北京の登録グループ會社の要求と條件はどれぐらい知っていますか?
グループ會社の登録だけでなく、ビジネスの範囲を拡大することができますが、企業のソフトパワーを増加させることができますが、同社のブランドを追加すると、グループ會社のプロセスは何ですか?
條件
どうですか
まず、グループ會社の登録にはどのような條件が必要ですか?
親會社
その子會社の登録資本金の合計は1億元以上で、グループのメンバー単位はいずれも法人資格を有し、企業グループの親會社の登録資本金は5000萬元以上で、少なくとも5社の子會社を持っています。
企業グループの親會社の登録資本金は3000萬元以上で、子會社は3社以上である。
グループのメンバー単位はいずれも法人資格親會社とその子會社の登録資本金の合計は5000萬元以上である。
必要資料:グループメンバーがグループに參加することを申請し、グループ規約を承認する書類、親會社が子會社の持ち株証明または出資証明に対して、グループメンバーの
企業法人営業許可書
」コピー、親會社が署名した「代表を指定するか、代理人を共同で委託する証明」、グループ規約。
登録グループ會社の流れ
1、申請者は工商機の名稱変更登録に行き、「企業名変更事前承認通知書」を受領する。
2_、グループの親會社は工商分局によって登録された場合、グループ親會社の登録機関の変更手続きを行い、市工商局の登録に移るべきです。グループの親會社は市工商局または浦東新區市場監督管理局によって登録された場合、直接に元の登録機関で企業集団設立登録を行うべきです。
3、申請者は工商機関に一括して企業グループの設立とグループの親會社の名稱変更の申請資料を提出し、受取証を受け取ります。
4、工商機関は受領後5日以內に登録を許可するかどうかの決定をする。申請書類、資料の確認が必要な場合、受理日から15日以內に変更登録を許可するかどうかの決定をしなければならない。
5、工商機関が許可登録決定をした場合、申請者は10日以內に工商機関で集団登録証を受領する。
関連リンク:
興化市監局戴南分局は多措を並べて、サービス商標を登録します。
ここ數年來、分局は商標登録資料を多面的に収集し、企業の商標登録、変更、継続、譲渡、許可などの情報を収集して、商標登録データベースを創立しました。
この分局はまたある企業に対して商標登録の願望がありますが、法律知識の欠如、設計、管理などの方面の専門のサービス人員の不足に制約されて、一部の企業が商標登録しにくいことを招きます。
彼らは適時に企業に深く入り込んで、製品を理解して、積極的に企業の無償のために商標を設計します。
ここ數年來、分局は登録商標300件を受理して、自ら企業のために200件近くを無償で設計して、商標登録の成功率を100%に達します。
- 関連記事