新米は服屋をオープンして商品を取ります。どうやって価格を切りますか?
新米が自分で創業して服屋をオープンして、仕入れて価格を切る問題について、今ネットの上で多くの経験が共有します。
例えば、新米の入荷品を見たら、一つ一つの商品を選んではいけないという人や、あまりにも小柄な家伙気がないという人がいます。このようにすると、社長は歩く量が少ないと思います。
この點は確かに正しいですが、新米はやはり仕入れの件數を明確にして交換の書面で説明したほうがいいです。
多くの問屋が口頭で承諾し、結果としてトラブルが発生しました。約束を履行する時、証拠がないので、服裝の店主も納得できませんでした。
ですから、あまり小柄なことをしないでください。ベテランのふりをしないでください。
また、多くの経験の中で、「一般卸売業者のオファーは低いので、話ができれば最大2~5%値下げできます」と言っています。卸売業者のオファーにとって、新米は自分で創業して服裝店をオープンしても値切らないでください。
この言葉は単獨で話してください。初心者の多くは誤解がありますから。
古くからのパートナーにとって、卸売り業者のオファーは最低ラインに近くなりがちです。
しかし、一部の問屋は私たちが思っていたほど「善良」ではないです。問屋さんはよく店主と付き合うので、目利きが獨特で、新米でも偽裝しても問屋さんに見られます。だから仕入れ件數が少ない店主に対して、問屋さんは10%から20%の卸売り価格を上げます。
これは紛れもない真実である。
真相が分からない新人は自分で創業して服裝の店をオープンして、普通は問屋と価格を交渉して5%以下しかできないと思って、時間が緊急ですかます多く他のランクの口を走りたくないため、直接に5%の値下げの空間で値段を交渉して、それでは本當に損をしました。
新米は自分で創業して服裝の店をオープンして、仕入れの上で真理がないことに注意して、もしあるならば、“仕入れの服裝のタイプは少なくとも3軒の卸売り商(価格、デザイン、色の數、コードの數など)を知っています。”
価格の引き下げの余地については、いくつかの家に聞いてから自然に心底できます。
しかし、多くの新米が自分で創業してアパレル店を開いています。仕入れの時に、卸売り業者が「一手に行けば、一枚10元が混ざり合います」と言ってから、卸売り業者がうそのオファーをしていると思います。
卸売りの店主にとって、卸売り業者は長期的な協力関係を築きたいと考えています。
長い協力でお互いを知ることができて、うちの服屋さんの「リピーター」のようにお店の価値を創造することができます。
だから新米に自分で創業して服の店をオープンさせて多く卸売り市場の原因を走ります:1.自分の見て、手觸り、自分で評価しますを通じて(通って)仕入れた服に対して基本的な理解があって、それから更に3軒の問屋のオファーを聞いて、自分の評価によって気楽に真実な価格を得ました。
100個の仕入れの規模にとって、5角、1元の上でつきまとうのは多すぎないでください、特にこの問屋と長期の協力を創立したいです。これは問屋さんに不愉快になります。元々入る商品が少なくて、価格も安いです。
このような結果は私達が見たいものではありません。
自分で創業して服裝の店のネットの卸売りをオープンしますと服の店の卸売りと大きく異なっています。ネットショッピングやネットの仕入れの利點は家から出られないので、いつでも対比を調べられます。
しかし、ネットでは10分でいいです。
ネット卸を選んだ問屋さんはこの點をよく知っています。だから、値段だけを聞いている人に口をつぐんで、値段を比べたい店主に注文してもらうことができます。
- 関連記事
- 泰亜の靴業は力を出して完成品のアウトドアシューズのネット販売市場に進出します。
- 中國人は認知度の高い贅沢ブランドを買う傾向がある。
- 有名人の模範2012春夏ファッション&Nbsp;誰が美しくて、誰が醜いって比べたら分かりますか?
- 靴企業が「微博」のマーケティングを利用して、高速発展を実現します。
- 第12回「虎門杯」國際青年デザイン大會決勝戦03
- ナイキは2015年に中國で靴と服を40億ドル販売する予定です。
- 中小靴企業の抱擁団「暖」は「障壁」の危機に対応する。
- 靴企業はブランドの新しいファッション生活を演じ続けています。
- おしゃれな觸覚感たっぷりのショートブーツハイヒール(図)
- 電子商取引は詐欺です!?