中國軽紡城:さわやかな気候と秋冬の生地が新たに勝利しました。
中國軽紡城は最近の市場に進出して、秋冬の服裝生地と家庭用の二層のファブリックの種類が増えて、現物の市場は局部的に増加しています。國內外の輸出先の取引先が市場に入って予約が増えて、売れ行きがいいです。
最近、天気が涼しくなるにつれて、中國軽紡城の伝統市場は全國各地で南北のお客様を相手に市場に入ることがだんだん増えてきました。秋冬のファブリックの販売品目は引き続き増加しています。
出來高
引き続き揺るがず上昇し、秋市のマーケティングは日に日に展開された。
最近の市場では秋冬の中に厚い布の生産がだんだん増えてきています。最近は織る企業の注文生産と自主的な織布の生産能力が多く増加しています。
生地の成約は軽紡城の伝統市場の完成品の生地から門市を経営して、全國各地の二級市場の問屋と服裝の生産企業の仕入れ商はそれぞれ成約があって、直接に白地の布を買ってから染めのメーカーに戻して捺染加工のロットを印刷して明らかに増加して、相手の取引先は直接に白地の布を染めて、プリント、刺繍の自分で加工するロットの局部に行くのも増加があります。
白地の価格は品種と商品量によって大體安定しています。一部の新製品の白地の価格は安定して上昇しています。
最近は蕭紹地區の各捺染企業の生地捺染加工能力が増加し、捺染生産能力も向上し始めました。
最近は各捺染メーカーが輸出業者に対して商品を催促するなどの出荷者が明らかに増えています。
最近の市場では、以前は単層生地の各市場を経営していました。秋冬二階です。
ファブリック
上場品種は日増しに増加しており、部分的には性に対して研究開発した布業會社と規模性経営の門市が二層生地に対して成分とデザインの集中的なリニューアルを行い、布地のスタイルは新たに勝利しました。
二層構造の局部は連型の純綿の二層のファブリックを編んで、二層構造の局部は連型の面の綿の底の洗浄するポリエステルの二層のファブリックを編みます。
ポリエステル
タイプ二層のファブリックは、リフォームサイクルが速くなり、スタイルは新しいものを求めます。
今年の秋と冬の保溫型二層ファブリックは以前の複合型ファブリックと違って、二層を採用して定位型によって複合します。
接著剤でもないし、キルティングでもないので、複合堅牢度が信頼できます。手觸りの硬直化を避けて、デザインが斬新でユニークです。だから、取引先は絶えず増加しています。
布地の組成は比較的細く、薄いが、繊細で精巧な長所で取引先に人気があり、連日中小規模の取引が順調で、多くのロットを予約して、局部的に活躍しています。
大円機の全洗浄ニットの二重生地は厚くて、手觸りが柔らかくて、布地とは違って、布地がとても人気があります。
最近、軽紡城の伝統市場の二層ファブリックの中の家紡ファブリックの種類は局部的に増加しています。現物の出荷量は新しく増加しています。ポリエステルFDYを面として、DTYをベースにして、面布と毛の種類のファブリックの染色とプリントの品種のインタラクティブがあります。
綿を生地として、ポリエステルDTYをベースにして、面布と毛類の生地で染色して、プリントの種類とインタラクティブにして、小ロット多品種の現物は成約部分的に増加しています。
純正のポリエステルを面布、ポリエステル(POY+DTY)の複合糸をベースにしたカットやツイスト型の生地は地域によって輸入業者に小ロットの注文があります。
- 関連記事