服の経:赤い服の組み合わせの秘訣
すべての色の中で、赤は一番刺激的で鮮やかで、一番印象が強く、一番目立つ色です。
若い女の子は鮮やかな赤色の服を著て、更に美しい筋肉と皮膚を際立たせます。
著る
赤い服
子供っぽく見えるし、セクシーで大人っぽく見えるし、活発で頭がいいです。
赤い色は何色がいいですか?
赤い服を身につけて俗っぽくならないためには、下の赤い服を覚えてください。
服の組み合わせ
秘密:
赤に何の色が似合うか?
赤い色の使いすぎは避けたいです。女の子は赤いコートと洋服を著ると、子供っぽくなりすぎます。だから、赤い色を少し少なめに使うべきです。
赤が一番似合う色は白で、赤を目立たせます。黒も似合う色です。
強い対照色なので、同じ比率の色ではなく、例えば赤いシャツやセーター、黒いスカート、ズボンなどを合わせて、赤い服を重點的に合わせなければなりません。
灰色も赤とよく似合う色です。そしてよく似合います。
例えば、真っ赤な上著に似合うスカートや白いズボンを合わせると元気で活発に見えます。胸の大きい襟の赤い上著にロングスカートを合わせると、とてもセクシーに見えます。
レトロなスカート
十何歳の若い女の子のように見えます。とても子供っぽいです。
とにかく、赤と白、黒、灰色などの色の組み合わせが一番優れています。
{pageubreak}
これらの色以外に、赤は青、ピンク、褐色などと組み合わせますが、失敗しやすいです。
これらの色と組み合わせるなら、白を混ぜ合わせたほうがいいです。(赤、白、青のように、赤、白、緑のように)綺麗です。
赤に何の色が似合うか?
赤は暖かさと情熱と興奮を象徴しています。
強烈な艶やかな赤色は夏季に適して、深紅は秋の理想色です。
薄紅色のズボンやスカートは、白やベージュのトップスに合わせて、真っ赤なブローチで上著を飾り、下の淡い赤みと呼応させます。
薄い赤色のチェック柄のスカートなら、濃い赤色の上著や上著と合わせて、帽子は淺草色のものと合わせられます。靴やカバンは白が中心です。
赤い上著には白いスカート、赤いズボン、赤いスカートには白い上著が多いです。
真っ赤な印象が強く、ベストと襟の中のメインカラーとして、白い上著との組み合わせができます。
また、真っ赤なトップスはブルージーンズとよく合わせて著ます。
真っ赤なコートは黒のロングスカートに似合いますが、上著は白が理想です。
- 関連記事
- オーストラリア羊毛市場一覧
- 米邦は境界をまたいでブリザード?エンターテインメントを手にして協力します。
- ブランドマーケティングは河北省國際展覧センターの重點となります。
- アメリカ市場調査會社は世界靴履物の費用が1229億ドルに達すると予想しています。
- 九大ブティックショッピング村は第四回ショッピングツアー円卓會議を主催して、ヨーロッパで盛大に開催しました。
- 産業チェーンの利空雲が集まるPTAは重きをなしています。
- 美しい島の婦人服の商店街の夏エアコンをつけないで200數軒の店が遭難します。
- インタビュー広州威絲曼服飾販売有限公司ブランド蕓術監督邢靖宇
- 職場ファッションの達人には欠かせないファッションアイテムです。
- どのようにブースを利用するか注目されます。