安踏スニーカー全行程護衛「チャレンジ100」
安踏さんが「中國極限マラソン第一人者」となった陳盆浜さんの「チャレンジ100」が泉州を経由して成功し、「チャレンジ100」プロジェクトの泉州駅を完成しました。これも陳盆浜さんが過去20日間連続で成し遂げた20番目のマラソンです。挑戦が終わった後、陳盆浜は安踏晉江本部に足型テストと検査をしに行きました。そして泉州のランナーたちと親しく交流して、マラソンの経験と経験を現場で説明して、泉州のマラソンファンたちに貴重な授業を受けました。
「泉州に來てとても嬉しいです。泉州は長い歴史と文化の精髄を持っている都市で、わが國の海上シルクロードの起點です。泉州のマラソンの途中で、たくさんの友達が応援に來てくれて、現場にもたくさんのファンと友達が來てくれて、とても感動しました。泉州がますます多くの市民が走ることを好きになることを望んで、馬を愛して松を引き延ばして、自分の行動で都市のために色を加えます!」4月22日、陳盆浜はまた出発して、次のマラソンに挑戦します。
聞くところによると、“挑戦100”は安踏が共同でその代弁者の陳盆浜を共同で始めたのです。つまり4月2日から7月10日まで、陳盆浜は広州から東南沿海に沿って北上して、最後に北京まで100日間連続でマラソンを完成して、全行程4219.5キロメートルの極限挑戦を完成します。
「チャレンジ100」は走り始めてから、スポーツスターと各界の人々の參加と支持を得ました。陳盆浜で廈門から泉州に走ってきました。オリンピック優勝の鄒市明さんは自ら伴走に參加しました。19番目のマラソンの挑戦を目撃しました。「ボクシングとランニングは二つのスポーツですが、スポーツの本質は同じです。彼は自分の行動でもっと多くの人に運動に參加するように呼びかけて、運動に參加して、強い精神と強い精神を鍛えたいです。鄒市明は表示する。また、バスケットボールの巨人の姚明、ネット界の名將である鄭潔、有名な司會者の劉語煕、中央テレビの評論家の楊毅など多くの有名人も各都市(地區)の伴走に參加しました。彼らは自分の行動で陳盆栽浜を応援したいです。
無事に泉州に到著した後、安踏會社は陳盆栽浜のために盛大な歓迎式を行いました。花をあげ、プレゼントをし、ファンと一緒に寫真を撮りました。この「走神」は泉州走者たちの稱賛を得ました。その後、陳盆栽濱さんはアン踏運動科學実験室を見學し、自ら足の形を測って、アン踏イメージショップにも來て、最新の科學技術製品と裝備を試してみました。今回の陳盆栽濱さんの「家に帰る」も泉州走者の支持を得ました。彼らは泉州テレビ局などのニュースを見てから熱心に參加しました。
「天気がとても良くて、走るのがとても気持ちいいです。途中で多くの企業や會社を見ていて、泉州は生き生きとした都市だと感じました。陳さんは記者に対して、途中でたくさんの市民が応援に付き合ってくれました。そして、市民が水を送ってくれました。彼にもっと力を與えました。
「20日間続けてきました。全體的にはとても順調です。天気や道路狀況の問題もありますが、主催者はとっくに準備しています。これらの困難に対処するように協力してくれます。陳盆浜は広州でスタートする前に、安踏さんは積極的に陳盆栽浜さんに協力してこの挑戦に対して十分な準備をしました。
陳盆浜さんと一緒に走ったのはスターのゲストだけではなく、ランニング愛好者だけではなく、彼のために専門的に作られた「Chlenge 100」のランニングシューズです。100泉州駅に挑戦した後、陳盆浜はまた安踏晉江本部に來ました。彼の到來は安踏會社の熱烈な歓迎と祝福を得ただけではなく、安踏ブランド文化館も見學しました。安らかに踏みつけるスポーツ科學実験室このスポーツ科學実験室は、陳盆栽の足に履く「Chlleging 100」の靴の研究開発室です。
持続的なストレスの刺激に耐え、変化に適応できる環境を作るために、陳盆浜のスーパーランニング需要を満たすことができます。ランニング?シューズ“挑戦100”と陳盆栽濱本人のスポーツ裝備パートナーとして、安踏は前にもう何回も陳盆浜を誘って福建の本部に専用の靴の提案を提供しました。陳盆栽の浜初めて體験した後、このスニーカーに感心しました。このランニングシューズは走り続けるだけでなく、空気と熱の流れもよくしてくれます。私のように走り続けても足を覆いません。加えたショックパッドは効果的に膝の衝撃を緩めてくれます。
記者が発見したところによると、「Charlenge 100」は厳格で、毅然とした外観を持っています。靴の表面は工程網布で分布しています。このような厳しい挑戦を続けていくには、靴底の設計が最も重要であり、「Chllege 100」の専門機能である靴底は特に厚い超耐摩耗ゴムを設計しており、靴底の中體はTPUを採用して安定性を確保しています。靴のかかとには安踏A-CORE芯技術を採用して、層構造を採用しています。
実は、今回の「チャレンジ100」活動は二つの特殊な都市――北京と河北の張家口を経由しなければなりません。この二つの都市は今共同で2022年冬季オリンピックを招致しています。安踏さんは中國オリンピック委員會のパートナーとして、北京2022年冬季オリンピック申請委員會の支持企業として、陳盆浜で挑戦する過程で一連の助走活動を行います。これも北京オリンピック招致のきっかけを借りて、ランニングを通じてこの國の人が一番よく知っていて、好きな大衆運動に參加するように呼びかけます。
- 関連記事
- 業種の株式市場 | 浙江龍盛(600352):株取引の異常変動
- 世界一周の視點 | 日に華普恵制待遇をキャンセルしました。紡績企業の気持ちは大丈夫ですか?
- 産業透視 | 紡織服裝業界の2019 Q 1圧力は依然として続いており、全體の成長率は前年同期に比べて調整された生産能力の拡大が予想以上である。
- 世界一周の視點 | メジャーマッチ!米日は「中國製」を挾み、ベトナムは貿易戦の最大の受益者になりますか?
- 創業の道 | ナイキとアディの代理店をやめなかったら、今はどうなりますか?
- 市場動向 | 赫美集団は殻を売ることに失敗した英雄同士の娯楽は提攜を中止します。
- 女性の部屋 | 2019ファッション買手祭りは常熟·雲裳小鎮で盛大に開幕します。
- 妊娠する | ジョーダン子供は2019年にジョーダンスポーツと人気のあるIPプッシュ連名シリーズを発表しました。
- 都市のニュース | 江蘇省の事故の連鎖反応は市場の巨大地震を引き起こし、紡績原料が暴騰し、千企業が生産制限を停止した。
- スター推薦 | 速いファッションのブランドは次々とスターの支持角斗を奪い取って新しい戦場に入ります。