晉江國際靴紡城プラットフォーム構(gòu)築は「義烏芯」に溶け込む。
同じく數(shù)十年の専門市場建設(shè)と運営経験を持つ義烏は、晉江が靴紡城という新たな専門市場を作り上げる有力な外援となりました。
靴紡城 第一期プロジェクトは義烏などの専門市場の優(yōu)秀な経験を參考にしました。
晉江國際靴紡城はもちろん業(yè)界の期待に応えることができません。
しかし、今は靴を紡いでいます。
市場
大きな環(huán)境は新しい業(yè)態(tài)、新しい趨勢が絶えず現(xiàn)れている時期にあります。靴紡城は正確に未來の數(shù)年間の発展脈絡(luò)を把握するのは本當(dāng)に難しいです。
そのため、靴紡績城は計畫中です。
デザイン
段階では隣の省の義烏市に目を向けました。晉江と同じように民間経済が繁栄している都市であり、數(shù)十年の専門市場の建設(shè)と運営経験を持っています。
最終的には靴紡城は計畫設(shè)計、経営管理などの面で全面的に「義烏援軍」を?qū)毪筏蓼筏俊?/p>
モデルチェンジはプラットフォームで文章を作るべきです。
晉江市と同様に、浙江省義烏市はわが國の民営経済の発展が比較的早いグループであり、數(shù)十年の発展を経て、現(xiàn)在は民営経済の非常に繁栄している都市となっている。
両地も同様に専門市場が誕生しました。晉江の市場はもっと専門性があり、靴業(yè)、服裝、紡績を主としています。義烏は義烏中國小商品城という総合的な市場を作って、全世界に放射しています。毎年50萬近くのバイヤーが世界各地から義烏に駆けつけています。毎日2000余りのコンテナが義烏から世界200余りの國家と地區(qū)に送られます。
しかし、現(xiàn)在の義烏小商品城は同様にモデルチェンジとアップグレードの要求に直面しています。
昨年末に開催された義烏市場のモデルチェンジと「義烏中國小商品城」ブランド発展シンポジウムでは、浙江中國小商品城集団株式有限公司の朱_董事長が「モデルチェンジは商品取引市場の活路であり、市場のモデルチェンジはプラットフォームで文章を書かなければならない」と明言した。
彼は、インターネットの時代、取引方式がどのように変化するのに関わらず、取引の本質(zhì)は依然として不変で、このために私達(dá)はいかなる條件の下で、自分の商品の優(yōu)位を強(qiáng)化して、弱めて淡泊化するのではありませんと思っています。
本體市場のモデルチェンジの方向について、朱_氏は、機(jī)能の位置づけにおいて、取引センターから定価センターに転換しなければならないと考えています。
抱団の“出て行きます”を例にして、ここ數(shù)年來、義烏は“市場萬里行”などの活動を展開することを通じて、日本の大阪、アラブ首長國連邦のドバイ、江蘇南通、アムール川尚志など國內(nèi)外の數(shù)十の地區(qū)で紹介會を行って、義烏市場と義烏商品を広めます。
この點は靴紡城が計畫建設(shè)以來ずっと重視している方向であり、昨年開催された第17回中國(晉江)國際靴博覧會だけで、靴紡城は一部の優(yōu)秀な本土ブランドと有名な百貨店のスーパーシステムの戦略連盟に助力して、地元企業(yè)の販売ルートの開拓を助けます。靴紡ぎ城プロジェクトの努力を通じて、中國百貨店協(xié)會は晉江全體の製造業(yè)の基本狀況について調(diào)査し、共同管理基地を設(shè)立します。
義烏の自己“進(jìn)化の道”
現(xiàn)在、進(jìn)出企業(yè)、取引先が市場環(huán)境の新たな変化に対応するニーズを満たすため、義烏中國小商品城も持続的な「進(jìn)化の道」を歩みました。
物流は市場の正常な流動を確保する重要な要素であり、商品の安全、快速、便利、低コストの流動時には、市場の生命力、競爭力が強(qiáng)くなります。
2015年のデータによると、義烏全市には各種物流企業(yè)が3000社近くあり、その中に速達(dá)企業(yè)は134社、越境電子商取引物流企業(yè)は100社以上あり、世界四大有名速達(dá)會社と18社の國際有名な船務(wù)會社は全部支社または事務(wù)所を設(shè)立しました。
2011年から2014年まで、義烏中國小商品城の輸出コンテナは年平均13.8%伸び、2014年國內(nèi)とクロスボーダー便は日平均75萬票、30萬票を超え、それぞれ全國第6位と第4位にランクされた。
エレクトビジネスの面での衝撃は、実體産業(yè)が近年直面している大きな挑戦であり、義烏も例外ではないが、彼らは急速な普及と急激な発展によって、オンラインライン下の融合発展を絶えず推し進(jìn)め、市場組織形式の革新で市場の繁栄と発展をさらに促進(jìn)している。
義烏中國小商品城の取引先は全部「身を揺すって一変しました」、電気商を兼営して、ネット上のルートを構(gòu)築しました。政府レベルも相次いで「電気商応用雲(yún)」、「義烏購」などを建設(shè)して、去年義烏は更に「ネット営業(yè)許可証」を発給し始めました。
今、義烏は180萬種以上の商品を全部ラインの下からネットに運び、義烏のインターネット市場の核心資源になります。
同時に、義烏もいくつかサプライチェーンプラットフォーム企業(yè)が現(xiàn)れて、1頭は消費にぴったりくっついて、1頭は市場に繋がっています。創(chuàng)意的な製品が消費をリードしています。また、個人のオーダーメイドで生産を?qū)Г蓼埂I唐筏违芝楗螗嗓辖~えず最適化され、商品の信用は絶えず強(qiáng)化されています。世界との融合、資本と融合する価値チェーンの整合を?qū)g現(xiàn)するために努力しています。
このような自己進(jìn)化の方法は、義烏中國小商品城にはまだたくさんあります。
七つの機(jī)能が取引先の距離を縮めます。
義烏中國の小商品城と違って、晉江の古い靴は初期の計畫制限、周辺の環(huán)境などの方面の制約のため、この自己の進(jìn)級の道に行きにくいです。
そのため、晉江は靴の紡績城を始めとして、新たな専門市場の建設(shè)を計畫し直しました。そして、今回は計畫も建設(shè)も視野に入れています。
このため、靴紡績城は方案設(shè)計段階において、義烏國際貿(mào)易城など多くの國內(nèi)有名市場を設(shè)計し、獨特な設(shè)計理念を持つ杭州市建築設(shè)計研究有限公司を誘って設(shè)計を受けています。
靴紡城の設(shè)計を擔(dān)當(dāng)する杭州市建築設(shè)計研究有限公司の建築家の黃堅氏は記者の取材に対し、「浙江義烏小商品城は産地型の園區(qū)に屬しています。多くの商店の商品は主に外地や他の産地から仕入れています。
しかし晉江は主に皮革、布地などの商品展示で、原料の體積と車両の運搬容量が大きいだけではなく、面積の大きい店舗が必要で、輸送車の往來の広い道を収容する必要があります。
{pageubreak}
二つの地域差に対する比較と參考によって、黃堅が率いる専門家チームは専門的な業(yè)界総合プラットフォームを作るべきだと考えています。晉江國際靴紡績城は獨特な設(shè)計理念を運用しています。以前の舊靴都の市場に比べて、もっと科學(xué)的で人間化したいです。
「古い靴の交通渋滯を解決することは晉江國際靴紡績建築設(shè)計の一番重要な問題です。
例えば、區(qū)內(nèi)の交通は便利で、市政道路は四方八方に通じています。また、內(nèi)部の道路網(wǎng)の全體密度は11 km/km 2に達(dá)しています。道路用地の総用地比率は26.9%に達(dá)しています。4棟の主體市場の設(shè)計はコンパクトで、ビルの間は風(fēng)雨回廊を通して接続しています。
黃堅は紹介しました。
似たようなデザインの考え方は靴紡城プロジェクトで全面的に體現(xiàn)されています。
晉江國際靴紡城プロジェクト企畫チームのメンバー曾加慶は記者に、靴紡城も七大機(jī)能を計畫しました。企業(yè)が情報に近いように、買い手が売り手に近いようにします。まず製品の展示と取引で、晉江靴紡服裝企業(yè)の最新製品と科學(xué)研究成果をセットにしてセットに展示と実物取引を行います。二番目は情報発表で、業(yè)界情報の権威の発表機(jī)関になるように努力します。三業(yè)界コンサルティングで、各種貿(mào)易法規(guī)、技術(shù)、技術(shù)基準(zhǔn)、基準(zhǔn)、稅収政策、基準(zhǔn)、稅収政策、稅収政策を含めて、四、會計デザイン、會計、企業(yè)の四、會計、企業(yè)の設(shè)計、企業(yè)の四、會計、企業(yè)の設(shè)計、會計、會計、會計、會計、會計、企業(yè)の四、企業(yè)の標(biāo)準(zhǔn)、企業(yè)の四、會計、會計、會計、會計、會計、會計、會計、企業(yè)の最新製品の普及、情報交流、注文會の開催を支援します。7つは電子商取引で、ネット上で同歩に靴の紡績城を複製して、ネットショッピング市場を占拠します。
また、オンラインラインの下で資源を開通するために、「有形」と「無形」の市場をよりよく結(jié)合させるために、靴紡城は商品とサービス貿(mào)易センター、物流と金融サービスセンター、関連産業(yè)普及センター、國際ブランド協(xié)商センター、不動産施設(shè)増値センターの5大産業(yè)センターエリアの構(gòu)築に力を入れています。
義烏市場の融合という優(yōu)れた理念
靴紡績城プロジェクトの「義烏元素」は非常に強(qiáng)いと言えます。上記の設(shè)計のほかに、招商の運営において、靴紡績城も「義烏援軍」を誘致しました。
現(xiàn)在晉江國際靴紡城招商センターの総経理を務(wù)めている林子宙は、義烏中國小商品城グループの創(chuàng)始者の一人で、副総裁であり、義烏中國小商品城の建設(shè)に片手で參加し、その後數(shù)十年の運営を行っています。
彼の加入は、義烏中國小商品城の経営理念をもたらしました。
林子宙から見れば、義烏中國小商品城には四つの経営理念があり、晉江専門市場の參考になる。
市場経営の観點から言えば、まず専門市場の唯一性を確保し、義烏中國小商品城は何回もの移転を経て全部この原則に従いました。これは二つ以上の専門市場の両地経営を避けました。あるべき商流、人の流れ、資金チェーンを分散させました。
その次に、全體の引っ越しの肝心な點は改善して、全面的な移転計畫をしっかりと行うことにあって、これは古い市場の企業(yè)、取引先を引きつけて新しい市場の前提の保障に入ります。
この方面の仕事について、林子宙は晉江がよくやったと思って、政府の方面は行政の措置、適切な計畫などの方面で大量の仕事をして、今後の古い靴の都の方向についても多方面の論証、探求を行っています。
また、新市場は區(qū)域分類計畫をしっかりと行います。
この點の靴の紡績城はきわめて明確な計畫をとりました。1階の皮革、2階の補(bǔ)助材料、3階の布地など、異なった種類の靴の紡績商品は極めてはっきりしていて、お客様の正確な選択に便利です。
最後に、専門市場の臺頭は、長期的な育成が必要であり、地域の中心に位置する専門市場の繁栄を確保し、周辺産業(yè)街の育成と拡大にもつながる。
古い靴はこの面で損をしました。専門市場と靴の都路周辺の商店が入り亂れて、専門市場の効果を弱めました。
他山の石はわが方のために高い基に登った。
林子宙は「今後、靴紡城の運営會社と靴紡城の運営會社はこれまでこれらの義烏中國小商品城を経営してきた経験と理念を生かし、晉江靴紡市場の実際狀況を結(jié)びつけ、未來の経営運行において、市場全體の核心競爭力を全面的に向上させる」と述べた。
- 関連記事
- ニュース | 香黛宮·ゴン航宇が寧波ファッションフェスティバルに登場しました。
- 流行の靴 | 男士馬丁靴品牌有哪些?幾個男女都適用馬丁靴品牌匯總
- 流行の靴 | 「使命の召喚」X Push-T.X Adidasの新しい三方の重さの量目の靴の代金がリリースされます。
- 流行の靴 | Olivia Kim X Air Jordan 4新しい連名の靴の種類は來月に登録して、質(zhì)感は十分です。
- 流行の靴 | A Manie E X Nikeの新しい連名のair Force 1靴スタイルが初公開されました。
- 流行の靴 | React Element 55靴モデルの斬新なアイボリーホワイトの配色が分かりました。WMNS規(guī)格です。
- 流行の靴 | Air Jordan 4 SE GS靴の新しいトラ柄の配色が分かり、野性的な魅力をアピールします。
- 流行の靴 | ASICS Xカプコンロック人の新しい連名gel-BND靴のモデルが襲來します。
- ファッションブランド | 輕奢小眾首飾品牌你認(rèn)識幾個?熱門小眾飾品品牌推薦
- ファッションブランド | READYMADE X SOPHNET.X MEDICOM TOYの真新しい連名BE@RBRICK人形がリリースされました。
- デザイナーが意見が合わないので、動物を服に置いてきました。
- バッグブランドのtumi株主は新しい秀麗買収協(xié)議を通じて
- 普通の白いシャツという組み合わせは違っています。
- 漢唐靴業(yè)はもう四板から新しい三板への転換計畫を開始しました。
- 南安ステルス盾科技會社は「年度靴業(yè)革新賞」を獲得しました。
- OUTEU:短い夏を過ごさせます。
- バスケットボール?yún)f(xié)會:CBAリーグの國內(nèi)選手は李寧ブランドのバスケットボールシューズを著用しなければなりません。
- 服の組み合わせが適切で、醜いアヒルも春があります。
- 中華靴文化巡回展は溫州南塘風(fēng)貌街で盛大に開催されました。
- 中國の小売市場の新しい趨勢は主に四つの分野に現(xiàn)れている。