REACH法規:輸出EUはより安全な服裝に向いています。
TTVの南ドイツグループの専門家は分析の中で、REACHは比較的に複雑な法律の一つで、EUを輸出する企業はこの法規の要求に符合できないと、深刻な結果を生むかもしれないと言いました。
しかし、メーカーと輸入業者は専門家の指導に従って、順を追ってREACH法規をよく理解しさえすれば、企業を満足させることができます。
REACH法規
の案/方法/手段が多くなりやすくなります。
2009年11月、食品以外の製品に対して設置された歐州連合高速警報システム(RAPEX)の事例が報告された。
いくつかの中國製のパンツは、アミノアゾベンゼンの含有量が新しい歐州連合化學法規(REACH)によって制限された含有量より高いことが検出されました。
その結果、輸入者はこの商品を消費者から自動的に回収し、ドイツとオーストリア市場から上下しました。
アゾ染料と顔料の価格性能比は非常に高いので、天然と人工材料の染色によく使われます。
しかし、これらの染料や顔料から出る芳香アミンは癌を起こします。
アミノアゾベンゼンはこれらの染料と顔料から放出される有害な化學物質である。
今回の製品がリコールされた事件はこれだけではない。
報道によると、多くのヨーロッパの小売業者、輸入者及び彼らの上流のサプライヤーはREACH法規及び彼らが必要とする義務についてあまり理解していません。
上記の判例はREACH法規を無視すると企業に損失を與え、ブランドにダメージを與えると説明しています。
REACH法規は當時の歐州連合40種の化學品指令を置換し、修正しました。EU化學品の管理のために単一で調和のとれた枠組みを作りました。
人間の健康と環境を守るために、化學品の負の影響を受けないようにするために、REACH法規は消費品を例えば、織物、服飾、靴などの織物は品質検査を行います。
この法律は27の歐州連合國とアイスランド、リヒテンシュタインとノルウェーに適用され、どの國も一連のシリーズを登場しました。
懲罰措置
REACH指令に違反する要求を求めるべきです。
処罰措置は國によって違います。一部の國では、罰金を科するだけでなく、深刻な場合は刑務所の災害にも直面します。
罰則措置のほか、情報が公開されれば、ブランドも被害を受ける。
REACH法規第33條第2節によると、消費者はサプライヤーに彼らの製品に含まれる有害化學物質に関する情報を提供するよう要求する権利がある。
この権利は正常に非政府組織によって広く使われ、結果として外部公報にも出される。
REACHは化學品の安全責任をEUのメーカーと輸入業者に預けます。
もしあなたがEUのメーカーや輸入業者であれば、REACH法規はあなたの意味についてです。一旦REACH法規の規定の要求に符合していないなら、あなたは法律責任を持って、EU以外の國の上流のサプライヤーではないです。
REACH法規はREACH法規が化學品の登録、評価、制限及び授権を表しています。これはこの指令の四つのキーステップです。全體の過程はECHAが監督を擔當しています。
REACH指令において、化學品は物質を指し、すべての製品はその成分位置によって大きく三つの種類に分けられます。物質、混合物、物品。
製品が純粋な化學品であれば、物質と呼ばれます。
塩化カルシウムは作家によく使われる乾燥剤の一例です。
製品が二種類以上の物質からなると混合物と呼ばれます。
例えば、洗剤は様々な化學物質から作られた混合物で、表面活性剤、蛍光増白剤、芳香剤が含まれています。
ほとんど
紡績品
全部第三類に分類されます。即ち、物品です。
例えば、シャツは一つのものです。
REACH法規に言われているように、物品は製造過程で特定の形狀、外観またはデザインを獲得する物體を指し、これらの特性はその化學成分よりもその機能を決定することができます。
包裝材料は無視できないものです。
REACH法規の下で、各包裝材料は獨立したものです。
そのため、包裝材料も同じように物品に対する適合性の要求を守らなければなりません。
品物の種類の下に分岐があります。物質を放出する意図的なものはどれですか?
例えば、小さいカプセルに抗菌剤を內蔵した布が一般的に正常に使用されている場合、抗菌剤が放出されるのはこの布の機能です。
意図的に解放されるという定意上、この機能は単なる付加機能であって、主要な機能だけではない。
このように、REACH法規に規定されている義務を理解するには、まず物質、混合物、物品及び意図的に釈放するという意味を理解しなければならない。
繊維類の製品にとって、登録が必要な製品の種類はどのような意図的に物質を放出するものですか?
歐州連合
輸入者の責任は登録が必要な輸入品がすべて適時に登録されていることを確保することです。
登録は輸入者自身で行うこともできますし、サプライチェーンのいずれかの上流のサプライヤーによって行うこともできます。
登録は費用が高くて長い過程ですので、この文章では詳細については議論しません。
もし物質を放出する意図があるなら、登録が必要かどうかを確認したいです。専門認証検査機関のREACH専門家と連絡して、あなたの責任と経済狀況の中で登録を完了するようにしてください。
評価は登録したデータを審査することです。
評価の過程はECHAまたはEU加盟國が擔當しています。
メーカーにとっては評価に関する義務は一切ない。
- 関連記事
- マーケット研究 | 男性の消費能力は長い間無視されています。95歳の男性を見てみてください。
- マーケット研究 | 店を閉める潮は全世界を席巻して、実體経済は本當にだめですか?
- DIY生活 | 象の足はどう著ますか?梨のスタイルの女性はこのように著てやせています。
- ファッション速報 | Air Jordan 1「LA To Chicago」の再入荷が発売されました。
- 外資誘致 | ビジネス生活のために、より良い西安科學技術園ビジネス誘致促進會が予定通り幕を開けます。
- 市場の展望 | 貿易戦が終わりませんでした。アメリカはまた3250億ドルの中國商品に関稅をかけます。紡績業が踏んだ穴
- プロジェクト | 工商銀行の新疆支店「銀紡貸付け」は紡績企業の眠気解消に効果的です。
- ニュース | 市場速報:広州の中で大きい布の市場は間もなく引っ越します。30萬布の商はどこに行きますか?
- 市場動向 | 2019年1-6月新疆輸出織物服裝111.13億元
- 有名人インタビュー | 紡績強國の目標はほぼ実現しました。高勇さんは2019年全國化繊長糸織物製品開発年次會でこう言いました。