ユニクロがcarine Roitfeldとコラボした新作
Uniqloユニクロの親會社でアジア最大の衣料品小売業者であるファーストリテイリングCo.Ltd.(9983.T)ファーストリテイリンググループ最高経営責任者のタダシYanai柳井正氏は、コラボレーションシリーズもブランドMade for Allの理念を受け継ぎ、消費者に快適で高品質な機能性、価格が合理的な製品を提供していると主張している。
日本のファストファッションブランドUniqloユニクロは、有名ファッション編集者でスタイリストのCarine氏とRoitfeldとのコラボレーションによる秋シリーズが10月末に世界で発売される。オンラインショップ。
同コラボシリーズはユニクロのデザインディレクターが手掛けるNaoki Takizawa監督を擔當し、約40點の製品。これまでユニクロのライバルH&Mも、有名ファッションエディターのアンナ?デルローとRussoは部品シリーズで提攜したことがあるが、販売臺數は芳しくない。
後期はどうなるのか、期待に値する。
関連リンク:
LVMHグループは2015年第1四半期の財務報告書で、ルイ?ヴィトンが今年良いスタートを切り、新製品の発表と持続的な革新に強い原動力を示したと指摘した。ファッションや革製品では、他のブランドがこれほど稱賛されているわけではありません。LouisはVuittonが同社のFendi、Celine、Kenzo、Givenchyを破るなどのブランドを立ち上げ、グループの近年の売り上げを記録した。今年の秋に新製品が発売される前までは、シリーズにうごめく人も多かった。
2013年、Nicolas-Ghesquièreは人生におけるもう一つのチャンスと挑戦を迎えた。Marc-Jacobsに代わって最も有名な贅沢ブランドLouis-Vuitton婦人服蕓術監督に就任し、翌年3月のパリファッションウィークにメインブランドに入ってから初の高級既製服シリーズを発表した。
昨年11月に入社したLV満1年のNicolasはメディアのインタビューに応じ、デザインアイテムを作ってセンセーションを巻き起こさないようにし、ファッションデザイナーは本當の自分になりたいと話した。彼はアイデアの核心テーマは旅行であり、このLVブティックの基礎であり、すべてのアイデアの想像の核心であることを強調した。創作理念については「強い記號、識別可能なものを作り、同じ時間に欲望を創造する」と述べた。
彼のキャリアの軌跡は20年近くにわたっており、まずBalenciagaで、現在LouisでVuitton、Ghesquièreはすでにこのような転換の名聲を確立している。彼は世界で最も影響力のあるファッションデザイナーの一人とされ、その傾向の未來主義と実験服は、時に高級カスタムファッションの分野に転向することがある。彼はルイスにいるVuittonの初年度、彼はあえてセンセーショナルなデザインアイテムを作ろうとしなかった。逆に、彼は幅広い女性の気持ちでこのブランドに近づいていると言った。
Nicolas-Ghesquière氏は、「革命的なものを作り、ファッション業界のデザインを騒がせたのは偶然のことであり、幸運だったとも言える。デザイナーをしている間は自分が革命を行っているとは思っていなかった。最初は自分の考えに忠実だった。時間が経つにつれてビジョンを持ち、女性のクローゼットに深く入り込むことが多かった。はい、あなたは1つのテーマで手がかりに基づいてシリーズを好きになります。私が見たいのはもっと長いものです。デザイナーは本當の自分を作ることが大切です」
同社は同時に、Fendi、Céline、Givenchy、Kenzo、Berlutiが第1四半期に「優れている」と指摘した。しかしMarcについては言及していないJacobs、このブランドはIPOを行っているため內部変革中である、香水や化粧品事業が好調だったにもかかわらず、Diorのファッションや革製品事業についても言及していない。
ユーロの低迷が続いていることで、歐州の高級ブランドが広く恩恵を受けている。LVMHグループの財報によると、今年第1四半期の売上高は16%増の83億ユーロ(約87億ドル)で、主にユーロ安の恩恵を受けている。その70%以上の製品がユーロ圏以外で販売されているためだ。為替変動、買収、資産売卻の影響を除いた同社の第1四半期の売上高は前年同期比3%増だった。ワインとスピリッツの販売臺數が引き続き低迷しているのは、中國の消費需要が低下しているためだ。為替レートの影響を受けて、ワインとスピリッツの販売量は12%増加したが、固定為替レートで計算すると、実際の販売量は1%減少した。同様に、為替レートを考慮した場合、ファッションと皮革製品の販売臺數は13%増加した。逆に、販売臺數はわずか1%増加した。
為替変動や買収、資産売卻の影響を除いたLVMHグループの時計やジュエリーの業績は7%増と最も伸びており、主にBulgariのおかげだ。Tag HeuerはGoogleとIntelと協力してスマート腕時計を発売する予定で、この事件がどれだけの収益をもたらすかはまだ見ていない。スフランは、各地域市場で利益を得続けるもう一つの強いブランドだ。
- 関連記事
- 潮流風向計 | ファッション速報:25/26中國(大朗)毛織物ファッショントレンド発表會のハイライト
- 毎日のトップ | 5つの成果が國際的影響力を明らかにし、2024世界服裝大會は円満に閉幕した
- でたらめを言う | SATCHI沙馳がスポーツライフスタイルの新ブランドSATCHI CLUBを発売
- 業界規範 | 工業?情報化部は『スプリンクラー織機』の標準リストを発表
- 省令公告 | 2部委員會が印刷?配布:新材料中試験プラットフォーム建設ガイドライン
- ニュース | 小豆グループ周海江:民間企業家は3つの責任を負わなければならない
- 特定のテーマを紹介する | SS 26 Première Visionトレンドプレビュー発表
- 商業寶典 | 家庭紡績企業の海外配置に焦點を當て、発展の新しい方案、新しい構想を伝達する
- 私は暴露したいです | マージャンから毛糸作りまで成都「パンダ」がニット作品を國際舞臺に
- お金を儲けるのを手伝います | 安徽省歙県蠶桑専門合作が収穫期を迎えた