子供服とケーキの業界別の協力に勝つことを求めて
境界を越える勇気がないと、誰かがクロスしてきてあなたを毆ります。この不注意でスパンに転覆されました。服裝ビジネスモデルの時代には、もう多くの企業が自分だけで獨闘してはいけないということを意識して、更にクロスボーダーの協力を借りて世の中を渡り歩くべきです。
この3月、子供服企業は公式のWeChatで可愛いキャラクターケーキを披露しました。水暖企業は初のマイクロ映畫を撮影し、攜帯電話を使って伝播します。今のモバイル接続の背景の下で、クロスカントリーの協力は更に新しいメディアを結び付けて、クロスボーダー効果を更に拡大します。
アニメのデザインはケーキに使います。
3月3日、皮遊びのWeChat購読號で、かわいい紙コップケーキの寫真を何枚か焼き付けました。4種類の紙コップケーキにはそれぞれ違った形の子猿がいます。腕を抱いたり、頭を上げたり、腹筋枕を持ち上げたりします。4匹のやんちゃな「子猿」です。服飾表情もそれぞれ違って、とても可愛いです。もとは、これは子供服を遊んでもっぱら廈門の1つの個人のデザートのブランドを探して注文したので、下は伝統の紙コップのケーキで、上のアニメ?漫畫の造型は砂糖をひっくり返す技術を採用して、アニメ?漫畫のイメージは小さい皮のブランドの経典のLOGOを遊びます。以前、服業界でも七匹狼と尚客茶品、天倫天が中國の好聲など経典的なクロスボーダーマーケティングの事例が現れました。今回は子供服ブランドは自分の消費グループと一致するケーキ屋を選びました。
私たちは主にケーキを消費するのは女性、子供という2種類の人たちで、子供服の受け手のグループにも合うと考えて協力してみました。ビビンバブランドの林俊昆社長は、今回注文したこの4種類のケーキはまだオンラインで発売されていないと言いました。WeChatプラットフォームで発表しただけで、多くの人に愛されています。ブランド彼らのPRを一定の位置で行うほか、スイーツブランドの公式Twitterイベントでも子供服のクーポンを提供することができます。
- 関連記事