潘利國は関係部門の責任者を率いて蘇家屯區に行って調査します。
瀋陽市長の潘利國は関係部門の責任者を率いて蘇家屯區に行って調査し、全市の洪水防止と干ばつ対策の準備を実地に検査します。
潘利國氏は、蘇家屯區は改革と革新を動力とし、沈遼鞍営経済の橋頭堡を十分に発揮すると指摘しました。
ビット優勢
周辺地域との融合と対話発展の中で自分自身の位置づけを定め、経済成長點の育成を加速させ、地域優勢を後発優勢に変え、都市と農村の発展を計畫し、全域の都市化プロセスを加速させる。
潘利國はそれぞれ華潤雪ビール工場の生産運行狀況及び華翔?東北アジア國際貿易城、沈水生態科學技術革新知能裝備産業港、瀋陽五洲城ホテル用品展貿センター、遼寧お気に入りの廚房設備有限公司、津通科技園、中アルミニウム瀋陽加工工場、奧鋼聯金屬部品及び環境保護新型材料の研究開発と製造、瀋陽孔雀園などの重點プロジェクトの建設狀況を考察し、蘇家屯區都市計畫館を見學しました。
建設を企畫する
狀況。
潘利國は蘇家屯區の重點プロジェクトの建設に対して十分に肯定し、區政府及び関連部門に空間配置の更なる最適化を要求し、「雙進雙解」活動の深遠な発展を結び付け、企業の発展のために良好な環境を創造する。
潘利國要求、蘇家屯區は十分に比較優位を発揮し、科學的に発展計畫を制定し、空間と産業資源を整合し、物流貿易、
會議経済
航空ビジネス、特色リハビリなどの主導産業。
同時に、中徳(瀋陽)裝備産業園に頼って、積極的に自動車電子、
インテリジェント·デバイス
製造などの新興産業は、さらに地域の産業配置を最適化する。
軌道交通などのインフラ建設を加速させ、産城のインタラクティブな発展を実施し、新たな都市化の推進を加速させる。
政府部門はプラットフォームを構築し、サービスをしっかりと行い、重點プロジェクトと先導企業を支援し、絶えず大規模で強くし、良好な環境を作り、企業誘致を展開し、地域経済の持続的かつ迅速な発展を促進します。
潘利國はまた、渾河瀋陽の右岸堤防の洪水狀況を視察し、市気象局の天気予報會商センターに來て、全市の洪水防止と干ばつ対策の準備狀況を聞きました。
彼は、市気象局は気象観測警報を強化し、情報伝達制度を充実させ、各種のルートを利用して気象情報を正確に伝達し、全市の洪水防止のために気象サービスを提供すると強調しました。
市は砂波を指導し、馮守権は活動に參加する。
- 関連記事