安徽省蠶學會常務理事會開催
3月30日、省蠶學會では合肥常務理事會を開き、陶文瑞理事長が會議を主宰し、合肥の常務理事が會議に出席します。
會議は省科學協商第八期五回全委員會の精神を伝達し、省委員會副書記孫金龍同志の重要な演説精神を真剣に組織し、中國蠶學會第九回二回常務理事會及び専門委員會の責任者會議精神を伝達し、省蠶學會2011年の仕事をまとめ、省蠶學會2012年の仕事意見を通じて、省委員會、省政府2012年1日の文書の中で「精力発展果物、蠶策、桑、蠶、精油、精華、精油、精華、精油、精油、精油、常作作作材、2012年の特色を推進します。5612プロジェクトの具體的な意見。
會議では、2011年に省科學協會の正しい指導の下、中國蠶學會の指導の下、省民政庁民間組織管理局と省新聞出版局新聞新聞新聞新聞新聞新聞新聞部の支援の下、省蠶學會が遵守するとしています。法律法規関連政策の規定により、法により章に基づいて活動を組織し、より良い成績を収めました。第一に、學術年會を組織して開催し、地域間の學術交流を強化する。省蠶學會が主催する2011年安徽省科學協商年會蠶學會分會會場および中國蠶學會鄂豫皖蠶業経済研究會第15回學術年會は10月18日に合肥で開催され、省科學協商王海彥副主席、中國蠶學會張國政秘書長が自ら會議に出席して指導した。第二に、「5612」プロジェクトを推進することを手がかりに、學會の仕事と経済建設との緊密な結合を促進することである。年間で、省蠶學會は前後して4戸の企業と共同で4項の「5612」プロジェクトを実施し、生産額は8550萬元、利潤は1000萬元、コスト550萬元を節約し、良好な経済、社會と生態効果を得ました。第三に、組織建設を強化し、全國における地位を一層確立することである。12月7日から9日まで、中國蠶學會第9回全國會員代表大會が広西桂林で開催されます。省蠶學會の代表10人が參加し、省蠶學會理事長の陶文瑞教授級高工氏が中國蠶學會副理事長に再選され、省蠶學會が再び「先進省蠶學會」の栄譽稱號を獲得した。第四に、中國蠶學會と省科學協會の學術活動に參加します。この一年間、相次いで省科學協會の學術活動に參加し、中國蠶學會の各種學術活動に參加しました。第五に、省蠶學會の年次検査及び「安徽蠶業」の検査をしっかりと行います。省民政庁、省科學協商及び省新聞出版局の要求に従い、省蠶學會の年次検査と安徽蠶業の検査を真剣に行い、いずれも順調に通過した。
會議の研究は2012年の省蠶學會の活動計畫を採択しました。一つは真剣に學習を組織し、黨の18大精神を貫徹し、もう一つは2012年の安徽省科學協商年會を積極的に申告し続けることです。三つは中國蠶學會鄂豫皖蠶業経済研究會の第16回學術年會を開催することです。
會議では、2012年は「第12次5カ年」の開催を引き継ぐ重要な年であり、省蠶學會は省科學協會の正確な指導の下、科學的発展観を指導にし、組織建設をさらに強化し、引き続き地域を跨ぐ學術交流活動を組織し、「5612」プロジェクトの深化実施を推進し、學會の公信力と社會的地位を高め、優れた成績で黨の18大勝利を迎えて開催すると強調しました。
- 関連記事