精進しないなら,何で草に対して言えないことがあろうか?
スターと毛皮は、羨ましくもあり、常に論爭を引き起こすペアに違いない。パリの秋冬ファッションウィークには、各大物スターが次々と切り札を出して、各ショー場の入り口で勝負します。フェイウォン、范冰冰、舒淇、Rihanaの出席はファッションウィークをより華やかにします。その中で最も力を入れているのはRihanaです。9回の登場で5回の草を身につけました。毎回の登場は個性的で、人を驚かせ、最後まで草を徹底的に行うことを誓います。
歐米では、毛皮を著て街を出る有名人が多く、リナ以外にヒルトン姉妹、ラディガ、ビクトリアは毛皮の大ファンです。Lady Gagaは更にSNSで彼女のあのエルメスから來たトップクラスの毛皮コートを曬しました。
國內では、多くのスターが國際的なファッションに見習うために、國際的なスターが毛皮を著ているのを真似していますが、彼らは歐米のスターの幸運ではないです。これは多くのスターが服を選ぶ時にますます慎重になります。
実は、そんなに困る必要はありません。
結局、この世界は黒か白かではない。以前のように環境保護主義者は青空と白雲を絶対的な信仰として、すべての工業化手段に反対しています。しかし、その後の経済と社會の発展は、適度な環境代価を払って、より速くGDP成長を実現することができます。ポイントはバランスです。
草については同じ理屈ではない。革に反対する人がいつまでもいますが、皮革を皮革に変えたらどうですか?日常生活では、皮靴、旅行靴、スーツケース、皮具はもう慣れっこになっています。皮革は人々の概念の中では固有名詞だけで、悪い意味ではなく、その原料は牛革、羊皮、豚皮などの真皮から來ています。同じように、皮や草を素材として使うだけで、それがもたらす究極の體験を楽しむことができます。
反ピケ世論の圧力にさらされて、多くの人が人工皮革を試している。しかし、実際には、真皮の草は風を防いで、空気を通して、いつも洗わなくてもいいです。これもなぜ人工皮革が真皮草に取って代わることができないのかという理由です。
毛皮の特性に詳しい生産工場の家庭用専門家の角度から、どのような環境保護を説明してくれますか?真皮草は長く使って、心を込めて手入れすれば、先祖から孫に伝えられます。誇張しないです。人造皮草より化學合成物で作られています。分解できないです。真皮草は環境に悪影響を與えないです。真皮草のコートは地下に埋められて、數ヶ月で全部分解されます。
これらは新鮮に聞こえますが、実は90年代後半に國際皮革商連合科學研究機構が発表した研究報告書によると、人造皮革は製造過程で有毒ガスを放出し、廃材は水源を汚染し、身に著けると皮膚病や肝臓病を招き、肺機能を損ない、人工皮革コートは600年で分解されます。
これは、反皮革人が過去數十年間に何度も叫んだスローガンを掲げて、世論の圧力をかけた時に、第三者非営利機構の背景を持つ國際毛皮協會が、業界標準を更新しています。産業チェーン各環節の負の影響は動物にもっと良い生存空間を與えます。
実は、動物保護主義者が発表したこれらの害獣のビデオに対して、皮革業界の人たちも憤慨しています。しかも一貫してこの非人道的で非正規なやり方に反対しています。毛皮産業が健全で秩序よく発展する。また、現在の市場で売られている95%の草は人工的に飼育されています。生態環境に悪影響を與えることはありません。
今では、現代感に溢れた草のデザインは、伝統的なボリューム感や保溫性など冬のコンセプトを超えています。ニューヨークの有名な高級品コンサルタントロバート?ブルックは、毛皮が流行しているのは、毛皮に現代感があるからだと言っています。もう古いのではない。毛皮のコートファッションデザイナーたちは毛皮に自分のマークをつけました。様々な草がジャケットに張り合われていますが、様々なコートの中にも毛皮の柄が採用されています。」
- 関連記事