福建省は更にネットのブランドをめくります。
ブランドの知名度と企業実力の向上に伴い、電商ブームの中で誕生したネットブランドは新たな「ブランドづくり運動」をスタートさせ、市の有名商標及び省の有名商標を申告することによって、ブランドのネット上の信用度とプレミアム能力を向上させます。
この二年間に発表された
福建省
省の有名な商標と泉州市の有名な商標が公表されている狀況から見ると、わが市はすでに千羽鶴、環球靴ネットなどのネットブランドに成功して省の有名な商標を承認されました。
2012、2013年泉州市経済貿易委員會、泉州市電子商取引センター連合泉州晩報社は2年連続で「電子商取引は行動している」というコラムを発表しました。インタビューを通じて、伝統企業がどのように電子商取引を通じて在庫を整理し、企業が電子商取引を利用してモデルチェンジアップしたかを報道しました。
2014年、泉州市で全國の電気商モデル都市の創建を許可されたことをきっかけに、さらにわが市の電子商取引の発展を加速するために、市経済貿易委員會、泉州晩報社、市電子商取引センターは引き続き「電子商取引の行動」コラムを深化させています。
電気商の政策、電気商のサービスの組み合わせ、電気商の産業チェーンの完備に関心を持って、および國境を越える電気商、対臺の電気商などの新しい方向。
同時に、エレクトビジネス企業の精密化管理を重點的に推進し、伝統企業とエレクトビジネス企業の転換點と新しいモデル、新しい考え方、新しい方向を発掘し、引き続きエレクトビジネスの発展に適した環境と世論の雰囲気を作る。
ブランドのプレミアム能力を高める
「オフラインブランドのプレミアム能力は5~10倍にもなります。
ネットワーク
ブランドは通常3倍になるといいですね」
去年市の有名な商標を申告した後、祺彤香茶業は今年積極的に省の有名な商標を申告しています。社長の蘇清陽さんは記者に対し、現在はほとんどのネットブランドはプレミアム能力を備えていません。
プレミアム能力を上げるには、まずブランドの知名度を上げて、知名度があってこそ定価権を持つ。
蘇清陽は言った。
そこで2012年から、祺真っ赤香は専門のブランド部門を創立して、ネットのプラットフォームの上でブランドを形成して伝播することを始めます。一方、伝統的な企業のブランドパスを參考にして、市の有名な商標、省の有名な商標などを申告することによって、ブランドの含金量を高めます。
石獅子市としては初めて市の有名ブランドを獲得したネットブランドです。鳳族は最初からブランドの企畫を重視しています。オンラインの龍鳳商城を作る以外に、オフラインの専門店も積極的に配置しています。
「実體店はブランドのイメージショップとしてもいいし、體験店でもあります。ネットのルートよりも、実體店のブランド展開に直接的な役割を果たしています。」
竜鳳商城の責任者である汪総稱。
これに対し、華僑大學の楊樹青教授は
ブランド
ブランド意識の強化は必至の傾向であり、「泉州の多くの中小企業は、ネット市場競爭におけるブランド建設の重要性を徐々に意識し、企業発展計畫に組み入れている」。
ルートの配置とラインの下を兼ねる
まだ正式に市の有名ブランドを申告していませんが、ネットブランドの青婉田の擔當者張強さんはすでにいくつかの準備を始めました。
ブランドの屬性が線の下にくっつくのは、ブランド認知度を高める上で考えられているからです」
張強稱
「オフラインブランドの多くは十何十年か二十年の発展を経験しており、また実體工場とオフライン店舗のサポートがあり、ネット消費者の目から見ても、実體店舗のサポートを備えているブランドは信頼性をさらに備えています。また、一部の電商プラットフォームはオフラインブランドのドアの檻に対しても低くしています。例えばネットの最後の商品為替はラインのブランドに対して最低限の販売要求がなく、ネットの売上高を保証しています。
業界関係者によると。
海外総経理の林秋波さんは「ネットブランドとオフラインブランドは販売ルートが違っていますが、ブランドを作る上で本質的な區別はありません。そのため、ほとんどのネットブランドはブランド計畫上、依然として市の有名ブランドを申告して、ブランドを節約して、最後に國の有名ブランドという伝統的なルートを通じて消費者の認可を得ます。」と話しています。
ネット小売ブランドは昇格期間に入る。
調査によると、現在我が市のネット小売ブランドは急速に発展する態勢を呈しており、牡羊レジャー靴、千羽鶴服飾、男裝、青婉田女靴、中閩弘泰などの數年間の売上高は數千萬元のネットブランドが現れている。
ネットブランドの整合ラインの下で生産する企業はそのブランドのために生産して、自分は製品の研究と開発、マーケティングの普及、物流の配送と取引先のサービスに専念して、電子商取引の背景の下で商業のモードの革新の試みになります。
しかし、草莽のネットのブランド期間を経て、ネットブランドが直面する問題はブランドがどのように継続して昇格させるかであり、伝統企業のブランド発展のルートを參照して、ブランドの「再構築」を行うことが必然となりました。これもこの二年間多くのネットブランドが積極的に市の有名商標と省の有名商標を申告する原因です。
実際には、「國家電子商取引モデル都市の創建が電子商取引の発展をさらに加速させる10の措置」において、ネット小売ブランドの育成に力を入れていることも重要な內容とされている。
「措置」は、ブランドの特徴が明らかで、成長が早いネット小売ブランドを重點的に育成すると指摘しています。
年の売上高が標準に達したネットブランドに対して財政奨勵を行うほか、ネットブランドへの信用支援を強化し、省の有名商標と市の有名ブランドを獲得したネットブランド企業に対して、無擔保創業ローンを與える。
- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。