深センの服裝は南北の婦人服の市場に縦橫に走ります。
第12回服裝交易會
年の上で1つの巡回を経験して、深センの婦人服もこの12年の浮き沈みの中で、何度もトランプを洗って、あれらは中國の百貨店の中で重要なシェアを占有する多くのアパレルのブランドがすべてから來ます。
シンセン製
この現象の背景には深センのアパレル産業が自主的に転換し、ブランドが向上する魅力がある。
同様にその栄光の背後には挑戦的な需要市場があります。
深セン市
服裝
業界協會の沈永芳會長は記者団に対し、過去10年間は中國アパレル産業の発展の黃金十年であり、多くのアパレルブランドがこの10年間で発展し、成長し、成熟してきました。今、彼らの多くはすでにブランド発展の10周年に達しました。
深セン市服裝業界協會は展覧會のテーマを通じて、ファッション的な態度で現地の服裝企業の発展を支え続け、企業が深セン服交易會のプラットフォームでより多くの利益を獲得することを望んでいます。
需要は市場を決定して、情報のルートを獲得するのに従ってますます多様化してすばやいです。展示會の商業貿易機能は日に日に退化していますが、服裝業界の特色ある産業展示會の持続的な繁栄を促しています。
デザイナーブランドの抵抗力
深圳の婦人服の背後には優秀なデザイナーがいます。歐柏蘭奴の羅_、天意の梁、蕓の草の趙卉洲、鄧皓女裝の舵取り人鄧皓という名前は深圳の婦人服と一體化しています。ZARA、HM、UNIQLOなど多くのファッションブランドが流入している時に、これらの強い抵抗力とソフトなデザイン力を発揮します。
消費者市場の成熟に伴って、消費需要が多様化し、デザイナーブランドはどの國と市場でも精神文化レベルを満たす重要な役割を占めています。これは深セン服務交流會の9號館で、これらの標識がはっきりしていて、物語の感動とデザインの特色が著しいブランドは未來の中國消費市場に影響する核心的な動力となります。
「需要」市場には大學があります。
ブランドスタイルの多様化により、深圳の婦人服が縦橫に走る南北婦人服市場は、全國の消費者に愛されています。
深センの有名なブランドのマシルフィール、影、ナゼ、愛、馬天奴、odbo、ジェシー、DGVI、カルモール、モンディ愛など多くの有名なブランドが登場し、注目を集めました。これらのブランドは國內の大型デパートと主流消費文化の中で市場をリードしています。
中國の消費者市場では、ブランドが嵐を呼ぶイメージ消費の流れを見せていることも珍しく、消費者市場にひっそりと溶け込んでいるブランドが研究しているのは「需要」という學問です。
例えばハイエンドのお客さんに対して、小さいドレスを出しているアーダムナ、LIZY、盛年女性のためにオーダーメイドしている娜爾斯、及び潮人の大好きなODBOと中國の禪の意味を持っている卡汶。
ある意味では、これらの婦人服ブランドは中國のファッション消費の流れの中堅だけでなく、ファッションブランドの未來のトレンドマークでもあります。彼らは新世代の中國のファッション産業の消費観を代表しています。
{pageubreak}
展覧會「変身」ファッションプラットフォーム
今回の展覧會の10數回の特別興行の発表の中で、EIN、唯簡、普普風などのショー場の印象が深くて、深センでは感動的な物語のブランドが不足していません。これは深センの良好な産業雰囲気、優秀な人材資源及び円滑な対外交流環境に基づいています。
香港ブランドチェーン企畫管理協會の王翔生常務副主席は記者の取材に対し、彼は數年連続で深圳服交易會に參加し、最も感銘を受けたのは深圳服交會の良好なサービス態度であり、展示會の機能について言及し、深圳服交易會はもう単一の貿易プラットフォームではなく、ファッション資源を統合し、ファッション価値を伝播し、國內外のアパレル産業とファッション関連産業の深層的発展と全方位融合の開放性プラットフォームとなるよう努力している。
共有性は今回の服交易會で特に際立っています。國內のファッションと國際ファッションの共有、ファッション業界とファッション業界以外の共有、専門ファッションと大衆ファッションの共有を含みます。
バイヤーが來ました。
アパレル産業の細分化が中國のバイヤーの臺頭を促している。
今年の
深圳
服交會には、注目のパビリオンがあります。これが「バイヤー館」です。
バイヤー制を中心とした展示會運営の概念が、中國の衣料品ブランドの戦略的アップグレードを推進する新たなきっかけとなりました。
國際デザイナー10人以上が共同で送り出した國際獨立デザイナー連合展が「バイヤー購買エリア」で華麗に登場しました。
記者は現場で取材したところ、自分のファッションスタイルを體現しているだけでなく、低調な獨立デザイナーブランドがますます人気を集めていることが分かりました。彼らのブースは個性的で、創意的なところが多く、頻繁に展示ブースの前で足を止めて尋ねています。
主催者の紹介によると、組織委員會が初めて特別に設立した「バイヤー購買エリア」は、國內外に購買意向があり、注文した約千人のプロのバイヤーを招いて見學に來て、直接注文し、現地のアパレルブランドの「外出」を積極的に推進することを目的としています。
シンセン服交易會は初めて獨立デザイナーとバイヤーの概念を導入して、多くのアジアのバイヤーを招きました。これらのバイヤーを通じて中國の創意産業を促進し、國內の獨立デザイナーブランドの発展を含みます。
- 関連記事
- 子供用の靴 | 天使の赤ちゃんかわいい子供靴は、よりファッション的な赤ちゃんを魅了します。
- 市場の展望 | 紡績機械工業の発展はどのような方面に現れていますか?
- その他 | 1-11月の江蘇紡績機の製品の販売は持続的に増加しています。
- ファブリック | 真珠の糸はシルクよりもいいです。新生地がとても人気があります。
- 科學技術の文化 | 「発熱」生地の不思議なところ:人を3℃溫める。
- 新発明 | 希土類夜光繊維の新製品は紡績企業に深い興味を持っています。
- 國內データ | 2014年のアパレル靴帽子の織物の小売総額は増加を実現しました。
- 外國貿易の情報 | 李克強は中國経済はまだ「ハードランディング」に遭遇していないと主張しています。
- 広東 | 東莞市の対外貿易の輸出入総額は1兆元近くになります。
- 四川 | 「三つのキーワード」が四川の新常態を牽引する