清河羊絨服飾:どうして片方だけ明るいですか?
全國のアパレル市場が不況の中、中國があります。
カシミヤ織
名城の稱の
カシミヤ
服の売り上げは大幅に伸びています。
関連情報によると、2011年には全國の百軒の大型衣料品売り場の販売量は同10%減少した。全國の400余りの衣料品市場も同様に大部分がスモッグに覆われ、「火」の南にあるウール服市場でさえ、
販売高
同じく前年より10%下落した。
しかし、中國の紡績名城にある清河カシミヤ製品の市場はうららかで、繁栄ぶりを見せています。市場全體のカシミヤ製品の販売量は前年比20%アップしました。
この市場はどうして一方だけ明るいのですか?
豊富な商品が目を引く。
清河カシミヤ製品市場はすでに始まっています。
運営する
最初に
輻射
半徑は200キロしかないですが、今は北京、天津、太原、鄭州など400キロのところに放射されました。
さらに喜ばしいことに、ここに來た問屋は遠くまで広がっています。真っ白な白頭山から大西南の成都平原まで、黃土高坂から東南沿海まで、毎日何百人もの問屋が清河と全國各地を行き來しています。
市場の魅力や放射線力についての話をすると、市場管理委員會の孫連嶺主任は「商品が豊富で、獨自の価格優勢と切り離せない」と話しています。
彼の話によると、最初は、清河カシミヤ製品の市場の製品はほとんどが「平面」のシャツ、ズボン、スカートで、今は以前と違って、パソコンの花やデジタルプリントなどの製品が主導的な地位を占めています。
それだけでなく、製品の種類も多くなりました。カシミヤコート、カシミヤのシャツ、カシミヤの帽子、靴下、マフラー、ケープなどがあります。
カシミヤ製品は數百種類もあります。その等級は低、中、高級をカバーしています。
ここのカシミヤ製品の価格はもっと憧れられています。同類のデザイン、同級級の純度のヤギの綿毛のシャツを例にとって、都市の大百貨店の価格は清河市場の価格の倍から二倍まで高いです。
豊富なシリーズのカシミヤの製品と高級な服裝の平民化の価格、ますます多くの買い物者が訪れます。
特に北京、天津などの大都市の消費者たちは、コミュニティや団體で來たり、乗用車で來たりします。
12月2日、北京市の団體の20數名の顧客は共同購入方式で、清河カシミヤ製品市場に來た後、北區でいくつかの店舗に入らないで、7萬元のカシミヤのシャツを買いました。
遠いところから直接消費者がたくさん來ただけでなく、問屋さんも前より多くなりました。
先日、私は市場で成都からの問屋さんに會いました。こんなに遠くまで來てカシミヤの卸売りをするのはいいですか?彼は言いました。「ここでは製品が豊富で、選択の余地が大きいだけではなく、価格も安いです。卸売りの『衣尚』ブランドの純粋なヤギのセーターを例にとって、地元のデパートでは1980元の販売価格があります。清河市場では六、七百円未満で卸売りできます。これは問屋さんに大きな利益を殘してくれます。
{pageubreak}
アートのカシミヤの製品は"主役"を歌います。
清河羊毛製品の市場に入ると、ここのハイエンド製品が多くなりました。市場內に多くのカシミヤのハイエンド製品館が新しくオープンしました。その中で経営しているのは主にカシミヤ製品です。材質が純真であるだけではなく、同じカシミヤ製品を詳しく鑑賞しています。
新時代の高級商品館から出たばかりの観光客に會った時、大きなカバンをいくつも提げていた。「このカシミヤの服を著ると、醜い人も三分の美になるので、一気に6つ買いました。家族全員が美しくなります。」
多くの普通の店でもカシミヤ製品が増えています。服のデザインも斬新でファッション的です。
「市場研究開発センターが発表した新商品です。今年は人気があります。このタイプだけで今日は50點以上売れています。」
市場の南區にある店の店員は丸首の長いセーターを指して顧客に紹介しました。
創意と革新は産業の持続的な発展を決定する鍵である。
市場管理委員會は清河県のカシミヤ産業の特徴と企業の実際の需要に基づいて、「般若」カシミア蕓術設計センターを設立しました。そして清華大學染色蕓術設計學部の賈希増博士、鹿王首席デザイナーの魯麗珠及び上海設計會社の數名の服裝設計師を招聘して常駐設計センターを設立しました。
「オリジナルならではの遠さ」
市場管理委員會の孫連嶺主任によると、過去、清河のカシミヤ深加工企業は主に外地のデザインを採用していたが、製品を市場に押し上げた後、外地の最新モデルがまた発売された。
現在はオリジナル商品があり、清河カシミヤ製品市場はファッションを牽引する発祥地となり、清河カシミヤ製品は全國に進出し、世界に進出し、各店舗の販売量はうなぎ登りに伸びています。
オリビエ製品は毎日の小売額10萬元を記録しました。「衣尚」ブランドは流行を牽引するオリジナルモデルで、年間販売量は7倍になり、20萬件に達しました。売り上げが増えただけではなく、製品の価格も以前より10%以上高くなりました。
有名ブランドが大きな「セールスポイント」になっています。
冬になってから、市場內では衣尚、華家那、貝龍、ミャキのようないくつかのブランドのカシミア製品が消費者に支持されています。
11月27日、瀋陽から來た問屋がベロンで8萬元余りの商品を購入しました。
彼は喜んで言いました。「清河カシミヤのブランドは東北でとても有名です。初めて購入した200枚のカシミヤのシャツは半月も経たないうちに売り切れました。」
進出企業と取引先の実力は市場の活力を決定します。
今年の市場は逸品の集中區を設立し、優遇政策などの形式を導入することによって、積極的に多くの有名ブランドの進出や清河で省級以上の代理店を設立することを奨勵し、ブランドの集積地を形成する。
現在、市場にはオルドス、鹿王、杉、珍貝、皮犬など多くの有名ブランドが進出し、市場の知名度を高めました。
有名なブランドを導入すると同時に、県は自主ブランドを育成し、大紡績観念を樹立し、ブランド製品のシリーズ化の道を歩む。
このため、政府は外地にカシミヤブランドの専門店を設立することに対して家賃を補助しています。省の有名ブランドと國家有名ブランドの選出に參加する企業に対して、手続きを代行して業務を提供し、50%の手數料を補助しています。
一連の優遇政策が導入され、各企業のブランド創建の積極性を引き出した。
「華家那」は清河の土著の長いブランドで、このブランドを叫ぶためです。
ブランド
河北博偉特は人気スターの何政軍をイメージキャラクターに起用し、売上高の15%を広告宣伝に使用した。この間、華家のブランドの広告宣伝が中央のゴールデンタイムに輝いて登場した。
ブランドの構築によって製品が急速に人気を呼び、年間30萬件の販売実績をもたらします。
- 関連記事
- | 2008385616
- | 2008385611
- | 200838562
- | 2008385552
- | 2008385542
- | 2008385531
- | 2008385525
- | 2008385519
- | 200838556
- | 20083155240