鄭煥堅:拉致消費者は自殺の道を探すのと同じです。
<p>「拉致」消費者は、一回でいいから、二回でいいかもしれません。三回目になると、いつもファッションの大流行に見放されます。
中國の本土のジュエリーブランドとして、ファッションの世界で足がかりを固めたいならば、「職人主義」のこだわりがあるほか、消費者の心をつかんで、彼らを理解し、自分の考えを近くにして革新してこそ、消費者に人気のある作品をデザインすることができます。
これは鄭煥堅が堅持したものです。
</p>
<p><strong>「職人主義」のこだわり<strong><p>
<p>鄭さんは物語をするのが好きで、沈殿と鍛練がある人はいつもこのようです。
彼は甘露寶石の創立の歴史を話しました。1996年創業者は現在の會長兼社長の鄭耿堅さんです。ファッションに対する先駆的な感知と情熱によって甘露を創設しました。生産加工からスタートしました。
もちろん、當時はまだ深圳の本土の寶石市場が変動していた時代で、1998年に甘露は初めての水貝に進出した寶石企業として、まだ規範化されていない水貝の輪に直面しています。
</p>
<p>そんなに楽観的ではない環境が、一番鍛えられています。
この中に沈んでいく企業もあります。浮ぶ人もいます。
鄭さんはちょっと自慢しています。2003年に甘露は世界黃金協會の指定サプライヤーになりました。これから數年間、甘露は続々と「中國有名ブランド」「中國ブランド商品」などの栄譽稱號を獲得して、2010年には「中國K金第一號」を獲得しました。
鄭さんによると、この長い成績表の裏には多くの辛酸と努力がありますが、いくつかの先進的な設備を持っていて、ずっと優れた技術水準を維持していますので、今まで歩くことができます。
</p>
<p>「私達は設計、研究開発、加工から製品のマーケティングまで一貫したラインで、獨自の工場と展示ホールがありますので、製品の優れた品質と數量を確保できます。伝統的な工蕓と新技術を組み合わせて、現在の最先端の設備を備えています。
同時に、海外からも優れた技術を導入して、私達の製品をより完璧で新鮮で獨特なものにして、常にジュエリーブームの先頭を走ります。
鄭さんは成功経験の総括をしました。
</p>
<p><strong>設計作品は、<a><stref><<http:/www.91se91.com/news/indexuc.asp>消費者<a><strong><p>を拉致できません。
<p>「私たちはずっとオリジナル作品を堅持し、オリジナルデザインを堅持し、消費者に接近しています。
創意設計をより良い著地端末と端末消費者を結びつけてこそ、消費者に認められ、ブランドは長く持続的に発展することができるので、この二つは不可欠です。
鄭さんはこれまで「拉致消費者」の営利観に反対してきたが、強制的な消費観は長くは続かず、読者に近づいて理解し、しかも型通りに設計してこそ、消費者に人気のある作品を作ることができる。
</p>
<p>現在のジュエリー消費市場において、現在のジュエリー業界は多様な消費層が共存しているべきであり、ジュエリー消費は年齢層を問わないが、消費者のニーズやセンス、地域によって異なるので、正確な市場判斷力が求められている。
消費者のニーズに合わせて、消費者の心理を理解してこそ、市場全體の発展の動きをよりよく把握することができる。
鄭さんはそう言います。
</p>
<p>もちろん、その前に、まず良いデザイナーチームを持ち、デザイナーたちも良いプラットフォームで自分のアイデアを発揮する必要があります。ジュエリー企業も各種の資源を統合してデザインとブランドの共同発展を推進していく必要があります。
「私たちは自分のデザインチームのほか、國內外の優秀なデザイナー資源も持っています。
自身の設計チームの資源のサポートを通して、他の優秀なデザイナー資源や関連機関との連絡と協力を通じて、彼らの優れた創造力を當社企業を通じて完璧に展示し、ブランドの発展を推進し、端末市場に著地し、雙方の最大価値を実現します。
そのため、甘露はいくつかのクリエイティブなデザイナーを殘して発掘することができます。
</p>
<p>ファッション圏は日進月歩で変化していると言ってもいいです。ブランドそのものやデザイナーに関係なく、常に前向きに知識庫を更新していく必要があります。
鄭さんはブランドごとに自分の優れたところがあると思います。會社の作品以外にも、彼が好きな他のジュエリーブランドもたくさんあります。鑑賞と同時に、彼は他のブランドの優秀なところを勉強して、自分のブランドの持続的な発展を推進しています。
</p>
<p><strong>世界のぜいたく品消費の動きを見逃さないようにしてください<strong><p>
<p>勉強しますが、他人の真似ではなく、改善しますが、経典を維持します。
「自分のブランドの特色をしっかりと作ることが肝要だと思います。そして中國文化の要素を深く掘り下げて、西洋の流行とファッションを結びつけて、これはとてもいい表現方式です。」
2013年10月15日、甘露ジュエリーのADKブランドは世界的権威あるジュエリートレンド発表機関Trendvision Jeweellery+Forecastingと連攜して2014年の世界的ジュエリーブームを発表し、2014年に世界的にブームになる風潮について専門的に論じた。
世界のぜいたく品の消費動態をめぐって、本質主義者、異邦主義者、グロテスク主義者、ロマン主義者、デジタル主義者の五つのスタイルが提案されている。
</p>
<p>「私たちの<a href=「http:/www.91se91.com/news/indexuc.asp」のデザイン<a>作品もこれらのスタイルを巡って行われ、最終的には優れた作品が市場に到達するようになりました。事実も十分に私たちの方向が正しいと説明しています。
鄭さんによると、今後はずっと國際化の視野でブランドの発展を推進していくという。
</p>
<p>実は、甘露は世界のジュエリーサプライヤーとして、世界黃金協會、世界プラチナ協會などの國際機関と長期的な協力関係を形成しています。
</p>
<p><strong><a href=“http://www.91se91.com/news/indexuc.asp”>多様化<a>未來の道を歩く<strong><p>
<p>今のインターネットが発達している時代に、一定の段階になると、電気商の発展は必然的です。
「しかし、現在ではオンラインストアよりも実體店が多く、発展の方向はオンラインラインの下で一體化しています。
どのようにブランドの力とネットマーケティングの戦略を結び付けるかは、將來の発展を考えなければならない。
鄭さんによると、ネット販売の発展モデルがますます成熟してきて、將來は電気事業者になるのは必定で、甘露もだんだん自分の発展プラットフォームを構築している。
</p>
<p>今流行している「マイクロ映畫」のプロモーションについて、鄭さんは、ある程度の発展があれば、甘露も試してみるかもしれないと話しています。
現実的には、甘露の未來の発展はジュエリー専門分野の多元化であり、「私たちは生産卸売り、小売、加盟、販売代理、電気商などの多方面からシステム化、専門化の発展戦略を展開し、現在の基礎の上で引き続き自分の実力を高め、ブランドの影響力を高めていきます。」
鄭さんによると、小売のADKは「女は一年に少なくとも8つのK-goldが必要」という理念を掲げています。「世界K-gold私享家」ADKはK-goldの生活化、女裝化を実現するため、今後も甘露がK-goldを世界のジュエリーファッション消費の主流として発展させることを目標にしています。
</p>
- 関連記事
- 男の人 | 2008516207
- 男の人 | 20085161957
- 男の人 | 20085161951
- 男の人 | 20085161940
- 男の人 | 20085161930
- 男の人 | 2008516248
- 男の人 | 2008516231
- 男の人 | 2008516223
- 男の人 | 2008516215
- 男の人 | 200851621
- 中央銀行は、徐々に日中のGDPを強化すると予想していますが、ユーロのバックグラウンドの強さを確認します。
- Freak Beat茅馨の:半分は優雅で、半分は気がふれます
- 李映辰:ドルは引き続きリバウンドのリズムが美しくなくて、依然として弱體化のリスクがあります。
- 恩裳事業部総経理屏:蕓術品を著た感情體験
- 彭翔宇:金銀及びヨーロッパ系通貨の底を探って反発を求めます。
- 販売における取り扱いについて簡単に述べる。
- 各國の経済データがそろって為替市場の情熱が無限であるかどうかを示しています。
- 職場の女性がおしゃれに裝うようにファッションを演出する
- 婦人服の陳列の目標管理を分析する
- 達人には、職場での女性の服裝テクニックを紹介します。