パリ高級(jí)オーダーファッションウィーク2011/12秋冬:神話の世界
Givenchy純粋で軽やか
ジバンシー(Givenchy)プレミアムオーダーファッションシリーズが発売される1週間前、クリエイティブディレクターのリカルド?ティッシ(Riccardo Tisci)が披露した2012春夏メンズシリーズは、パラダイスバードフラワーから生まれたカラフルなシリーズだ。その後、2011/2012秋冬の高級(jí)オーダーファッションシリーズは、好奇心に駆られた天國(guó)になった。「純粋で、軽やかで、脆弱」は、デザイナーの設(shè)計(jì)焦點(diǎn)の概括である。一見(jiàn)これらの服裝は拘束されすぎていて、10著に服を著せるすべて白で、あるいは差はそれほど多くありません。しかしティッシはそれを手蕓の分野に持ち込んだ。
キャッツアイ石で裝飾された長(zhǎng)いチュールスカートには、光を得るためにクリスタルが埋め込まれており、ダチョウの皮に作られたマークのように全く同じパターンが並んでいる。他のドレスもシルバーグレーのビーズ刺繍で苦心しています。その高級(jí)な既製服に対する反応に対して、ティッシはプルオーバーのスタイルにマッチし、服の透明な前幅とどこにでもある真珠の裝飾を現(xiàn)し、その密集度は立體的な効果を示している。また、これらの非常に高価で大量の工數(shù)がかかるスカート著手作業(yè)で裁斷したシルク薄糸片を完全に対稱に縫製する。その結(jié)果、これらの服裝はあるエキゾチックな魚(yú)のように見(jiàn)え、かなり好ましい方法で表現(xiàn)されています。{page_break}
?
実はこれは裝飾の初期にすぎません。その後は手巻きの羽があり、羽刺繍が毛皮のように密集しています。グラデーションカラーのビーズ刺繍は色を変えるだけでなく、フラッシュからサブライトへの変化を見(jiàn)せるため、その近距離の検査に耐えられる。このような展示では、細(xì)部に至るまでどんな小さなティッシでも注目しています。一方、展示室には春バラの香りが漂い、BGMには「神の怒り」の楽曲が流れていた。
つまり、ティッシは彼の黒い一面をすべて捨てたわけではなく、服裝で挑発する趣味を失ったわけでもない。これらの高価な裝飾品をすべてブレンドする接続には、現(xiàn)代の伝統(tǒng)的なオーダーアートを継承するデザイナーの目印となる超大型プラスチックファスナーが採(cǎi)用されています。肌の露出部分はすべて、切り貼り、隠し事によるフリンジ、薄手の糸で実現(xiàn)されていることを忘れないでください。この精緻な手法には多くの物語(yǔ)があり、デザイナー獨(dú)特の高級(jí)オーダーの視野の変化を指している。{page_break}
Valentinoロイヤルプリンセス
ヴァレンティノ(Valentino)の新しいプレミアムオーダーシリーズでは、デザイナーは最後のツァーリの家族と彼らが失った世界のシステム配置を通じて、神話の物語(yǔ)の中の王女のような気持ちを暗示している。1枚のスカートには透明生地と腐った花を採(cǎi)用し、しわを寄せた透明な翼が肩から飛び立つのは幻想的な島のような感じです。
似たような魔法がシリーズの多くのデザインに注がれており、綾織ソフトのセットのような日服にも金と白金がメッキされている。実際にはかなり大膽で、これほど多くのオールドファッションがあり、細(xì)部には灰白色の古板のクレープロングスカートの袖を上に掛けたり、黒いカシミアコートの背中を後ろに掛けたりして、いずれにしても、これらの長(zhǎng)袖のロングスカートには新しい中世のグラムと禮儀を體現(xiàn)している。その中の1枚の黒いビロードの服は特に懺悔者が著ている服に似ている。しかし、ヴァレンティノのデザインポートフォリオの成果は、このような時(shí)代遅れを不可抗力の何か新しいものに変えることだ。デザイナーたちは、ノスタルジックではなく記憶の感覚と呼んでいる。確かに、ヴァレンティノの魅力的な若い顧客にとっては、ある時(shí)間の懐舊に直接的な體験はないかもしれない。しかし、デザイナーたちは高級(jí)な注文の素に達(dá)する方法について話しているようだ。それは信じられないほど、長(zhǎng)い間手に入れなければならない繊細(xì)な技術(shù)であり、デザイナー自身の視點(diǎn)で応用されている。その懺悔者のような黒白鳥(niǎo)のドレスが一例だ。少しフルセットの服を展示した後、現(xiàn)代性に啓発されたゴシックチェックの服をシリーズ展開(kāi)した。{page_break}
?
?
技術(shù)の微妙さは、メッシュクリスタルで裝飾されたカクテルパーティーのドレスやプラチナの窓格子で裝飾された花びらのドレスによく表れている。金色と水晶の王冠は標(biāo)準(zhǔn)的なアクセサリーです。同様に、服裝には率直な面がある。ゴサック領(lǐng)の白いウールジャケットがロングスカートの外にかぶさっていて、白露姫が著ているモダンな日服のように見(jiàn)えます。シンプルなベルベットのドレスドレスドレスは、襟元と腰に麻のお下げの飾りがあり、つかみにくい色合いを呈しており、今回のオーダーファッションウィークではかなり優(yōu)れた服裝だった。{page_break}
Elie Saab仙女たち
エリー?サーブ(Elie Saab)は「遠(yuǎn)大な前途」の郝維香さんにさよならを言った。今年1月に発表された高級(jí)オーダーファッションショーでは、重い裝飾の下に衣裝のペンダントが披露されたが、今回のショーでは軽やかさが多く、より現(xiàn)代的な感じがした。デザイナーが固有の服の外観を変えたというわけではない。服にはビーズやクリスタルの裝飾がたくさんあります。これらは高級(jí)な注文に適しているので、毛皮の條も強(qiáng)調(diào)されています。しかし、サボの洗練された仙女のようなスカートはパリらしさを演出している。デザイナーが隨所に見(jiàn)ている長(zhǎng)袖ドレスのスカートはこの感覚をつかみ、落ち著いたグレーブルーの薄手スカートを皮切りに、スカートにはしわがあり、腰を収め、メタリックシルバーで強(qiáng)調(diào)した。
?
?
?
?
次はノースリーブの全身ロングワンピース。サーブシリーズは色調(diào)に系統(tǒng)性を示している。水色の部分の次は白、次はピンク、薄紫、ブラウンです。彼は海軍の青い服裝と唯一の白い金色の結(jié)婚式服で締めくくった。それぞれの色の中に背中が見(jiàn)えるスカートがあるようだ。サーブの展示では、このような舊式で繰り返しの方法が貴重な技術(shù)性を低下させている。彼は服裝を自己改良して、今、その展示方法がグレードアップする時(shí)が來(lái)たかもしれない。
?
?
- 関連記事
- 外國(guó)貿(mào)易の情報(bào) | 総合コストが上昇し続けていることに不安を感じます。
- 創(chuàng)業(yè)板 | 創(chuàng)業(yè)板と中小板が再び突出しています。
- 創(chuàng)業(yè)板 | 冠昊の生物業(yè)績(jī)「修身」が再び創(chuàng)業(yè)板を突破
- 世界一周の視點(diǎn) | 米メディアは、中國(guó)の賃金水準(zhǔn)の上昇がアメリカの物価に跳ね上がったと非難した。
- カジュアル?ウエア | 貴人鳥(niǎo)スポーツ用品市場(chǎng)ガイドの「速い戦略」
- 創(chuàng)業(yè)板 | 千山製薬など3株の新株は5月11日に創(chuàng)業(yè)板に登録されます。
- 地方の商人 | 威盛集團(tuán)王雪紅:身肩父輩榮耀卻獨(dú)立而叛逆
- ニュース | 自発的に出撃して投入を増大します。服企業(yè)のモデルチェンジはファブリックの研究開(kāi)発から始まります。
- 學(xué)習(xí)コーナー | デザイナーのissey Miyake氏による紹介
- ニュース | 服企業(yè)は標(biāo)的を変えて消費(fèi)者と最も直接的な感情の疎通を行いたいです。
- 春は醫(yī)用のかばんを提げて町へ行く。
- 北京はマイクロブログの発展管理規(guī)定を発表しました。実名登録が必要です。
- パリファッションウィーク2012春夏シリーズ:夢(mèng)の國(guó)
- コペンハーゲンファッションウィーク2012春夏シリーズ:デザイン新生代
- パリファッションウィーク2011/2012秋冬シリーズ:思い出と改造
- 初のCNCSCOLOR最優(yōu)秀色彩応用賞が誕生しました。
- 「帳簿不全」は靴企業(yè)の資金チェーン構(gòu)築に影響するか?
- ハイヒールは女性の腰痛の元兇だった
- 2011中國(guó)紡織創(chuàng)新年は新しい動(dòng)力の新バランスの新たな位置づけを詳しく述べます。
- コペンハーゲンファッションウィーク2012春夏シリーズ:実力創(chuàng)造