊門:高價低配的洋品牌之“殤”