王江鎮は散水機の汚染整備を完成しました。
記者は昨日王江鎮から水を治めて管理して知ることをして、噴水機の汚染の整備の目標に従って“保留の全入網、無條件にネットに入る全淘汰”の全面的な実現、この鎮の放水機の汚染の整備作業はすでにほぼ完成しました。
「10年以上に及んだ放水織機の汚染が整い、町のあちこちで見られた「牛乳の川」の姿は今は見つけにくいです。
王江鎮の放水機の汚染整備作業の成果について、同町の治水擔當者は感嘆した。
“衣被天下”は王江昔のものである
自慢する
同時に一つの「牛乳河」も今日の憂慮を引き起こしました。
しかし、「壯士斷腕」式の整備によって、王江_の水環境整備は華麗なターンを迎えました。
王江に「一面の銀河」に別れを告げられたのは何ですか?王江_は噴水機の汚染を治理している時に何の“秘訣”がありますか?
機織り機の下水処理ステーションを建設する。
浄水機の汚水は収集管網から処理ステーションに入り、加薬、沈殿などの環節を経て、汚水は気浮上裝置の中に入り、汚水処理の最後の段階に入り、気浮上裝置の運行に従って、出水口から無色、無臭の浄水を排出する。
これは記者が昨日秀洲區王江鎮虹北紡機汚水処理駅で見たシーンです。
報道源水務投資有限公司の趙翔経理は記者にこの下水処理ステーションは今年9月30日に正式に使用されたばかりです。
プロジェクトの敷地面積は3.4ムーで、総投資は800萬元で、汚水処理能力は4000トン/日で、累計でネットの10キロを敷設して、ポンプ駅を建設します。主に虹北、陽城の2つのエリアを収集して処理します。計32戸930臺の噴水機の汚水を処理します。
趙翔氏は、この処理ステーションが採用した浮動技術は、小規模の工業汚水を処理するのに非常に適しており、現在の処理狀況から見ても、非常に理想的な効果を達成していると述べた。
虹北織機の汚水処理ステーションが完成する前に、関連區域の噴水機の個人経営者が生産過程で発生した工業汚水は大部分が直接河道に排出され、給水環境に大きな影響を與えたということです。
噴水織機の汚染整備作業に関する要求に基づき、源水務投資有限公司はこの噴水織機の汚水処理ステーションを投資して建設しました。
「
汚水
処理ステーションが完成した後、放水機の加入者はネットに入る時、ネットに入る費用を納めなければなりません。同時に毎月汚水処理費を負擔しなければなりません。
「五水共治」の仕事が進むにつれて、噴水織機家の考えも変わってきて、彼らにネットに入るように要求してから自分から積極的にネットに入るようになりました。
虹北織機の汚水処理ステーションを例にして、ネットに入る噴水機は現在930臺に達しています。この數字はまだ更新されています。
王江鎮治水弁責任者は記者に伝えた。
「中水回用」の多勝ちモードを探索します。
「処理した結果、水の水質はⅣ類に達し、澄んでいる度はⅢ類に達しました。この池の深さは約4メートルです。上から見下ろすと、池の底が見えにくくなります。」
秀洲區王江鎮宇四浜村生活排水処理ステーションで、同駅の責任者は中水を指して池に戻って記者に言った。
紹介によると、この総投資額は50萬元の出水回用プロジェクトは2012年2月に建設され、秀洲區で生活排水を採用して中水回用を行う初の探査だ。
この処理ステーションは北郊河北側にあり、全省最大の農村生活汚水排出削減試行プロジェクトであり、工程は浸漬式一體化膜バイオリアクターを採用して処理し、汚水処理能力を1200トン/日として設計し、今に至るまで輸送してきた。
全體
処理ステーション
「玄機」は中水再利用池にあり、処理ステーションの責任者は、処理ステーションの外排水が周辺の河川環境に與える影響をさらに減らすため、區治水、環境保護及び王江鎮政府の協議を経て、水道管を敷設することを決定し、処理ステーションの水を周辺の染め企業に供給して全回利用すると述べました。
調整を経て、現在すでに3社の捺染企業が自主的にこの水の使用を申告しました。また、水道管網の敷設費用と今後の処理ステーションの日常運行費用を負擔したいです。
秀洲區環境保護監督大隊の責任者は記者に対し、この処理ステーションは「多くの勝利」プロジェクトで、多くの効果があると言いました。
このプロジェクトはまず生活排水の河川への汚染を減らすことができます。次の処理ステーションは企業に委託して運営しています。また、王江鎮政府の処理ステーションの日常運行管理費用への支出を直接減らしました。企業の立場から言えば、回水を使うのは河道から直接水を取るより安いです。また、政府は企業に対する用水奨勵を実施しています。企業も再生産の條件を拡大することができます。
調査によると、王江鎮は現在5つの汚水処理ステーションで中水の再利用を実現しました。続いて、王江鎮はさらに中水の再利用を推進します。
散水機の汚染対策率は98%に達しています。
王江鎮の治水弁責任者はまた記者に対し、王江鎮の散水機の汚染問題を徹底的に解決するために、今年以來、王江鎮は3000萬元以上を投資して、第3ラウンドの8つの噴水紡織機の汚水集中処理ステーションと汚水管網の拡張工事を全面的に推進しました。
紹介によると、現在まで、第三輪織機建設ステーションはほぼ完成しました。王江_は累計20基の織機汚水集中処理ステーションを建設しました。織機汚水の総処理能力は14萬トンに達しました。
また、「殘した全入網、無條件投網の全淘汰」の要求により、今年に入ってから、町全體で累計で戸別織機483戸4030臺を淘汰しました。
現在、王江鎮の放水機の汚染治理率はすでに98%に達しました。
次の計畫については、擔當者は記者団に対し、王江鎮は今後、織機の汚水集中治理に基づいて、処理ステーションの外の排水を基準に改造し、中水再利用を全面的に実施し、さらに織機の汚水の外排水量と濃度を下げると語った。
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網獨占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は來たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親會社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊寶可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設會社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 國內の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 國內の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ