簡単に服裝の仕入れを教えます。
一、必ず良い卸売りを勝ち取ります。
価格
卸売りと小売の最大の違いは、卸売業者が単一の商品を売っている場合の利益が低いため、大量の出荷を通じてお金を稼ぐことができますが、小売業者が単一の商品を売っている場合の利益は高いですが、出荷量は卸売業者より少ないです。
開店當初は、多くの商品を抑えたくないので、サンプルとして商品を選び、消費者の市場ニーズをだんだん知るようになりました。
もしこの商品の需要量が多いことを発見したら、再入荷することにします。
しかし、このような方法にも欠點があります。つまり、卸売り業者に単品の購入を提案した場合、もし誰もあなたに商品を渡したくないなら、たとえあなたに商品をあげたとしても、卸売り価格よりずっと高いです。
このようにして、あなたのこの商品は高いのです。仕入れ価格と利益はきっと価格に競爭力がないようになります。多くのお客さんが購買を放棄します。この商品の市場見通しについての判斷を邪魔しています。
暖かい感じがする前に、お客様のニーズを深く了解して、自分の商品を選ぶ目に対して絶対的な自信があります。仕入れの過程で卸売業者に十分な誠意と自信を與えて、數量で自分のために良い卸売り価格を獲得するように努力します。
二、仕入れの
數
コントロールしてください
多くの人が聞きます
商品を仕入れる
數量の問題については、仕入數量は仕入金額、仕入商品の種類、商品の種類及び數量など多岐にわたります。
商品の種類は初めてです。お客様にいろいろな商品を選ぶ必要がありますから。
お客様に対して一定の理解があれば、一定の種類の商品をロックしてもいいです。資金はいつも限られていますから、ある種類の製品に資金を集中してこそ、単一の商品の仕入れ量を増やして、卸売り業者により低い卸売り価格を要求します。
いくつかの種類の製品をロックすると、個々の商品の種類の數量を細分して陳列數量、在庫數量と回転數にすることができます。
一般的には、少なくとも一つの単品は5つがあってこそ、比較的良性の商品回転を維持できます。
(価格が比較的に高い商品は含まれません。)商品に入ったら、またよく売れます。すぐにこの商品のために単獨で商品を補充しなければならないです。この時、かかった時間と資金から見ても、全部引き合わないです。再入荷しないと、お客さんを見てがっかりして離れます。
もしあなたが同じ商品を5つ入れたら、この5つの製品を販売し終わった間に他の製品も補充が必要になる可能性があります。そうすれば、一回で商品を補充して、商品の効率を高めて、商品を補充する費用を節約できます。
三、必ず問屋さんのサポートを受けます。
この點も暖かくて繰り返し強調しています。卸売業者のサポートに影響があります。一番目はあなたの初めての仕入れ金額です。もし最初の仕入れ金額が少なすぎると、卸売業者は実力がないと思います。二つ目は商品の買い替えの頻度です。もしあなたがよく卸売業者に行ったら、數量が多くなくても、卸売り業者は貨物の回転が速くて、長期的な利益をもたらすと思います。
卸売業者のあなたへのサポートは、新しい商品があれば、すぐにあなたに知らせます。また、次の入荷時には彼は自動的に価格を調整します。
また、卸売業者が重要な取引先だと思ったら、最近のような商品がよく売れていることを紹介します。これらの相場を知ると、市場と取引先の判斷がより正確になります。
四、卸売り市場の仕入れルール
1.卸売り店で商品をゆっくりチェックしないでください。
商品のことを言ったら數量を點検してもいいです。帰って製品に問題があることを見つけてから交換を要求します。
商品を引き取った後、卸売り店にしゃがんで注文したら、問屋さんに面倒なお客さんだと思われて、長期的な付き合いをしたくないです。
2.卸売り業者を通じて商品を交換することでリスクを低減することを期待しないでください。
この點も暖かいので、皆さんと強調したいです。仕入れの時に、商品が売れないなら、売れる商品に変えられるかどうかなどの問屋さんに言わないでください。もしそうすれば、以前は商売をしたことがないと問屋さんに認められます。商売の新人です。これからは問屋さんがどのようなオファーをしてくれるかが分かります。
卸売業者はあなたのために仕入れのリスクを負擔する義務がありません。彼が不良品を交換することができます。
3.卸売り市場の中の価格の調整はとても小さいです。
前に述べたように、卸売業者の単品商品の利益はとても低いです。商品価格の引き下げは小売店のように、普通の調整は全部2%~3%で、5%の値引きができるということはもうすごいです。
卸売り業者にしつこく要求すれば、卸売り価格の上でさらに20%割引してもらえます。卸売り市場で混ぜられたことが少ないと卸売業者に教えてくれます。
4.卸売市場の出荷費用は一般的に買い手が自分で責任を負う。
卸売市場では、普通の貨物の運送は全部自動車や鉄道を通しています。運送コストは速達よりずっと低いです。しかも全部買い手が自分で責任を持っています。いい卸売業者に出會ったら、一番多く託送してあげたいです。でも、貨物場まで運ぶ費用と運賃は必ず買い手が自分で払います。
- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。