80後のファッション新聞ウェディングドレス環境保護は服裝から始まる
花嫁は旦那が新聞紙で作ったウエディングドレス
夫婦でビニール袋ファッションを撮影
夫婦でビニール袋を撮影ファッション
「彼らのこのような行為はすでに一般的な環境保護意識を超えて、個性的な環境保護宣伝方式である」と重慶社會科學院の研究員は記者に語った。古くなった新聞やプラスチックなどを服に作ることは、寶になり、資源を節約する環境保護意識を體現しているだけでなく、若者の豊かな想像力と蕓術能力を表現しており、このような新しい方式は、環境保護への関心を喚起することができます。
「持続可能な発展の観點から見ると、このような環境保護行為は生態に対する保護を體現している」と研究員は述べた。研究員は、必ずしも環境保護である必要はなく、生活の中でどこでも環境保護を実現することができ、例えば一般的なビニール袋の代わりに環境保護のショッピング袋を多用し、ティッシュペーパーの代わりにハンカチを使用し、ゴミの分別に注意するなど、みんなが自分で始め、小さなことから始めさえすれば、長期的に堅持しても、大きな貢獻ができる。
環境にも情緒がある
新聞のウェディングドレスであれ、ビニール袋の服であれ、環境保護を宣伝する形式にすぎない。花嫁は、実際には多くの若者が環境保護を重視しているが、みんなはスローガンを叫んでいるだけで、本當の行動は少ないと言っている。彼ら夫婦がネット上にこの寫真を投稿したのも、実は環境保護は簡単なだけでなく、情緒的にもなることを伝えたいからだ。
現実的には、新郎新婦もエコ意識が高い。家庭生活の中で緑化を重視するだけでなく、低炭素生活をしている。アウトドアでも環境を大切にする心がある。何雨佳さんは、他人がゴミをゴミ箱に捨てていないのを見ると、夫は歩いて拾ってからゴミ箱に投げ込むと言った。二人のこのような環境意識も、ずっと維持されていくだろう。
史上最高のウェディングドレス寫真が襲來
最近、あるネットユーザーがある掲示板に「夫の菜鳥レベルで撮影してくれた新聞服ショー」と投稿し、多くのネットユーザーの注目を集めている。ネットユーザーはスレッドに複數の寫真を投稿した。寫真の中で、ショートヘア姿の彼女はプロのモデルのポーズを取って、ファッション的で神秘的に見えるが、さらに魅力的なのは彼女の頭飾りと服が新聞紙で作られていることだ。ネットユーザーはスレッドの中で、「これは夫が新聞紙で作ってくれたウェディングドレスで、『史上最高のウェディングドレス』と言えるだろう!」
投稿が投稿されると、すぐに取り囲むことができます。ネットユーザーからは、「広いスタイルだよ!スレ主はオーラがある」というコメントが寄せられた。あるネットユーザーは、「わあ、あなたとあなたの夫は本當に才子佳人ですね」と答えた。また、多くのネットユーザーが「才能がある」、「美しい」などの言葉で返信し、自分もこのような寫真を撮りに行くというネットユーザーもいる。
昨日、記者はネット掲示板を通じてネットユーザー、つまり映畫の中の花嫁で、寶を洗う店主だったと連絡した。彼女の夫はアニメーターで、この寫真は彼ら2人が一緒に撮影したものだ。この寫真を撮影した初心といえば、新郎は記者に、今年7月、たまたま海外の雑誌で「新聞ファッション」について紹介されたのを見て、それはとても「クール」で、しかも「環境保護」の意味をよく解釈していると話した。「なぜ私たち夫婦はこのような『新聞服』を撮って環境保護を宣伝することができないのでしょうか」と、妻に考えを伝えた。7月27日、2人はわざわざ江津に車を走らせ、友人のスタジオを借りて「新聞ウェディングドレス」を制作し、撮影した。
「折って、切って、巻いて、くっついて、どうせなんとかウェディングドレスのデザインを作り上げることだ」と殷路氏は言う。3時間の模索を経て、新聞のウェディングドレスはついに雛形ができて、古い新聞を3部しか使っていない。デザインは悪くないが、服の細部の問題は山積みだ。何雨佳は「腰の折れ方がばらばらで、継ぎ目の隙間が大きくて、あまり精緻に見えない」と言った。そこで、殷路はわざわざベルトを作って、隙間としわを隠した。そして効果を高めるために、群尾の地面に新聞を何枚も敷き続けた。「この尾を引くと、一瞬にして壯観になり、新聞のウェディングドレスも完成した」。新郎氏によると、古い新聞のほかにもビニール袋も材料で、家の中のビニール袋の中には穴が開いて使い続けることができないものがあり、新聞のウェディングドレスの端正さよりも、ビニール袋で作られた服のほうがおしゃれだという。
暑い夏は、美しさを追求することも大切ですが、美しさのほかに涼しさをもたらすことができればもっと完璧です。最近、各掲示板では、多くの女性ネットユーザーが夏の「涼伴」について議論しているが、記者は「草編みバッグ」、「ヘアピン」、「前後不規則なロングスカート」が今夏の女性ホワイトカラーたちが最も好む涼しげな部品になっていることを発見した。
最近、ネットユーザーは、夏に外出するには、草編みバッグを背負っているのが一番涼しく、皮質と布蕓のバッグで腰を覆って暑く、あせもができそうになったと発表した。他のネットユーザーも、草編みバッグを背負うのは確かに涼しく、しかもとても軽いと話している。あるネットユーザーによると、夏は毎日髪をかき回し、髪をかぶって背中や首にもあせもができやすく、レースやラインストーンのヘアピンで髪をかき回すのが大好きだという。ネットユーザーの某氏によると、自分はロングスカートマニアで、今年の夏は前後不規則なスカートが流行し、後ろから見るとロングスカートだが、前は短いスカートで、涼しく著られ、真夏にロングスカートを著ることができるという願いを十分に満たしているという。
しかし、これらの「涼伴」はショッピングに適しており、平日は役に立たないと疑問を抱くネットユーザーもいる。これに対して、あるイメージデザイン會社のチーフカラーコンサルタントは、夏のホワイトカラーはレース、シフォン、シルク、コットン素材の服を選んだほうがいいと提案している。に服を著せる淡い色を選んだほうが、涼しげな感じがします。夏は軽いハンドバッグを選んで、リュックサックを少なくします。髪をセットするのはとても良い選択で、涼しいだけでなく、元気そうに見えます。
?
- 関連記事
- その他 | 6月の我が國の服裝の小売狀況の一覧
- 専門市場 | 7月の中國の輸出入総額は8%と同1.4%の伸びを見込んでいます。
- ニュース | 前7月の中國紡織服裝の輸出狀況
- 靴の速達 | 靴の販売シーズンを主宰して、必ず守らなければならない自然の法則。
- 広東 | 広州深センの虎門の3大服裝の卸売市場の情況は紹介します。
- 今季はやっている | ポップな著こなしで夏を華やかに
- 業種の株式市場 | 8月13日上海指0.22%安紡績領落陶磁器が上昇
- 特定のテーマを紹介する | エレクトビジネス企業は多くの項目の記録を更新し、上半期の靴類B 2 Cの融資額は第一位になりました。
- ニュース | 衣料品小売業の割引の背後にある隠れた危険
- ファッションアイテム | シフォン生地の衣類の重ね方